« 明日は温泉だーっ | トップページ | 第2回AIH決行じゃーーっ »

2009年3月25日 (水)

帰ってきたどーーー!!

基礎体温→測っておらず
周期9日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんちはーー!!
温泉から帰ってまいりましたspa

泊まった宿はとてもステキなところで、部屋がおしゃれだし、ご飯もおいしいし、サイコウでしたぁ~note

Photo

和風な温泉宿ではなく、洋風なカンジ。
置いているインテリアすべてがおしゃれでしたshine

 

部屋にはコーヒーミルが置いてあり、挽きたてのコーヒーを飲むことができましたcafe

Photo_2

我が家は電動のミルを使っているんだけど、手で挽くと「ゴーリゴリ」と豆が挽かれて行く音と香りが楽しめてサイコウでしたgood

おまけに、女二人で来たからにはこれをやらなきゃsign03ってことで・・・
アロマオイルのマッサージまで受けてきちゃいましたhappy02
かーなーり気持ちよかったですheart04

癒されるわ~heart01

私が泊まった宿は、山の方にあるところなので、3月と言えどまだまだ雪がたくさんあり、露天風呂から雪景色が楽しめたし、とても良いお休みとなりましたhappy01

また明日からお仕事、頑張るぞぉ~っpunch

 

温泉で心は癒されてきた私ですが・・・・実はゆうべは、ほとんど寝てない状態coldsweats01
私、環境が変わるとぜんぜん眠れないのですsweat01
おまけに、お酒をたくさん飲んじゃって逆に目が冴えちゃってたし(笑)

なので、これからお昼寝でもしようと思いまーすgawksleepy

 

ではまたpaper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 明日は温泉だーっ | トップページ | 第2回AIH決行じゃーーっ »

コメント

お帰りーpaper楽しかった&癒されたみたいでヨカッタね~♪
マッサージなんて羨ましす!!

でも、全然寝れなかったのねcoldsweats01
ワタシはそういうとこ行くとめっちゃ快眠できる人でーす(笑)
半分睡眠分けてあげたいくらいだわbleah

今日はお昼寝炊くさーんして、明日からのお死後tお頑張ってちょ!!

投稿: aki | 2009年3月25日 (水) 14:32

ゴメーン・・・
上のコメント、文字間違いすぎー(笑)
申し訳ないですsweat02

お昼寝たくさーんして、明日からのお仕事がんばってちょ!!が正解です。

投稿: aki | 2009年3月25日 (水) 14:34

おかえりんご〜heart01
宿shineめちゃくちゃ素敵happy02
私が正月休み宿泊したハズレ宿と全然違う〜!!
お洒落だし挽きたてコーヒーheart01
しこたまのんで寝れないのって辛い(≧ω≦)ね〜shock
お昼寝しっかりできたかな?heart01満喫した休み明けの仕事辛いケド頑張ってね
o(^-^)oupup

投稿: いづみ | 2009年3月26日 (木) 00:31

きょうは、お願いしたかったみたい。

投稿: BlogPetのマメピ | 2009年3月26日 (木) 15:47

ステキなお部屋ですねlovely
癒されるのもベビ待ちのために必要事のひとつですよねsmile
きっとプリプリたまごちゃんに育ってますねshine

投稿: ニャー | 2009年3月26日 (木) 21:58

→akiさん

いいなぁ~。
akiさんは旅館とかでぐっすり眠れるんだね。

いつも旅行の時は、眠れず次の日が辛くなっちゃうのでどうにかしたいんだけど・・・。
どうやったらいいかしら!?
ホント半分睡眠欲しいっす(笑)

誤字の事は気にしないで~。
ちょっと面白かったし(笑)(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年3月26日 (木) 23:24

→いづみさん

お昼寝たっぷりしたら体が楽になったよ~。
寝すぎちゃって、目が覚めたら暗くなってました(笑)

そういえば、お正月家族で旅館に泊まっていたっけ・・・。
せっかくお金出して泊まるんだから、おいしいご飯食べたいよね~。
次の家族旅行は、ステキな宿に出会えるといいね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月26日 (木) 23:31

→ニャーさん

ホントベビ待ちにとって、一番の敵はストレスだから、今回の旅行はよかったかも!!
今回泊まったホテルは、お部屋だけじゃなく、建物全てがおっしゃれ~なところだったので、すごく贅沢な気分でした♪

プリプリたまちゃん、育っているかなぁ~?
次の卵胞チェック楽しみだわ(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年3月26日 (木) 23:35

こんばんは☆

そしてコメ久々になっちゃってごめんなさい。
温泉行ってきたんですねup
うらやましいshine

おまけにマッサージ(≧∇≦)
いいなぁhappy01

いい気分転換、ストレス発散ですね☆

仕事に戻ると現実に引き戻されるけど、頑張ってくださいpunch

このストレス発散、気分転換温泉旅行が効いてプリプリタマゴンが出来てると思いまっす☆

どんどんプリプリになっちゃえ~ψ(`∇´)ψ

念力おくりまくります☆

投稿: ロディ | 2009年3月28日 (土) 00:54

おかえりなさい!温泉旅行に行ってたんですね~しかも女友達との旅行なんて楽しそう!happy02最近友達と旅行なんて全然行ってないな~
こちらの旅館もとってもよさげでいい所のようですね~マッサージしたりのんびり温泉入ったりしてかなりリフレッシュできたんじゃないですか~
私もどこか行きたくなっちゃいまいしたnotes

投稿: ピヨコ | 2009年3月28日 (土) 16:27

→ロディさん

忙しい&つわりの中、遊びにきてくれてありがとね~heart01

温泉から帰ってきた次の日、マジで仕事行きたくなかったよ~!
ホント一気に現実に戻った感じ・・・。

タマちゃんチェックは無事2個丸く育ってました~♪
ロディちゃんの念力のおかげかな?heart04
いつもありがとう~!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月31日 (火) 12:49

→ピヨコさん

今回一緒に行った友達とは、1年に一回は温泉に泊まりに行こう!と決めているんです♪

結婚しちゃうと、なかなか友達と旅行にいけなくなっちゃうものだよね。
本当はもっと遠くに行きたいんだけど、仕事の関係でムリなのよwobbly

ピヨコさんもぜひぜひ、お友達と出かけてみてくださいね~♪
良い気分転換になると思いますheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月31日 (火) 12:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は温泉だーっ | トップページ | 第2回AIH決行じゃーーっ »