« 気が付けば、ベビ待ち3年目 | トップページ | 今年最後の婦人科へ »

2008年12月15日 (月)

ブログ放置の理由

基礎体温【36.28】度
周期1日目
体調:生理痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

おひさしぶりです
ブログ放置してしまいましたshock

前回の日記では、いよいよ高温期も後半。ってー事になってましたよね。
あれから、基礎体温は高温を保ち、今までに無い安定っぷりだったので

自分の中で
「もしかして、もしかするとぉ~heart01今回、マジで出来ちゃったかもぉ~lovely

なーんて、ソワソワしちゃってたんですよね(笑)

で。
なるべく、ベビの事は考えないように・・・・。平常心を保つように・・・・。

そんなワケで、このベビ待ち日記からも離れていたのでありました。

 

結果は残念ながら、リセットcrying
今日赤いヤツが来ちゃいました・・・。

なんだか今回はいけるような気がしてたんですよね。
いつもはガッタガタな高温期。
なのに今回は↓↓こんなカンジで安定&右肩上がりup
2008111420081214

でも、最後は思いっきりガターンと下がってますがdowncoldsweats01

前に看護婦さんから、
「良いタマゴが出来れば、ホルモンバランスが整って高温期も安定しますよ」

そう言われていたので、今回きっとよいタマちゃんだったのかなぁって思ってますhappy02
年内妊婦の夢は絶たれちゃったけれど、少しずつ良い方向に向かってくれてるのかなぁ。

 

まだクロミッド周期も始まったばかりsign03
次の排卵は、お正月あたりになりそうです。
ちょうど病院がお休みの時になるので、今回は自分でタイミング見るしかないのかな~。

明後日、病院で相談してこようと思ってマス。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 気が付けば、ベビ待ち3年目 | トップページ | 今年最後の婦人科へ »

コメント

あき☆ポンちゃんおはよー!
私も、ここのblogがいつ更新かとそわそわしてました(;・∀・)
そかー…リセットしちゃったかぁ。
でも、グラフいい感じだねw

投稿: ぴろ | 2008年12月16日 (火) 08:49

オハヨウゴザイマ~ス☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なるべく意識しないように~!とか思っちゃうよね♪
アタシも今、折り返し地点だから考えないように…
とは思ってるけど(。-∀-)ニヒ♪

リセットは残念だけど
高温期が安定してたってイイ事だよねO(≧∇≦)O ィェィ!

投稿: himawali | 2008年12月16日 (火) 09:50

お久しぶりですcoldsweats01
赤いやつ来ちゃいましたかwobbly
でも大分いいかんじな周期だったみたいですねgood
ベビちゃんまちのベストな身体になってるってことですよねcoldsweats01
今周期はさらによくなって新年ベビーlovelylovelylovelyかもですねgood

投稿: ニャー | 2008年12月16日 (火) 10:22

こんにちはー!!
あきポンさんのブログ更新してなかったから、
ぶつけたオデコがヤバくなっちゃったのかと思ってました(笑)
ワタシも数日前、デコぶつけ事件がありまして、流血でしたweep
自分でぶつけただけなのに、血が結構出てビックリ!)

違って安心したよー!!
リセットは残念だったけど、いい卵ちゃんができるようになったのはとってもいい事♪
これからに期待だねupheart02

投稿: aki | 2008年12月16日 (火) 15:19

リセット残念でしたねbearing
でも、高温期のグラフ、本当にすごいですねup
こんな感じで行ったらベビちゃんは遠くないのでは?smile
新しい周期も頑張って下さいheart01

投稿: ユニコ | 2008年12月16日 (火) 16:50

更新がないので、ドキドキしながら待ってましたよ!!
今回は残念だったけれど、いい方向に向かってる感じで、よかった~(*´ェ`*)
来週期も期待しちゃいまっす。
タマちゃんチェックできないのはちょっぴり不安でしょうけど、頑張ってくださいね~!!

投稿: マイ | 2008年12月16日 (火) 23:04

お久しぶりです~!!
って憶えてますか~??
ずいぶん前に遊びに来させてもらってから
全然来れませんでした・・・coldsweats01
クリニックへも行けずでブログも放置しっぱなしでしたが、また最近ブログ再開しました!
またまたよろしくです~happy02

今回は残念でしたが、高温期が安定したってことでいい方向に向かってる感じですね~
ちょっとづつでもいい方向へ向かうと治療も前向きになれますよね!
私も来年からはクリニックへ治療再開する予定なのでまた色々情報教えてくださいshine

ではまたブログへも遊びにきてくださ~い(あんまりたいしたこと書いてないですがsweat01

投稿: ピヨコ | 2008年12月17日 (水) 22:00

すいません・・
アドレスが間違ってました。もう一つの猫ブログのアドレスになってたみたいですcoldsweats02
ごめんなさいsweat01

投稿: ピヨコ | 2008年12月17日 (水) 22:03

→ぴろさん

こんな私のブログをマメにチェックしてくれる、ぴろさん・・・好きです(笑)

今回自分で言うのもなんだけど、けっこう良い体温だったなぁって思ってますnote
勝手に「今回おしかったんだな~」なんてプラス思考でいこうかな~。
リセット残念だけど、また次頑張るね!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月18日 (木) 23:46

→himawaliさん

himaちゃんは今高温期後半なんだね!!
私が今回ダメだったから、ぜひhimaちゃんが高温期続くように祈ってるね☆
なんだか最近高温期のたびにソワソワするのに疲れちゃって(笑)
なるべく平常心でいたいなぁって思ってます。

とはいえ、なんだかんだでまた今回も落ち着かない高温期を過ごすことになるんだろうな~(^▽^;)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月18日 (木) 23:53

→ニャーさん

イイネェ、イイネェ♪
「新年ベイビー」って響き、すごくイイネェ~♪
ホント今から数えて行くとちょうど年末年始あたりに排卵となりそうなので、それを目指してまた頑張るわっっ!

今回なかなか良い体温だったので、今回もまた安定してくれるといいな~(´ω`*)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月18日 (木) 23:57

→akiさん

わはは~!
ぶつけたおでこはすっかり良くなったよ♪
とはいえ、まだ若干コブがあるけどね~(^▽^;)

それより、akiさん!流血事件大丈夫!?
オデコはちょっと切れただけでもけっこう血が出るからねぇ。
そりゃビックリよね!!
お大事にしてくださいね~。

ベビ待ちの方は、ようやく良いタマちゃんが出来始めてこれで一歩前進できたのかなぁ~なんて思ってます!
また頑張るよ!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月19日 (金) 00:06

→ユニコさん

ホント今回はマジでいける!!って思ってたので、リセットした時のショックは大きかったよ~。
でも、クロミッドの効果なのか今までと違ってタマちゃんが育ってくれたし、これからに期待だわ♪
ベビちゃん、すぐ近くまで来てるといいな(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月19日 (金) 00:09

→マイさん

ブログ更新してなかったので、逆に「出来ちゃった!?」と思っちゃった人けっこういたのかな(笑)
今回ちょうど年末年始と重なって、排卵期に病院に行けないんだけど、クロミッドはもらってきたのでそれ飲んで自分でタイミング取ってみようと思ってます!
明らかに、昔に比べると良い方向に向かってきてると思うので、マイさんに続けるように頑張るわ!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月19日 (金) 00:14

→ピヨコさん

お久しぶりでーす!!また遊びに来てくれて嬉しいです♪
リンクの件、気にしてませんので大丈夫ですよ。

ピヨコさんは来年からクリニック再会するのね!
新年新たな気持ちで頑張りましょう!

私は病院デビューしてから約半年が経ったけど、ようやく少し前進できたのかな~なんて思って、やる気出てきましたよ!
一緒にベビ待ち頑張っていきましょうね♪
ブログにも遊びにいきまーす!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月19日 (金) 00:18

こんにちはhappy01
生理きちゃって残念だったけどdespairすごい綺麗な高温だしクロミッドchickあきぽんちゃんに合ってるんじゃないかなhappy02
卵ちゃん頑張った証拠だよshineお正月休みで卵チェックできないけど、リラックスして、お酒飲んで楽しんでheart04また頑張ろうねheart04
来年はいいこと沢山ありそうだなlovelynotes

投稿: いづみ | 2008年12月19日 (金) 11:33

→いづみさん

今回クロミッド効果なのか、すごい体温も安定してたよ~。
クロミッドが体に合っててくれてるといいんだけどね♪
先生からは「クロミッド飲み続けちゃうと、効きにくくなる」って言われたので、早いうちにベビちゃん出来てくれなきゃ、だわsweat01

来年はいいことあるのかな♪
だといいなぁ~!!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月20日 (土) 01:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 気が付けば、ベビ待ち3年目 | トップページ | 今年最後の婦人科へ »