« 恐怖の13日の金曜日 | トップページ | 私、インドア派! »

2009年2月15日 (日)

勝手に惜しかったー!と思う初AIH周期でした

基礎体温【36.42】度
周期1日目
体調:生理痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。

昨日で高温期15日を迎え、もしかして?もしかして?
初AIHでベビちゃん、来たかも!?

そんな思いで過ごしていましたが・・・・。

残念ながら、リセットしました。
やっぱり上手くいかないものですcrying

実は昨日、妊検しちゃいました(笑)
もちろん、真っ白ですよ!真っ白!!
何度も目を凝らしてみましたが、どうやっても白い!

妊娠検査薬は最後のひとつを使ってしまったので、もう我が家には検査薬はなくなっちゃいましたsweat02
もうこれに懲りて、しばらくはフライングはしない事にしまーすcoldsweats01

でも今回初めて高温期が15日間もあり(いつもは高温期13日間。短いときは12日間しかないことも)、私の中では・・・

「もしかして、すごく惜しかったんじゃないsign02
な~んて思ってますsign03(相変わらずボジティブ)

↓↓今回の基礎体温
(最初と高温期途中に体温が高くなっているのは熱を出したため)

30_2 

よく見ると、ガタガタだなーsweat01

また今日から新しい周期のスタートです!
ついにベビ待ちを始めてから、30周期目。
まさかこんなに長いこと妊娠出来ないなんて、思ってなかったな(笑)

そうそう。
最近嬉しい変化がsign03
前はベビ待ちについて全く協力してくれなかったうちの旦那が少しずつ変わってきました!
高温期後半に入ると、一緒に寝ているときに私の体を触って

「体温下がってきたんじゃない?」とか
「高温期続いてる?」とか
そんな事を言ってくれるようになってきましたhappy01

嬉しい変化heart01

また旦那と一緒に頑張りますpunch

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 恐怖の13日の金曜日 | トップページ | 私、インドア派! »

コメント

私も今周期は検査薬三本使っちゃいました!
海外のですけど。
期待してしまう気持ちわかりますぅ~(ノ_-。)

投稿: ☆ラナ☆ | 2009年2月16日 (月) 00:05

期待してたんだけどね~残念heart03
また凍結精子ちゃんで2回目AIH張り切っていこー!!
でも、今まで高温期短かったあきポンさんが15日まで高温雅続いたってすごいよね~!!

確かに惜しかったんだよきっと!
かすったとか?!(笑)

投稿: aki | 2009年2月16日 (月) 16:48

残念wobbly
でも高温期長くなったのはいい兆候だし、超温期(笑)になっちゃったりしたし、ホントにおしかったんだと私も思いますgood
あき☆ポンさんの身体もそうだし旦那さんもベビちゃん迎えるのにより万全shineになって次回はheart01

投稿: ニャー | 2009年2月16日 (月) 20:16

今回は残念だったけど高温期が長く続いたのはいい兆候ですよね!
私も高温期は短めなのでちょっとでも長くなると嬉しいです。
風邪のほうも大変だったようですねbearing
でもほぼ気合で治したのはすごいです!私も前周期は低温気に高熱出してしまったので今回は体調に気をつけて臨みたいと思います~
またお互いこれからも頑張りましょう!happy01

投稿: ピヨコ | 2009年2月16日 (月) 20:58

こんにちは!
高温15日続いてたし本当よく頑張ったよhappy02upup
絶対惜しい所まで卵ちゃんと精子くん来てたんだし次こそは着陸してもらおうheart01旦那様がかなり積極的なったのが嬉しいねhappy02shine

投稿: いづみ | 2009年2月17日 (火) 15:24

→ ☆ラナ☆さん

はじめまして!
訪問ありがとうございます♪
コメントの返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!

私も、海外製の安い検査薬を使ってます☆
今回久しぶりにフライングしてみたんだけど、「やっぱりか~sweat02」っていう結果でした。

☆ラナ☆さんも同じベビ待ち中なんですね!
一緒に頑張っていきましょう!!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月19日 (木) 23:03

→akiさん

お返事遅くなってしまい、毎回ごめんなさいsweat01

みんなの日記を見ていると、高温期14日間とか15日間ある人がけっこう多いけど、私の場合はいつも13日間だったので、みんながうらやましかったよー(笑)

ホント、今回はいいところまでかすったんじゃないかなぁ~?って思ってます♪

第2回目のAIH周期がスタート!
またチャレンジがんばりまっすgood

投稿: あき☆ポン | 2009年2月19日 (木) 23:45

→ニャーさん

返事が遅くなってしまって、ごめんなさいsad

超温期(笑)
まぁただの発熱だったりしますけどね~(笑)
今回、今までの周期の中では一番よかったんじゃないかなぁって思ってます♪
少しずつ、自分の体がベビちゃんに近づいてきていればよいんだけどheart01

もう2回目のAIHに気持ちも向かってます!
楽しくベビ待ちしたいと思いますhappy01

投稿: あき☆ポン | 2009年2月19日 (木) 23:50

→ピヨコさん

お返事おそくなりまして、申し訳ありませんsweat01

ピヨコさんも、高温期短めなんですね。
自分ではすごい心配していたんだけど、先生に聞いてみると「10日以上あれば大丈夫だからgawk」と軽く流されたことがあります(笑)

前周期の反省は、やはり同じ周期に2回も熱を出してしまったこと・・・。
べび待ちの前に、体調管理しっかりしないといけませんねcoldsweats01

また一緒にがんばりましょうねheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年2月19日 (木) 23:54

→いづみさん

返事が遅くなっちゃって、ホントごめんなさいcoldsweats02

ホントうちの旦那の変化は、すごい嬉しくてheart01
病院デビューする前のうちの旦那は、まったくベビ待ちに興味持ってくれず・・・。
自分のブログの昔の日記を読んだら悲しくなるくらいよ~sweat01

今回は自分で勝手に「惜しかった」って思ってみちゃった~♪
AIH2回目で、ベビちゃん授かれればいいな~♪

投稿: あき☆ポン | 2009年2月20日 (金) 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐怖の13日の金曜日 | トップページ | 私、インドア派! »