« 第2回凍結精子、提出!! | トップページ | 元気ハツラツ(*^▽^*) »

2009年2月28日 (土)

AIH中止

携帯からの更新で読みにくかったため、後でパソコンから内容など一部訂正しました。

こんにちは。
携帯から更新してます!

今日は卵胞チェックのため病院に行ってきましたhospital
仕事に行く日だったため、朝一番に病院に行かないと仕事の時間に間に合わないんですが・・・。
なかなか起きれず、いつもより20分くらい遅れてようやく病院に着きました。
そしたら、すでに待合室は激混み・・・・shock

でも、大事なAIH周期のため、タイミングを逃したくないっっ!

仕事行かなきゃいけない時間ギリギリまで待つ事にしました。
もし、時間になったら診察受けずに仕事行こうかな…と。

かなーり長い時間待ちました(*_*)

そして、タイムリミットの15分前にようやく呼ばれ、どうにか卵胞チェックする事ができましたhappy02

内診室にて。

先生「成長早いね〜。今日AIHだね」

えっsweat01もう仕事行かなきゃいけないんですが、あとどれだけ時間かかりますかsign02

先生「急げば、あと30分くらいでできるよ」

「・・・・・・crying。だと間に合いません。」

先生「う~ん。じゃ、今回はダメだね。今夜タイミング頑張ってみてくれる?」

「はい・・・crying

という感じで終了…。

ああ・・・・。
せっかくのAIH周期がぁ(><;)

すべては、私が病院に行くのが遅かったのが悪いんだけどね…。
かなり落ち込んでます。

おまけに帰ってから旦那に、
「今日時間がなくてAIH出来なかったから、今夜仲良しできるsign02
と聞いてみたところ・・・

「ええー!マジかぁ…despairイヤァ、出来るかわからないわ」

とすごく嫌そうに言われてショック…weep

しばらく元気出そうにありません。
AIHが中止になったこともあるけど、旦那に言われた言葉の方が一番悲しかった・・・。

今夜タイミングも取れなさそうですdown
悲しいよぅcrying

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 第2回凍結精子、提出!! | トップページ | 元気ハツラツ(*^▽^*) »

コメント

あらら。。
あき☆ポンさん大丈夫ですか?
旦那さんがやる気になってくれるといいですね。
2人の子供の事なので頑張って欲しいですよね bearing

投稿: ユニコ | 2009年2月28日 (土) 19:09

仕事優先するなんてえらいpunch
起きれないときありますよ~
たまにはしかたないですconfident

bearingタイミングとれたかなぁ
今日もしタイミング取れなかったとしても
きっと明日もまだ大丈夫ですよgood
旦那さんがんばってれますように

投稿: ニャー | 2009年3月 2日 (月) 00:58

Σ(゚∀゚*)
今周期はAIHならず・・・だったんだね。
でも、仕事を優先しただなんて、偉い。

タイミングはバッチリ取れたかな?
多少、前後してもタイミングが取れたなら
チャンスがないわけじゃないし☆
諦めないで♪ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

投稿: himawali | 2009年3月 2日 (月) 13:20

→ユニコさん

ご心配をおかけしました。

無事タイミング取ることができました♪
結局旦那が頑張ってくれて、どうにかsweat01

これで可能性ゼロじゃなくなったので、今は前向きになれましたhappy01
ありがとうheart04

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 2日 (月) 17:13

→ニャーさん

本当はウソ言って、仕事を遅刻しようかなぁなんて考えもあったんだけど、言い訳を考えるのが面倒で、AIHは諦めました~sweat01

仕事しながらの通院は、ホント大変だわ!

でも、タイミングは無事取れたのでよかったよー!
あとは待つのみですheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 2日 (月) 17:19

→himawaliさん

ホントこの前の卵胞チェックの時は、「仕事してなかったらAIHできたのに・・・」とかなり考えちゃいましたsweat01

でも、無事復活!

旦那が頑張ってくれて、無事タイミング取れましたnote

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 2日 (月) 17:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2回凍結精子、提出!! | トップページ | 元気ハツラツ(*^▽^*) »