« またしても、不正出血が・・・! | トップページ | 新年1回目のタイミングは、遅すぎた!? »

2008年12月30日 (火)

年越し排卵になりそうです!

基礎体温→測ってません
周期16日目
体調:いつもと変わらず

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年も残すところあと2日!
1年ってあっという間だわーcoldsweats02

みなさんは、どんな年末年始を過ごしますか?
私は販売業のため、特に正月休みはありませーんsweat01
大晦日も仕事だしsweat02(閉店時間が早いので、いつもよりは楽だけど)
新年は2日から普通に仕事wobbly
ただ、うちの旦那も土日祝日とは関係の無い仕事をしているので、ちょうどいいんですけどねhappy02

ただ、たまたま今回二人とも1月1日がお休みなので、二人でゆっくりとした元日を過ごそうと思ってます。
旦那の実家には、1日の夜に家族で集まることになってます。
なので、大晦日は久しぶりに二人だけで過ごすことになりそうですhappy01
年賀状も出し終わってるし大掃除も終わらせたので、ゆっくりできそうheart01

 

さて。
今年も色んなことがありましたconfident
たくさん楽しい事あったなぁ~。
新車も買ったしねcarshine
結婚4年目にしてようやく家族旅行にも行けたし、おいしいものたくさん食べたし♪

でも、良いことだけじゃなかったなー。
今年は一生のトラウマになってしまいそうなくらいすごいショックな出来事もあり。
(これは一度ブログに記事書いたけど、やっぱり載せるのもちょっと・・・と思うほどの事だったので、数時間で消しちゃったんですけどね・・。読んじゃった方いるのかしら)

そして一番は、今年もベビちゃん授からなかったこと( ̄▼ ̄|||)
やっぱりこれでしょうかねsweat02
ここ数年は、毎年のように「今年も授からなかった」って同じ事書いちゃってるけど~(笑)

でも、今年はようやく婦人科デビューをしたし、ちょっとは前進できたのかなぁって思ってます!
デビューからずっとタイミングのみだったので、来年はスパートをかけてみよっかな~run
タイミングだけじゃなくて、ステップアップしてかなきゃね!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ベビ待ちのほうは、今日で周期16日目。
まだ体調の変化も無く、排卵検査薬は引き続き続行中。
検査薬のラインが昨日から少し濃くなってきました!
そろそろ排卵なのかな~?

先生の予想では「今日タイミング取ると良いよ~」って言われていたんだけど、残念ながら今夜は忘年会で大量のお酒を飲みまくるので、タイミングは難しそう・・・coldsweats01
なので、勝負は大晦日の明日!!

排卵のタイミングもちょうど年越しあたりになりそうな感じです。
新年早々、ヒットしてくれー(笑)

 
来年は、絶対ママになったるでーーー!!

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいconfident
今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

↓↓今年もたくさんのポチをありがとうございました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« またしても、不正出血が・・・! | トップページ | 新年1回目のタイミングは、遅すぎた!? »

コメント

こんにちはup
ついに今年最後の一日になっちゃったねsweat01
一年、早いものです。

今年もお互い妊婦夢は果たせなかったけど新年早々言い結果出せるよう、がんばりましょぉ☆

実はロディも昨日ものすっごい排卵らしき症状がありあれ?もしや排卵してなかったのかとあわててタイミングとりました。
念には念をで(笑)←執念深くいきますよぉ~(笑)
あきポンちゃまも旦那サマと今日はゆっくりできるみたいだし、年越し排卵なんてとってもめでたいタマちゃんだからいいことありそうnote

毎年年内妊婦~って言っていて実現できず。。。
来年こそは(←この言葉も毎年言ってますねcoldsweats01)ママになりましょぉねgood

今年もありがとぉございましたsign03
来年もヨロシクお願いしまっすhappy01

投稿: ロディ | 2008年12月31日 (水) 15:06

こんにちはheart01
前回のblogでタイミング済みと勘違いしちゃってごめんなさいcryingsweat01

元旦shine旦那様も休みでよかったねhappy02今日は大晦日shine
旦那様と飲み過ぎないようタイミングバッチリ頑張ってねlovelyheart04
来年、あきぽんちゃんママになれるよう応援してるからねlovelyupup
トラウマになるような出来事あったみたいだけど、大丈夫?despair
元気なってたらいいなconfident

今年も沢山応援してくれたり、明るいコメントありがとうhappy02
来年もよろしくねheart04
良いお年を・・shine

投稿: いづみ | 2008年12月31日 (水) 17:01

こんばんは
ほんとあっという間の一年ですよね
今日は旦那様とゆっくりできたのかな
今年もあとわずかですか良いお年をcoldsweats01

投稿: ニャー | 2008年12月31日 (水) 22:51

→ロディさん

確かに、「年内妊婦」と「来年こそはママ」って言葉を毎年使ってるような気がするよ~(笑)
でもでもー!
ホントに今年こそはっっ!!だよね~。

1月1日は、かなりゆっくりできたよ~♪
起きたの昼間だし(^▽^;)
排卵はどうやら終わったみたいなんだけど、自分が思っていたよりも早めに排卵していた可能性もあるので、ちょっとタイミング遅かったかな~って感じてますー( ̄▼ ̄|||)

新年早々、やっちまった感ありだけど、今年も元気にがんばりまーす!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 3日 (土) 01:48

→いづみさん

いやいや~。こちらこそ。
色々と勘違いの多い私ですので、気にしないでくださいね~!

うっかり同士、これからもよろしく(笑)

大晦日は、なんと!
お酒を一滴も飲まなかったの~!(すごい?)
なんせタイミング取らなきゃいけなかったから(笑)

応援ありがとう♪
早くいづみさんとママ友になりたいなー!

トラウマ事件の件は、もう大丈夫!ありがとう~!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 3日 (土) 01:53

→ニャーさん

ホントに1年があっという間です!!
歳をとると、時間がたつのが早く感じるっていうけど、本当だよね~!!

元日は、旦那とかなりゆっくりできました♪
夕方まではどこも出かけずにウダウダと(^▽^;)
1日しかお休みがないけど、良いお正月でした!

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 3日 (土) 01:55

あきポンさん!!あけおめ!!ことよろ!!

今年もべビ待ち一緒に頑張ろうね!!
あきポンさんの年越し排卵がうまくいって、新年早々の妊娠発覚shine
期待してますよん♪

投稿: aki | 2009年1月 3日 (土) 09:53

→akiさん

明けましておめでとうございます!!
今年も私と、このブログをよろしくね♪

肝心の年越し排卵ですが・・・・。
もしかしたら、「年前」排卵だった可能性もあり(笑)
きゃ~!せっかく新年早々のヒットを狙っていたのに、ずれてたかもぉ~(^▽^;)

ま、今回ダメでも次から頑張ります!!
今年は今まで以上にベビ待ち頑張る予定!
一緒に頑張っていきましょうっっ

投稿: あき☆ポン | 2009年1月 4日 (日) 00:51

この記事へのコメントは終了しました。

« またしても、不正出血が・・・! | トップページ | 新年1回目のタイミングは、遅すぎた!? »