« 高温期あと3日! | トップページ | 初めてのAIHに向けて »

2009年1月13日 (火)

高温期13日目。体調最悪

基礎体温→測ってません
周期30日目
体調:風邪のためか体がだるい。熱が時々出る。頭痛、寒気、ピンクオリ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

高温期は今日で13日目です!
前にも書きましたが、私の高温期はたいてい13日間なので、今日の体温が下がっていたら明日赤いのがやってきちゃうし、高温のままだったら妊娠!?の可能性もあり。
今朝の体温がすごーく重要だったんだけど、測っておらず・・・sweat01

なにやってんだーーーannoyとお思いのみなさま・・・。
ご安心くださいheart01
すでに昨日の体温が激下がりしちゃいましたので(笑)
昨日で36.46度。
完璧撃沈っすdown
前日記で、「気持ちはすでに次の周期に向かっている」と書きましたが、やっぱり体温を見た時はすごいショックを受けてしばらく認めたくなかった・・・crying

おまけに、おまけに~!
どうやら昨日から風邪を引いてしまったみたいで・・・wobbly
夕べから微熱が出たり下がったりを繰り返し、体のダルさで家事を放棄しとりますcoldsweats01

うちの職場・・・かなりヤバイ状態で、スタッフの半分以上が風邪を引いているという状況。
おまけにインフルエンザ発症しちゃった人までいるのよね~shock
朝はすごい元気だった人まで、午後くらいから「あれ?なんだか喉いたいーbearing
と言いはじめ、帰る頃になると「熱あるかも・・・wobbly」と完璧に悪化するしまつ・・・。
恐ろしい職場ですcoldsweats02

そんな中、絶対に風邪引くもんかー!と体調管理には気を使っていたんだけど、あっけなく風邪引いちゃいましたdown
まさしく↑に書いた人と同じ状態。
朝は元気だったのに、昼ごろには喉が痛くなり、午後からは寒気と体のダルさ・・・。
午後からの私は、多分目が死んでたと思いますsweat02
今日は家事を一切やらず、夕飯もお弁当で済ませちゃいますspa(ダメ嫁)
明日には治っていると良いんだけどな~。

 

ベビ待ちのほうは、間もなく28周期目が終わります。
さっきトイレtoiletに行ったら、ピンクのオリさんが「こんにちは」しまして(^▽^;)、本格的に赤いヤツが来るのは時間の問題ですな・・・。

セーリと風邪が一緒に来るなんて、マジ最悪っすdash
みんなも気をつけてね!!

では~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期あと3日! | トップページ | 初めてのAIHに向けて »

コメント

あらら・・・風邪大丈夫ですか?
風邪と生理のダブルパンチ、辛そうですsweat01
私、今周期の生理の時、胃腸炎とかぶっていて
辛かったので、あき☆ポンさんも同じようにならないと
いいのですが・・・。お大事にして下さいねshine

投稿: ユニコ | 2009年1月13日 (火) 17:04

大丈夫ですか
風邪流行ってますよねthink
私の職場でも今日早退したひとがいました
無理しないでゆっくりしてくださいねgood
早くよくなりますようにshine

投稿: ニャー | 2009年1月13日 (火) 18:39

風邪ひいたとのことで大丈夫ですかcoldsweats02
高温期ももうギリギリのところまでいってたんですね。そして体温が下がちゃったとか・・
でも体温が下がってもやっぱり完全に赤いものを見るまではまだまだ可能性はありますよ~
でもとりあえず先に風邪を治さないといけないですよね。ゆっくり休んでくださいconfident

投稿: ピヨコ | 2009年1月13日 (火) 22:16

こんばんは☆

あきポンちゃま大丈夫ですか??
風邪、インフル共にすごく流行っていますよね。

お大事にしてください。

北海道の情報の件では本当にありがとぉございました☆
楽しむことが出来ましたgood


そしてロディ、ついに陽性反応が出ました。
しっかりあきポンちゃまのところに妊娠菌を飛ばしたいと思います。

まだ病院に行って確認したわけじゃないのでひ弱かもしれないですが妊娠菌受け取ってください。

北海道に降り立ったことだしきっとあきポンちゃまに強力に届いていると思いまっす☆


体お大事にしてください。
ゆっくり休んで早く良くなりますように!!

投稿: ロディ | 2009年1月16日 (金) 22:25

こんばんはheart01
あきぽんちゃん風邪大丈夫〜!?cryingもしかしてインフルエンザになってないかなcrying風邪の時は安静&睡眠が一番だから!家事は治ってからだよcryingsweat01
生理とダブルパンチで辛そうだけど早く元気になってね(>_<)upup

投稿: いづみ | 2009年1月18日 (日) 22:59

→ユニコさん

コメントの返事が大変遅くなってしまって、申し訳ないです!!

生理と風邪のダブルパンチは、けっこう辛かったですよぉ~(。´Д⊂)まだ、生理痛が軽かったのが救いだったけど、熱あるから寝てなきゃいけないし、すごい汗かいたうえに生理だからすごい蒸れちゃってcoldsweats01
でも、ユニコさんの胃腸炎と生理の組み合わせはもっと辛そうよwobbly

もうほとんど良くなったので、大丈夫v( ̄ー ̄)
ユニコさんところにも遊びにいきまーす♪

投稿: あき☆ポン | 2009年1月19日 (月) 21:59

→ニャーさん

お返事が遅くなってしまって、ホント申し訳ないですsweat01

風邪はすっかり良くなり、生理も終わったのでまったりと過ごしてますよ♪
しかし、周りでもほとんどが風邪を引いて辛そうな人ばかりだったので、今年は相当流行っているみたい!怖いね~shock

おかげさまで風邪も治ったし、またブログ更新頑張ります♪

投稿: あき☆ポン | 2009年1月19日 (月) 22:14

→ピヨコさん

コメントのお返事遅くなってしまってホントごめんなさい!!

風邪はすっかりよくなり、今はもうまったり低温期を満喫中♪
やはり残念ながら、ピンクオリさんは赤い生理に変わってしまいましたcrying
次はAIHに向けて動き始めました!気持ち切り替えて頑張りますね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年1月19日 (月) 22:20

→ロディさん

コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ないです!!

北海道旅行、楽しんでもらえたようでよかった♪
ロディちゃんが北海道上陸した頃、私は風邪にやられてました(笑)
でも、すっかり良くなったよーー!!

そしてそして!!
ついに陽性出たね~~!!お祝いが遅れてしまったけどホントオメデトウhappy02
妊娠菌も大変たすかります♪

ロディちゃんこそ、どうか風邪ひいたりしないようにね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月19日 (月) 22:25

→いづみさん

返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01

風邪はもうすっかり良くなりました♪高熱は出なかったので、インフルエンザじゃなかったよ~。
良かったー(^▽^;)

でも洗濯物がたまりまくって大変なことにsweat01
主婦ってホント大変だよね(。´Д⊂)

投稿: あき☆ポン | 2009年1月19日 (月) 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期あと3日! | トップページ | 初めてのAIHに向けて »