« 今年の初買い物はユニクロ♪ | トップページ | 高温期あと3日! »

2009年1月 7日 (水)

ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪

基礎体温【36.86】度
周期24日目→高温期7日目
体調:胸のハリが強くなってきた、ペタペタオリモノ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
高温期もいよいよ折り返し!
私の高温期はたいてい13日間なので、あと7日経てば結果が分かりそうです・・・。
果たして、新年からよい結果が出てくれるのか??

今回はタイミングが遅かったこともあり、正直ダメだったのかなぁとも思いますが(-_-;)
まぁ少しだけ期待しながら、残りの高温期を過ごそうと思います♪

体調はあまり変化がなく、胸の張りが少しずつ強くなってきたことくらいでしょうか・・・。

 

さて。
今日は昨日書いたとおり、旦那と二人で初詣に行ってきましたcar
お参りでは、「家族みんなが健康でありますように」とお願いをconfident
そして、毎年恒例のおみくじを引くことに・・・・・。

ちなみに去年のおみくじでは中吉だったのですが・・・・。
今年はなんと・・・・・!

「末吉」

ちょっとちょっとぉ~。末吉ってsweat02
今までのおみくじ履歴からしても、一番悪いんですが・・・。

しかも、内容が
「待ち人」→「来ず」
「失せ物」→「見つからず」


ってな感じで、よろしくないーーーーwobbly

うーん。
新年スタート早々から、テンション下がるわcoldsweats01

まぁ・・・・・。
頑張ります、うん。(何を?)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
こちらはすっかり寒くなりましたが・・・そんな中、大活躍してくれているモノを紹介しますねnote

以前、義母と義妹からもらったものなんだけど、すーーーごくいいんです!!
それは、のパンツなんだけど・・・

【ワコール グラッピー】マシュマロ千鳥格子毛糸のパンツ(くるぶし丈) 【ワコール グラッピー】マシュマロ千鳥格子毛糸のパンツ(くるぶし丈)

販売元:agape by らんじぇりー麻里
楽天市場で詳細を確認する

「毛糸のパンツ」とありますが、実際にはタオル地のような感じで、触るとフッワフワheart01
名前のとおり、マシュマロみたいです!
股上がすごく深いので、胸の下くらいまですっぽりと入ります。

これを履くと、とにかく暖かい!
そして肌触りがすごーく気持ちいい!
一度履いてから、クセになりましたlovely

部屋着には、サイコーの一着!
ちなみに色んな柄が出ているみたいで、ボーダーのものなんかもあるようです。
(私が履いているのは↑の柄ではなく、もっとド派手な柄でーす)

ベビ待ちにはピッタリなんじゃないかなぁと思います♪
もし見つけたら試してみてくださいませheart04

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 今年の初買い物はユニクロ♪ | トップページ | 高温期あと3日! »

コメント

あき☆ポンさん、お久しぶりです~!!
なかなか、いいあったかグッズ持ってますね~
かなり気になってます(笑)
毛糸のパンツでかぶれた私(>_<)
でも、これなら大丈夫そうかも~
今度、お店で探してみます!!

いい情報ありがとう♪

投稿: moco | 2009年1月 8日 (木) 20:56

初詣いけたんですねhappy01
私は、おみくじは怖くていつも引けないんですよねcoldsweats01
おみくじはともあれsweat02
きっとお参りでちゃんと願いは伝わってるはずですよgood
高温期も折り返しですかupwardright
かわいいあったかグッツであったかくしてくださいねhappy01

投稿: ニャー | 2009年1月 9日 (金) 00:45

→mocoさん

いらっしゃいませ~♪

オホホ。mocoさん、このパンツ気になりますかぁ~(笑)
マジで、すごい良いんですよ!
出来ることならば、24時間このパンツをはき続けたい衝動にかられます。
仕事中も履きたいです(^▽^;)

私も肌が弱いんですが、これなら大丈夫だったので、ホントオススメします♪

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 9日 (金) 01:13

→ニャーさん

初詣いってきたよー!
おみくじ内容はイマイチだったけど、逆に少し良いことがあっただけでも
「末吉だったのに、良い事あったわ~♪」
と幸せな気持ちになれるかもしれないわ(笑)

プラス志向で♪

高温期押し返しを過ぎました!
なんだかもうはやお腹が軽い生理痛みたいな痛みになってきてるのよね・・・。
早くも撃沈の前兆かしらー。゜(゜´Д`゜)゜。

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 9日 (金) 01:17

遅くなりましがあけましておめでとうございます~
今は高温期真っ只中ですね!
この時期はドキドキしますよね。

私も2日に初詣いきましたがおみくじは小吉で
内容はあまり良くないものでテンション下がりましたcoldsweats02
年明けに引いて悪いとその1年が悪くなりそうでなんだか嫌ですよね・・
でもそんな事は気にせず出店で色々食べまくりましたけどねsweat01

それにしてもその『毛糸のパンツ』なるもの冬にはピッタリですね。しかも胸下まであるなんてお腹もしっかり保温できるしすぐれものですね!
一度私も探してみます~
それと前に教えてもらった海外排卵検査薬注文しました~すごく安いんで助かりますcoldsweats01

投稿: ピヨコ | 2009年1月 9日 (金) 20:38

→ピヨコさん

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞ当ブログをよろしくおねがいします♪

私は現在高温期後半に入りました!
すでに生理痛のようなおなかの痛みあり・・・(-_-;)
なので、撃沈の可能性大です。
やっぱり、おみくじが末吉だからか?・・・とイチイチおみくじのせいにしてみたり(笑)

毛糸のパンツはホントはまってしまって、仕事行く時も履きたいくらいですよ(*^▽^*)
しかも、毛糸だとチクチクしちゃってダメなこともあるんだけど、これはフワフワなので大丈夫でした!
みんなにも履いてほしいわ~♪
見つけたらぜひ手に取って肌触りを確かめてみてくださいね~!!

そして、排卵検査薬ですが。
ピヨコさんに合ってるといいですね!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月10日 (土) 00:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年の初買い物はユニクロ♪ | トップページ | 高温期あと3日! »