« 私、インドア派! | トップページ | AIH中止 »

2009年2月24日 (火)

第2回凍結精子、提出!!

基礎体温→測っておらず
周期10日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久しぶりに、明るいうちに更新してますcoldsweats01
こんにちはheart01

昨日で怒涛の6連勤を終え、グッタリ中の私です。
6日間のうち、5日は残業。
最終日に至っては、2時間近い残業をして、帰ってきたのが夜9時過ぎ・・・・。

つ、つかれた・・・・

帰りの運転はツルツル路面で危険なうえに、睡魔が襲ってきてとても危なかったですshock
でも、なんとか無事でしたscissorsイエイッ

ベビ待ちの方は現在「まったり低温期」中ですspa
実は今周期に入ってからは、ほとんど基礎体温測るのをサボってたりしますsweat02
そろそろ気合入れなきゃ、ダメかしらね~catface

今周期も凍結精子を使ったAIHをする予定です。

今日は、AIHのため凍結させるセーシくんを提出してきましたsign03

家を出るとき、旦那に
「オレの子供たちを、頼んだぞぉ~~~~っpaper
って言われました(笑)

受付に出すだけで終了なので、病院はわずか5分程度で帰ってきましたよぉ。
前回は提出した精子がどういう状態なのか気になって先生に結果を聞いたんだけど、今回は特になし。
なので、次卵胞チェックに行った時に結果がどうだったのか分かると思いますsign01

運動率、良いといいんだけどなぁ~heart04

まったり低温期もあと少し。
ドキドキハラハラの高温期がやってくるまでの間、もう少しゆっくりしま~すwink

 

Photo

「とろとろ桃のフルーニュ」
カムバックしてくれてうれしすheart01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 私、インドア派! | トップページ | AIH中止 »

コメント

こんにちは☆
6連勤は大変だったね!
お疲れ様デス。

冷凍精子くんたち、がんばれーーーー!!
私は今回、タイミングになったので、同じAIHじゃないの(;つД`)
見守ってるよーー!!


投稿: ぴろ | 2009年2月24日 (火) 14:46

お仕事お疲れーっす!!
残業は主婦にとってはきついねーsweat01
それでも、フルに頑張ってるあきポンさん見てると励まされるわー!!
凍結精子くん提出無事完了ね!!
ワタシも、今度先生に相談してこようと思う!!
取って時間がたった精子はやっぱり良くないから、あきポンさんの選択はとっても良かったと思うよ!!
お互い今周期もAIH!ガンバローねscissors

とろとろ桃CMやってるよね!!
すっごい濃厚でうまいよね~lovely

投稿: aki | 2009年2月24日 (火) 15:11

お仕事お疲れ様でしたっgood

旦那さんの応援メッセージ最高ですねcoldsweats01
セーシ君とタマゴちゃんがんばれshine

投稿: ニャー | 2009年2月24日 (火) 22:36

こんばんは〜heart01
怒涛の6連勤お疲れ様でした〜しかも残業もshock大変だったねcrying車の運転も無事で安心したよcrying
第二回目のAIHshine旦那様の子供達とあきぽんちゃんの卵ちゃんがガッツリ出会いますようにheart01happy02heart01
あのジュースCMで見て超美味しいそう〜ってギラギラしたんだ!やっぱり美味しいのかな?heart01lovely

投稿: いづみ | 2009年2月24日 (火) 23:54

精子も凍結できるんですねぇ~
すばらしいっ

うちの病院もできるのだろうか?!
出張が多いから、今のところはとりあえず、AIHに問題なく出張してるけど・・・ダメな時とかには凍結便利ですね。

投稿: ram | 2009年2月26日 (木) 19:53

→ぴろさん

ホント6連勤はきつかったーwobbly
若い時はぜんぜん大丈夫だったのに、この歳になるとかなり大変(笑)
体力なくなってるってことよねshock

AIHは土曜日に卵胞チェック行ってみて日程が決まると思う!
うまくいけば、来週中にはAIHとなりそうだよ。
ぴろちゃんより一足早く、第2回目AIH頑張ってきまーす!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月26日 (木) 21:57

→akiさん

残業最終日は、うちの旦那がいない日だったので夕飯の準備をしなくても良かったから助かったよsweat01
たぶん旦那がいたら、外食かお弁当になってたな~coldsweats01

AIHの中で一番心配していた精液の提出が終わってホッとしたよ!
凍結だと、運動率が下がったり半分くらいは死んじゃうみたいなので、きっと先生によっては否定的な人もいるかもしれないけど、実は妊娠率が良いって結果も出てるみたいだし、凍結後も生き残った精子はすごい質が良いみたいなの~。
ぜひakiさんの先生にも相談してみてね!
ちなみにうちの病院では凍結代6300円でした。

AIH一緒にがんばろーっ!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月26日 (木) 22:08

→ニャーさん

うちの旦那、精子を病院にもって行く時には、必ずあのセリフを言うんだよね(笑)
やっぱり今回も言われましたsmile

精子の提出も終わったことだし、あとは私のタマちゃんがプリプリ育っているか・・・が問題だよねぇsweat01
それが一番心配・・・。
ひとまず、土曜日の卵胞チェックでどんな具合かわかるかな?
また報告しますねー!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月26日 (木) 22:13

→いづみさん

最近こちらはツルツル路面で、車の運転も疲れるよwobbly
この前は仕事の疲れ+ツルツル路面で大変危険でしたsweat01
無事帰ってこれて、ホントよかったよぉ~heart04

AIHは早くも2回目。そろそろ妊娠したいわ!!
来週あたり決行とりそうなので、祈っててね!

とろとろ桃、私が飲んだジュースの中でもかなり上位に入る美味しさだよ!ぜひ飲んでみてね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年2月26日 (木) 22:26

→ramさん

うちの病院ではホームページにも凍結精子のAIHが載っているくらい、普通に受けてるみたいだよ~。
凍結の方が妊娠率が高いって結果もあるみたい!

ramさんの旦那様、スゴイ忙しそうだもんねwobbly
もし機会があったら、先生に聞いてみるのがいいかもしれないね~。
AIHの日程と合わない時はスゴイ便利だよ!

投稿: あき☆ポン | 2009年2月26日 (木) 22:32

お仕事お疲れ様でした~happy02

今回2回目のAIHの準備が始まってたんですね!
それにしても前回記事の生理の血が固まりでもあまり気にしなくてもいいというのはなんだかホッとしました~私はよく出るので・・coldsweats01
でもポジティブな先生でこちらまで暗くならないで済むからいいですね!

今回うまく受精して着床してくれればいいですね!旦那さまの出かける声かけ、ちょっと笑っちゃいました~でも気分はよく分かります!
今度の卵チェックはドキドキですねheart04

投稿: ピヨコ | 2009年2月27日 (金) 20:45

→ピヨコさん

大変お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんsweat01

生理のときの血の塊、私もすごい心配していたんです。
普通はサラサラした血が出るものだと思っていたので。
でも、先生からもブロ友さんからも、それは内膜が厚かったからだと言われすごいホッとしましたhappy01


で、AIHなんですが。
すでに日記に書いてしまってますが、残念ながら中止となりました。
でも、なんとかタイミングは取れたので可能性はゼロじゃなくなりました♪
タマゴはまぁまぁ丸みのある形に育ってくれました!しかも二個!!

あとはドキドキの高温期を楽しみたいと思いますheart04

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 2日 (月) 15:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 私、インドア派! | トップページ | AIH中止 »