« メリークリスマス! | トップページ | 年越し排卵になりそうです! »

2008年12月26日 (金)

またしても、不正出血が・・・!

基礎体温【36.52】度
周期12日目
体調:不正出血。ペタペタオリモノ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久しぶりの自己タイミングに、ウダウダだらけまくっていた私でしたが・・・
昨日からようやく重い腰をあげて、基礎体温測定を再スタートさせたしだいであります・・・sweat02

いやぁ~

体温測るの、めんどくせーーーーーーーーっっっ!!!(叫)

・・って、すみませんsweat02
私の素直な心の声でしたsmile

 

ところが、ところが~!!

体温を測ってみると、なんだか体温がおかしい!
低温期でもなし。高温期でもなし。

・・・え?中温期sign02

体調もどうもおかしい。
異常に体が火照ってしまうし、不正出血しちゃうしcrying
体の火照りは、急に汗が出たり、首の後ろが急に暑くなったりと、まるで更年期症状のようでしたimpact

(私、子宮内膜症の治療で、半年ほど注射で排卵を止めていたことがあったのです。
その時に更年期と同じ症状が出たことがあったので、この年齢ですでに更年期症状を経験済みなのです)

排卵検査薬は今のところ陰性なので、まだ排卵はしてないと思うけどちょっと心配・・・。
不正出血は2日ほど続いてから止まってきました。ホッ・・・

引き続き、検査薬を続けてタイミング見極めたいと思いますっgood

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして。
とても嬉しい報告が!

ブロ友「COME COME BABY」のマイさんが、妊娠!
無事、心拍確認できました♪

ホント、オメデトーーー!!
私も後に続けれるように、頑張るね!!

そしてマイさんはこれでブログも卒業となりました。
今まで、ありがとうheart01

えーんcrying
ちょっと寂しいけど、いつでも私のブログ遊びに来てくださいねconfident

どうか、かわいい元気なベビちゃんを産んでください♪

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« メリークリスマス! | トップページ | 年越し排卵になりそうです! »

コメント

不正出血大丈夫ですかbearing
なんか気づかないところでストレスたまっちゃったりしたのかなsign02
落ち着いてぷりぷりたまごちゃんでてきてくれるといいですねheart01

ブロ友さんがおめでたですかlovely
おめでたいshine
そしてうらやましいhappy01
妊娠菌うつしてもらいたいですね~

投稿: ニャー | 2008年12月27日 (土) 00:52

私も去年子宮筋腫で排卵を止めたことあります。
その時は更年期の症状が出るかもと言われましたが、その時は何もなかったのですが、また生理が始まったときに止めてた反動のせいか、生理量がすごかったですcoldsweats02

ほんとに体調っていうのは全く未知の世界で
体温も上がったり下がったり、思ったとおりに
いかないのが実情ですね・・
私は苦しくも撃沈してしまいましたがcoldsweats01あき☆ポンさんは頑張ってタイミング合わせてくださいねshine

ブログお友達が妊娠されたようでおめでとうございます!
一緒にブログでお話してきた方が妊娠するのってほんとに嬉しいですよね~
こっちも何だか力が沸いてきますよね!

投稿: ピヨコ | 2008年12月27日 (土) 10:50

体温測るのめんどくせーって(笑

不正出血も体調も、なんだか気になっちゃう感じだねcoldsweats01

そして、マイさん、おめでとうございますー shine
うらやましいなぁ。あやかりたい(切実

投稿: ユニコ | 2008年12月27日 (土) 22:11

→ニャーさん

不正出血、思ったより早く止まってホッとしたよ~。
最近毎周期ごとに不正出血があるので、ちょっと心配・・・(-_-;)
やっぱりストレスとか、関係あるのかな~?

仕事やめれば、ストレスが無くなってベビちゃん授かるのかなぁとかちょっと思うこともあるけど、うちはビンボーなので辞めれませーん。゜(゜´Д`゜)゜。

投稿: あき☆ポン | 2008年12月29日 (月) 00:01

→ピヨコさん

ピヨコさんも、昔治療で排卵止めていたことがあったんですね。
そっか~。
更年期のような症状も、出る人と全く出ない人がいるものなのねぇ・・。
私はバッチリ出ちゃいましたけど(^▽^;)

ピヨコさん、今回は排卵が早すぎましたもんね・・・。
ホントなんだか体温にしても排卵にしても、女の体って、むずかしいーー!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月29日 (月) 00:06

→ユニコさん

私、朝がめちゃくちゃ弱くて・・・。
なので、毎朝基礎体温を測らなくちゃいけないのが、かなりしんどいのです(笑)

不正出血も、体の火照りも、今は無くなったので楽になりました♪
でも気になっているので、次に病院に行く時に、先生に聞いてみようと思ってます!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月29日 (月) 00:12

おはよう(*゚ー゚)v
不正出血大丈夫!?
体温も中温で体のホテリも気になるよねcrying
不正出血はホルモンバランスが崩れても起こったりするから無理しないようにねcryingタイミングも取れたし卵ちゃんに頑張ってもらおうhappy02heart04
blog友達さんの妊娠おめでとうございます(*^▽^)/heart01妊娠菌いっぱいもらっちゃおうhappy02heart04

投稿: いづみ | 2008年12月30日 (火) 10:06

→いづみさん

不正出血はそんなに多くなく止まったけど、最近は毎回出血あるので、ホルモンバランス崩れているのかなぁとちょっと心配~(-_-;)

心配してくれてありがと!

タイミングは、実はまだ取れてません(´Д`;)
なかなか検査薬が陽性にならず・・・。
そろそろだと思うので、大晦日に頑張ります(〃∇〃)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月30日 (火) 14:51

この記事へのコメントは終了しました。

« メリークリスマス! | トップページ | 年越し排卵になりそうです! »