« きれいになっちゃるーーー(怒)! | トップページ | カウントダウンの意味なーし »

2009年3月15日 (日)

高温期11日目!キテます(-_-;)

基礎体温【36.80】度
周期29日目→高温期11日目
体調:胸ハリ、下腹部痛、腰痛

※リセット予定日まであと3日!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

おはようございますsign03
めずらしく、午前中に更新しておりますgood

この前二度寝で仕事を遅刻してしまったため、仕事に行くまでの空いた時間を利用してみました。
本当はすっごく眠たくて布団に入りたいところですが我慢sweat01

さて。
今日で高温期11日目。
実は・・・・
今朝の体温ですが、測っている途中で体温計がずれてしまい36.65度まで下がってしまったんだけど、体温計がずれる前の体温を採用しちゃいました(笑)
(え?だめ?)

体調は今にもリセットしそうな、下腹部痛と腰のだるさがかな~りキテマスshock

お腹の中ではもう決着しているので、ハラハラしても仕方ないっっ。
ドーンと構えて過ごそうと思いますhappy01

 

今週は私の実家に帰ったり、来週には友人と温泉に一泊することになっているので今月は楽しみがたくさんですheart01
なので、リセットしたとしても平気でーすsmile

さて。
そろそろ仕事に行く準備を始めようかなdash
やはり3月は、かなり仕事が忙しい~sweat01
今日も頑張って稼いできま~すshine

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« きれいになっちゃるーーー(怒)! | トップページ | カウントダウンの意味なーし »

コメント

おぉ!!って事は今日は高温期12日目ね!!
いや~、高温期がしっかり保てるようになってヨカッタね♪

そして…お腹の中がどうなってるのかドキドキしちゃうね~heart02
うまくいってますよーに☆新しい命がありますようにheart04

投稿: aki | 2009年3月16日 (月) 15:57

→akiさん

今日で高温期12日目です!!
最近の高温期はけっこう安定してきているので、ホルモンバランスが以前より良くなってきているのかなぁ~なんて嬉しかったりheart01

しかーし!
今日の体温はガッツリ下がったよsweat02

でもまぁ、気にしない~気にしない~(一休さん)
ってことで。

お腹の中が今どういう状態になっているのか、スゴイ気になるものだよね。
お腹が透明になってれば良いのに・・・と思うことあります(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年3月16日 (月) 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« きれいになっちゃるーーー(怒)! | トップページ | カウントダウンの意味なーし »