« 勝手に惜しかったー!と思う初AIH周期でした | トップページ | 第2回凍結精子、提出!! »

2009年2月19日 (木)

私、インドア派!

基礎体温【36.69】度
周期5日目
クロミッド3日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

またまた夜中にこっそり更新してます。
こんばんは、あき☆ポンですsmile

第1回目のAIHは残念ながら撃沈となってしまったのに、ポジティブな私は特に気に留めることもなく、気持ちはすでに2回目のAIHに向かっておりますrun

まぁ・・・実際は全く落ち込まなかったわけではないんだけどねbleah

 
ここ最近はずっとテレビゲームをする毎日(笑)
3つのゲームに手をつけているので、あれやってこれやって・・・となんだか大変coldsweats01
私がやっているゲームは

「街へいこうよ。どうぶつの森」(wii)
  街へいこうよ どうぶつの森 ソフト単品
「レイトン教授と最後の時間旅行」(DS)
 レイトン教授と最後の時間旅行
「アナザーコード・R」(wii)
  アナザーコード:R 記憶の扉

この3つです!

うち「どうぶつの森」はまったり系ゲームなので、時々しかやってません。
この前、なんとか「アナザーコード・R」終わらせて一段落したところです!
けっこう面白かったんだけど、前作DS版「アナザーコード」の続編なので、これからやる方は、先にDSの方からやった方が良いです!

で、ゲームを一つやっつけた後は、「LOSTシーズン4」合宿に突入!!
  LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組]
海外のテレビドラマなんだけど、シーズン1からすっかりハマってますhappy02
一度見ちゃうと、やめられなくなってしまって毎日夜更かし(笑)
毛布かぶりつーつ!
ワイン飲みつーつ!
ポップコーン食べつーつ!
目の下にクマ作りつーつ!!

なんとか見終わりました!!(私、大丈夫?) 

まぁ、そんな感じでここ数日は過ごしておりました(笑)

さて。
昨日で生理はほとんど終わったんだけど、普段は経血量がとても少なくて、初日に出血があった後はほとんど血が出ないのに、今回の生理は久しぶりに経血量がすごく多かったんですsign03
高校生の頃に戻った気分でしたよ~shine

やはり、いつもの高温期13日間に比べて、今回2日も高温期が長かったせいなのかなsign02

でも今回少し気になることが・・・。
量が多いだけじゃなくて、レバー状のかたまりがかなり多く出たんですcoldsweats02
しかも大きなものがたくさんshock

よく、筋腫や内膜症があるとレバー状のものが出ると聞くので、私の筋腫が悪化しているのかしら・・・、なんて不安になっちゃいましたsweat01

ちょうど、周期3日目にクロミッドをもらうため病院に行ってきたので、その件についても先生に聞いてみました!

「先生~。今回、高温期がいつもより長かったんですよね~」
「いいねぇ~」
「で、生理の時に、レバー状の塊のようなものがかなり出たんですが、大丈夫ですかね?」
「それって、量が多かったってことでしょ?
いいんじゃないかな?」

ってことでした(笑)
先生、かなり適当&私以上にポジティブ!!
私は心のなかでは「え?いいの?sweat02と思っていたんだけど、口には出さずsweat02
まぁ、先生の言ったことを信じましょうかね~smile

病院では、今回も凍結精子を使ったAIHをしてみたいという事を伝え、あらかじめ採取用のカップや、AIHの同意書などをもらってきました!
そして3日目から、クロミッドがスタート!
1日1錠×5日間服用します。

次の病院は2月28日(土)に、卵胞チェックに行ってきまーす!!

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 勝手に惜しかったー!と思う初AIH周期でした | トップページ | 第2回凍結精子、提出!! »

コメント

タイトル見て、「知ってるー!!」って思わず思ってしまった(笑)
インドア派!!
確かにゲーマーの旦那さまがいてて、アクティブに外で遊びまわる奥さんがいたら夫婦として合わなそうだしね~(笑)

って事で、レイトン教授、ワタシも最初のやつから買ってみよーっと!!

生理の量が多かったって、内膜がしっかり厚みがあったからじゃない?!
クロミッドを飲むようになって、調子が良くなってきたのかもね!!
よ~し!!これから一緒にガンバローぜぃgood

投稿: aki | 2009年2月20日 (金) 15:34

→akiさん

akiさんはけっこうアウトドア派だよね~!
うちは二人ともインドア派(笑)
まぁ、ちょうど良いんだけどね(^▽^;)

たまにはどっかに連れてって欲しいなぁ~って思うこともありますsweat01


で、akiさん。レイトンやってみるのねー!
うんうん。
1作目からやった方が良いよ~。話が少し繋がっているのでhappy01
病院での時間つぶしにも、ちょうど良いと思う!!
感想きかせてね♪


投稿: あき☆ポン | 2009年2月21日 (土) 01:12

あきポンさん、おはよー。

あきポンさんは、インドア派なんだねー。
アタシもインドア派ー☆
お家LOVE(〃ω〃) ポッ
ゲームやって、DVD見て、お菓子食べて、寝て。
そんなんが、何よりもしあわせー♪
外も、好きには好きだけどね☆

初AIHは、残念な結果になっちゃったんだねー。
でも、高温期が長く続いたみたいだし
リセットしちゃって、出血量が多いの心配してたみたいだけど
タマチャンの状態が良かったり、内膜が厚かったりすると
ドロンとした出血とかあるらしいよー。
(うる覚えでゴメンネ(´Д`ι)アセアセ)
アタシも今回、注射も薬の力も借りずに
ドロンとした出血あったから、
『あ、イイ感じだったんだー♪』
って思ってたし(●≧艸≦)゛

あとは、これが結果に繋がってくれるのを待つばかり!
なんだよね(。-∀-)ニヒ♪
また、今周期、頑張ろうねー!

投稿: himawali | 2009年2月21日 (土) 09:54

2回目のAIHに向けていい卵ちゃん育ててくださいねdiamond

実は私もインドア派です
本とは家でゲームgameしてるの大好きですhappy02
ドラクエⅨ予約までして楽しみにしてたのに延期になっちゃって残念ですcrying

海外ドラマはうちはHIROESにはまってます。
でもやっぱりシーズン1の方が面白かったなぁcoldsweats01

投稿: ニャー | 2009年2月21日 (土) 15:56

→himawaliさん

himaちゃんもインドア派!
けっこう多いのねsmile

私もおうちLOVEheart01
散らかった我が家だけど、一番落ち着く場所♪
もちろん、外に出かけるのも楽しいけどねっhappy02


そっかそっかー!
内膜が厚かったり、タマちゃんが良いと、ドロンとした出血があるんだ!!
先生、正しかったのねsweat02
てっきり、健康な人はサラサラな血が出るものだと思っていました~。
体の状態が良くなってきていると信じて、2回目のAIHトライしてみまっす!!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月22日 (日) 00:27

→ニャーさん

おおheart01ニャーさんもインドア派heart04

おうちでゴロゴロしてるのってホント幸せな気持ちになるよね~happy02
ドラクエ発売延期になっちゃったんだね~。
不具合でもあったのかしら・・・bearing
早く出てくれるといいね~♪

「HEROES」はまだ見たことないんだぁ~。すごい気になっているんだけど、なかなか見れず・・・sweat01
「LOST」も面白いので、機会があれば見てみてね!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月22日 (日) 00:33

こんにちわ☆

私もかなりのインドアでスカパーに入ってるので

LOSTやOCやらHEROESやらいろいろ見

てます!ゲームもdsしてます。

なんかおもしろいのあったら教えてください☆

投稿: ☆ラナ☆ | 2009年2月23日 (月) 14:22

→☆ラナ☆さん

おお!
いいですね~、スカパー!!
私も一時期、スカパー見たい!って本気で思っていたんだけど、よくよく考えたら忙しいので見る暇ないなぁって思って辞めましたcoldsweats01

私もLOST以外では、プリズンブレイクとか4400とか見てますよぉ~♪
HEROESも見てみたいです!!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月24日 (火) 11:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝手に惜しかったー!と思う初AIH周期でした | トップページ | 第2回凍結精子、提出!! »