« 新年1回目のタイミングは、遅すぎた!? | トップページ | ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪ »

2009年1月 6日 (火)

今年の初買い物はユニクロ♪

基礎体温→測っておらず
周期23日目→高温期6日目
体調:胸が張ってきた

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日は今年に入って2度目のお休み!!
明日もお休みなので、2連休ですscissors
ゆっくりするぞぉ~~っっheart01

さっそく、今日はお昼ごろまで寝ました(2度寝でーす)smile
でも、変な夢を見ちゃって2度寝しちゃったことを後悔down

*******夢はこんな感じの内容でした**********

私が寝ていると、玄関がガチャっと開き誰かが入ってきたような気配。
そして入ってきた誰かが居間や別の部屋をゴソゴソと徘徊し始めたのですーーshock
「泥棒!?」
怖くなった私は、ベッドから起きあがろうとしたら何故か体が動かない・・・・!!
そして叫ぼうとしたら、声も出ない!!
何度も叫ぼうと必死になっていたところで、夢から覚めましたsweat01


目が覚めても夢と同じベッドの中だったので、どこから夢でどこから現実なのか分からず。
起きてから、侵入者がいないかチェックしましたwobbly
あー怖かったぁ~。

 

今日は私の住むところはすごい冷え込みで、最低気温はマイナス15℃でしたsnow
そんな寒い日に、なんでか歩いて近くのユニクロまで行っちゃいました~coldsweats01

ババシャツを着込み、手袋、ニット帽、ブーツ、ダウンジャケットという装備で出かけたけど、それでもさむっっ!!

ユニクロでは、ヒートテックインナー目当てだったんだけど、人気で品薄になってしまったようで、種類が少なかったですgawk
ざんねーん。
でも、ヒートテックのインナー1枚の他、体型を整えてくれるガードル、部屋着などを購入~!どれも、これから活躍してくれそうで良い買い物が出来ましたheart04

明日もお休みですが、旦那と一緒に初詣に行ってこようと思います!
いつも1月1日には行かず、空いた頃に行くようにしてます。

何をお願いしてこようかなhappy02
明日も最低気温マイナス13℃の予定!
暖かくして出かけてきますnote

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 新年1回目のタイミングは、遅すぎた!? | トップページ | ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪ »

コメント

やっと少しゆっくりできましたね
しかしこわい夢みると逆に疲れちゃったりしますよねsad

ユニクロのヒートテック人気なんですね
私も今日、上半身はほぼユニクロですっsmile

とても寒そうですがsnow暖かくして初詣行ってきてくださいね

投稿: ニャー | 2009年1月 7日 (水) 08:24

マイナス15℃!?
想像できない寒さだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暖かくしてね!!

ユニクロのヒートテックを増やしたいんだけど、ホント在庫がないみたいで…
休みになったらいってみようっと。

投稿: ぴろ | 2009年1月 7日 (水) 12:21

あけましておめでとうございますheart01
怖い夢見たね((゚Д゚ll))
夢でよかったけどドキドキするよshocksweat01
すごい暖かそうな格好で外出しても寒いなんて北海道めちゃ寒いんだねcrying
ユニクロのヒートテックインナー気になるhappy02ガードルもあるなんてhappy02知らなかったshock私のパジャマズボンはユニクロのフリースだよ〜ユニクロ大好きっheart01
上は半袖で寒いけどcoldsweats02
ガードルや使い心地よかったら教えてねlovelyheart01
今年もよろしくお願いしますheart01

投稿: いづみ | 2009年1月 7日 (水) 15:19

-15℃なんて経験したことありましぇんcoldsweats02
そりゃ寒すぎだよ!!
ヒートテックインナーもも必要になるわね!!
いや~、よく生きてるよ!あきポンさん!!
ワタシが住んでる所は関東の1番南だから寒くても10℃はあるから、あきポンさんがこっちに遊びに来たら暖かく感じるかもね♪

風邪ひかないように・・・ゆっくり休みを楽しんでくださーい☆

投稿: aki | 2009年1月 7日 (水) 15:34

→ニャーさん

今年初の2連休、ゆっくりできました(*^▽^*)

ユニクロは肌触りが良いのでインナーや部屋着用の服を買うことが多いです!
ヒートテックは、一度買ってみたことがあったんだけどスゴイ薄いのに暖かくてよかったんです♪
オススメですよ!

初詣行ってきました!
かなり寒さが緩んだので助かったよ(^▽^;)

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 8日 (木) 01:05

→ぴろさん

そっか~。ぴろさんは本州の南の方だったよね!
こんな寒さ経験したことないかぁ。
でも、こちらの寒さはまだこんなもんじゃないのよぉ(-_-;)
2月になるとマイナス20~30℃になってしまうことも・・・。

ヒートテック、ホント在庫なくてガッカリでした・・。
一度買ったことがあってすごい気に入ったので、色んな種類を揃えたかったんだけど。
早めに買わないとダメだね~(´Д`;)

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 8日 (木) 01:08

→いづみさん

あけましておめでとうございます!!
今年も当ブログをよろしくお願いします♪

夢の内容としてはすごい怖いものではなかったんだけど、体が動かない恐怖とか夢と現実が区別つかなくなっちゃった事とかがすごい怖かった~o(;>△<)O

私も部屋着(兼パジャマ)はユニクロが多いでーす☆ヒートテックは、薄いので着ててもモコモコしないのに暖かいしすごい良いよ!
ガードルは、お腹のあたりやおしりのあたりを引き締めてくれるような作りなんだけど、1,000円とオトクです!
履いている間は、けっこうお腹がへこんだりおしりがキュッと上がった感じになりました♪

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 8日 (木) 01:13

→akiさん

おお!
10度とは、なんて暖かいのかしら!!
こちらは一番寒いとき(2月)で、マイナス20~30℃になる時もあるのです(_ _lll)
ああ・・・恐怖だ( ̄▼ ̄|||)

でもね~。
住んでみるとなんとか生きていけるものですよ~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 8日 (木) 01:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 新年1回目のタイミングは、遅すぎた!? | トップページ | ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪ »