« 今年最後の婦人科へ | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月22日 (月)

クロミッド飲み終えたぞ!

基礎体温→測っておらず
周期8日目
クロミッド1錠服用

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

またしても、更新の遅い私です。
仕事で残業が増えているってこともあるんですが・・・・

実は最近、Wiiの「街へ行こうよ どうぶつの森」というゲームにはまっていて、すっかりパソコンから遠ざかってしまってます(笑)
このゲーム、DS版の時からハマっているんだけどね~。
とにかく、まったり~ゆっくり~したゲームなので、眠くなる眠くなる!!
夕べは、ゲームのコントローラーを手に握り締めたまま眠ってしまい、目が覚めたら朝4時(笑)

32歳にして、こんな生活してて大丈夫なのか?
ちょっと心配sweat02 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日で、クロミッドを飲み終えました!
5日間同じくらいの時刻に飲まなきゃいけないので、忘れないように携帯のアラームをセット!
無事飲み終えてホッとしてますconfident

あとは排卵の時期までまったり過ごそうかなーheart04

・・・とはいえ、
いつ排卵時期が来るのかは分からないので、あと2日くらいしたら排卵検査薬スタートしようと思ってますscissors
最近は排卵が遅めになってきたけど、ちょっと前までは12日目くらいに排卵しちゃってた事もあるので念のためheart01

ちなみに、先生の予想では30日ごろなんじゃないかと予想!
今までの結果だと、先生の予想はかなり当たっているんだよね~。
今回も、当たってるのかsign02
ちょっと楽しみですsmile

 

さて。
今年もあとわずか!
1年があっという間に過ぎちゃった感じです。
早いね~、1年。

ようやく今日、年賀状のデザインと宛名をパソコンで作りました!
今回、カンペキに手抜きで、ネットの無料デザインをダウンロードしてまるまる印刷することに(笑)
まだ年賀ハガキを買っていないので、明日買ってきて印刷しようと思いマースgood

ふぅ~dash
このまま上手くいけば、なんとか間に合いそうだわ~coldsweats01
年賀状終わればあとは、大掃除のみ!

みなさんはどんな感じですか?
仕事に主婦業にと大変だけど、なんとか乗り切りましょうねsign03

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 今年最後の婦人科へ | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

おはよう♪
げーむのコントローラー握りしめて朝4時まで寝てしまったあきポンさんが想像できる(笑)
そのゲーム面白そうだけど・・ワタシも眠くなりそうでなかなか買えない(笑)

クロミッド無事飲み終わったんだねheart04
同じ時間に飲んだ方がいいってのが結構すとれすだよね~weep
でもいい卵を育てるために頑張らなくちゃね!!
ワタシもリセット予定なのであと5日経ったら飲み始めないと!!
すっごい憂鬱bearing
ワタシも携帯アラームかけときまーすclock

投稿: aki | 2008年12月23日 (火) 10:08

こんにちは
クロミッド終了おめでとうshine
お薬ってついつい飲み忘れちゃいますよねgawk

街へ行こうよ どうぶつの森
面白いんですかlovely
私も買っちゃおうかなhappy02

年賀状うちもネットで画像もらってプリンターで印刷ですsweat02
出すことに意義があるんだpunchと勝手に言い聞かせてますcoldsweats01

投稿: ニャー | 2008年12月23日 (火) 14:02

こんにちわんsign01

クロミッド終了したんですね☆
プリプリちゃんが育っていますようにheart04
自己タイミング難しいだろうけどきっと大丈夫sign03
新年は笑ってスターしてるはずですhappy01

ゲーマーあきポンちゃまに変貌を遂げているのですね(笑)
旦那サマを注意できなくなっちゃうんじゃcoldsweats02(笑)

ロディも年賀状やり終えました☆
後は出すだけup

年末はほんとやる事いっぱいですね。

あっそうだ、あきポンちゃま年明け、北海道旅行いけそうですup
完全装備で行かなきゃですねhappy01
オススメあったら教えてください☆

投稿: ロディ | 2008年12月23日 (火) 16:17

大掃除・・・嫌な響きですね。
なかなか重い腰が上がりません。
寒いし・・・

でも、掃除して年越さないと、いいことなさそうな気もするし。

頑張ってするしかないのかぁ~~~

どうぶつの森、友達もはまってます。面白いんでしょうね。私も買ってみようかな?

投稿: ram | 2008年12月23日 (火) 17:27

こんばんはheart01
今、年賀状書き終わった〜shockでもマダ旦那のがあるcryingパソコンあったら便利だねhappy02我が家は毎年手書きだから腕痛い(泣)
クロミッドお疲れさまでしたheart01先生の予想通り排検ビンゴshineしたらいいねlovely
今プリプリ卵になってるはずだよheart01
体冷えないように防寒してねhappy02spa

旦那様shine禁煙すごいねhappy02
ニコチンパッチでも吸いたくなるのを我慢して!
もう完璧禁煙成功なのではsign02shine
私の旦那がんばれるか分からないけどやらせようかなsmile高血圧&イラッチだから倒れないか心配だよcoldsweats01
教えてくれてありがとうheart01O(≧∇≦)o

投稿: いづみ | 2008年12月24日 (水) 01:21

何かに夢中になっちゃうと
そっちに意識いっちゃうよね~。
でも、コントローラー握り締めて、眠りについちゃうって・・・
( *´艸`)クスクス

アタシも年賀状、イラストはネットからダウンロードした
手抜きだよ~(*´σー`)エヘヘ
気持ちがこもってれば、大丈夫っしょ♪
(*`▽´*) ウケケケッ

年末がタイミングの時期なんだね?
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
お薬も飲み終えたみたいだし
プリプリなタマチャンが育ってるといいね♪

投稿: himawali | 2008年12月24日 (水) 10:15

→akiさん

わはは~。
ゲームコントローラーを握り締めて寝ている私、想像できちゃいましたか(笑)そのゲームは魚を釣ったり、花に水をやったりとかなり平和なゲームなのよ~。
眠れない時にやったら、サイコーかも~

akiさん、リセット残念でした(。´Д⊂)
クロミッド飲み忘れないように、タイマーしっかりかけてねheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年12月24日 (水) 22:10

→ニャーさん

そうなのよ~!薬って、すぐ飲み忘れちゃうのよね(-_-;)
ケータイのタイマーが無ければぜったい忘れちゃってると思うわー。

「どうぶつの森」は、まったり系ゲームが好きな人ならけっこうハマると思います!
オススメでーす♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月24日 (水) 22:15

→ロディさん

クロミッド飲み終えるとなんだかホッとするよね~。
久しぶりの自己タイミングなので、ちょっと心配・・(-_-;)
最近排卵の時期が定まらなくなってきたので、検査薬しまくるしかないのかな~と思ってマス!
今日からスタートするよぉ♪

北海道旅行、決まったのね!
どういう日程なのかな?
詳しく決まったら教えてね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月24日 (水) 22:23

→ramさん

「大掃除」出来れば避けたいよね(^▽^;)
汚れてるの見つけての、見て見ぬフリしたい(笑)
特に、台所周りが手ごわいのよね!
でも新しい1年をスッキリと迎えたいので、やるしかないわ~(-_-;)

「どうぶつの森」とても平和なゲームなので、ストレスがたまっててもそれを忘れちゃうくらい、まったり出来ますよー!
ハマる人はハマるかも♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月24日 (水) 22:30

→いづみさん

年賀状おつかれさまーー!!
手書きとは、エライっっ。
私は全てをパソコンに頼っちゃってるよぉ~。

禁煙。いづみさんちも上手く行くといいねー!!
一番気をつけなくちゃいけないのは、禁煙している間旦那がイライラするので、とにかく怒らせないように、ご飯のときは好物を出したり、好きな飲み物を絶やさないようにしたり、ガム、フリスクも欠かさなかったよ!
ベビちゃんもいるし、旦那様ー!ガンバ!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月24日 (水) 22:39

→himawaliさん

年賀状、大変だよね~。
でも気持ちがこもってれば・・・いいよねっ!
こっちは印刷がおわって、一言コメントに苦戦中~。なかなか良いコメントが思いつかなくて(^▽^;)

タイミングは年末あたりになりそうな予感だよ!
卵胞チェックできないので、どんなタマちゃんが成長しているのか分からないけど、プリプリに育ってると信じるわっ♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月24日 (水) 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後の婦人科へ | トップページ | メリークリスマス! »