« ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪ | トップページ | 高温期13日目。体調最悪 »

2009年1月10日 (土)

高温期あと3日!

基礎体温【36.85】度
周期27日目→高温期10日目
体調:軽い生理痛のような痛み、胸ハリ、眠いーgawk

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

高温期も終盤となりました。
たいてい高温期が13日間の私なので、4日後には「リセット」か「そうじゃないか」が分かるかもしれません~。
でもねー。

正直・・・・・

出来てる気がしませーんcoldsweats01

すでに3日くらい前から、かるーい生理痛のようなお腹と腰の痛みが来ちゃってマスshock
もう完璧、「子宮内膜剥がれる準備バッチリよーgood」って言ってるのが聞こえてきましたsweat02

撃沈するなら、12、13日目の体温が下がってくるのでもしかしたら明後日には結果が分かってしまうかも・・・。

おー、コワwobbly

 

今回ダメだったら、いよいよ先生にAIHの事相談してみようと思ってるんですよね~。

病院デビューからはや半年。
ずっとタイミングのみだったので、そろそろ違うこともしてみたい!
ぜったい今年中に妊娠したいっっ!
そんな思いがどんどん強くなってきました。

うちの先生、割と必要以上の治療(薬とか注射とか)をしない人なのですが今年はどんどんそういう事にもトライしてみたいなーって思ってます。

そして、うちの病院は凍結精子を使ったAIHもしているみたいでその話も聞いてきます!
旦那と私は全く勤務時間が違っているので、普通のAIHでは予定が合わないんですよね。
旦那が朝帰ってきたら私が仕事に行くという事もあるので、それだと全くダメだしね。

凍結代金がかかってしまうけど、タイミングを合わせられなかったり、無事AIHできるのか?と心配になり、ストレスになってしまうよりは良いのかな~と・・・。

・・・・って。
もう、今回撃沈だったら・・・の話をしちゃってるけどsweat01
すでに私の中では次の周期に向かってます!

ポジティブにいきますnote

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪ | トップページ | 高温期13日目。体調最悪 »

コメント

リセットしそうな気配を感じるとちょっと凹みますよねbearing
そろそろAIHかぁ~・・・あき☆ポンさんの旦那さんは
ステップアップとか抵抗ない人ですか?
うちは抵抗があるみたいで、旦那が納得するまでは
タイミングで行くしかないから諦めてるんですけど・・・。
精子の数が少ないかもって言われているのでAIHに
進みたいのになぁ。。
不妊治療って夫婦の問題だから色々あって大変ですよねsweat01
お互い今年こそベビちゃんを抱きたいですねchick
がんばりましょupup

投稿: ユニコ | 2009年1月12日 (月) 01:40

うんうん!!凍結精子でのAIHいいかもしれないよー!!
私みたいに採取して時間が経ちすぎちゃって運動率が下がるよりは、
凍結しておいてAIHした方が、運動率もいい状態だろうし!!
うまくステップアップできるといいねlovely
でも、今回の出来てる気がしない時にできてたりする事もあるらしいから・・・
まだ期待は捨てちゃダメよshine

投稿: aki | 2009年1月12日 (月) 11:10

リセット前はハラハラどきどきheart04ですよね。
私もたぶんもうすぐAIHにチャレンジ予定ですpunch
でも病院の予約が取れず今周期はタイミングです。
タイミングってなかなかあわなかったりしますよね。
凍結精子聞いてみたら教えてくださいね。

投稿: ニャー | 2009年1月12日 (月) 13:05

→ユニコさん

ホントリセットしそうな体の状態になったら、すごい凹みますね(´Д`;)
毎回なのに、いまだに慣れません・・・。

ステップアップ、うちの旦那はあまり気にしてないようで、「おまえの気の済むまで付き合っちゃる!」と言ってくれてます。
精液検査もそんなに嫌がらずに受けてくれたしね。
ベビ待ちは一人の問題じゃなく、夫婦二人の問題だもんね・・・。ユニコさんのところも、二人納得の行くような結論が出せますように!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月13日 (火) 16:14

→akiさん

今回残念ならが、撃沈となりそう・・・(。´Д⊂)
もうピンクオリさんが来ちゃいました。

次の周期から出来ればAIHしたいところなんだけど、二人の仕事の日程もあるので、果たしてどうなることやら??
凍結精子についても、次に病院に行った時に相談してこようと思います!
うまくステップアップできてくれれば良いんですが・・・。
病院で聞いてきたらアップしますね!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月13日 (火) 16:18

→ニャーさん

おお!
ニャーさんところもAIHする予定なんだね~。
同じくらいにステップアップすることになりそうだわ!

自己タイミングは特に、卵胞の状態がわからないからなかなか難しいですよね(。´Д⊂)
特に排卵検査薬の結果があいまいだと、よけいにね(^▽^;)

凍結精子の事、なるべく詳しく聞いてくるつもりなので、分かり次第アップしますね!ニャーさんの参考になればいいな~

投稿: あき☆ポン | 2009年1月13日 (火) 16:22

この記事へのコメントは終了しました。

« ベビ待ちにピッタリ!あったかフワフワパンツ♪ | トップページ | 高温期13日目。体調最悪 »