« クロミッド飲み終えたぞ! | トップページ | またしても、不正出血が・・・! »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス!

基礎体温→測っておらず
周期10日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

メリークリスマスxmas
今日はクリスマスイブheart01

私たち夫婦は、本日クリスマスディナーを食べに行ってまいりました!

行ったところは去年と同じ場所。
私たちが結婚式を挙げた式場の中にあるレストランです♪
ここ。すごくおいしくて、二人のお気に入りなのです。

結婚記念日とクリスマスにはたいていこのレストランにきてますheart04

今日はクリスマスイブだったので、平日とはいえ満席!
カップルだけじゃなく、家族連れでも来ている人いましたよ♪

二人が飲んだ飲み物。
が私の(シャンパン)で、のかわいらしいイチゴのが旦那の(笑)
旦那はお酒を飲まない人なので、毎回かわいらしいノンアルコールカクテルなのですhappy02
普通、逆だよねsweat02
Dinner1

 

食べるのに夢中で、料理を写真に収めるのを忘れちゃったんだけど、
やっと撮れたのがこの、メインの肉料理!
牛肉、めちゃうまかった!!
(ちなみに白く泡立っているのはチーズで、雪のイメージみたい)

Dinner2 

コース料理って、ひとつひとつの量は少ないのに、なぜかすごくお腹がいっぱいになっちゃうんだよね~。
もうこの肉料理が出てくるときにはお腹の中が限界にきていたのに、
最後のデザートは、しっかり食べれちゃうのよね(笑)
不思議~smile

これがデザート。
イチゴで出来たサンタと、チョコでできたハシゴがかわいい~♪
ちなみに写真に写っているのは、うちの旦那。
「ウメッ(うまい)!」と言いながらデザート食べてるところですhappy01
Dinner3

 
レストランでは、フルートとピアノの生演奏も付いて、サイコウでしたlovely
お客さんの中で、背中がおもいっきり開いたドレスを着てきている女性がいたのに、度肝を抜かれたけどcoldsweats02
パーカーにスニーカーというカジュアルすぎる男性がいたのにもビックリでした(笑)
さすがに、パーカーはどうなのよ?って感じcoldsweats01

 

こんな感じで今年のクリスマスは終了です!
明日は普通のご飯食べマース。

来年のクリスマスは、家族3人で迎えたいものですねconfident

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
ベビ待ちの方は、今日で10日目。
今夜から排卵検査薬をスタートさせます!
旦那にも
「そろそろだからさ~。心の準備たのむよ!あと、溜めすぎるとよくないからいっかい出しといて!」
と言っときました(笑)
ハッキリ言いすぎ?
うちはいつもこんな感じですcoldsweats01

今周期、病院には通わず自己タイミングだからと言うこともあって、ちょっとだらけてます。
10日目なのに、体温を測ったのはわずか5日間のみ・・・。
そろそろ気合いれなきゃな~。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« クロミッド飲み終えたぞ! | トップページ | またしても、不正出血が・・・! »

コメント

おいしそう(*´д`*)
ステキなディナーだねw
今年が夫婦最後かもしれない、と思うと私も奮発しちゃったよ(笑)

>溜めすぎるとよくないからいっかい出しといて!
フフ。
私も排卵前に言ったよ(/ω\)
でも、「出さなくてもそんなに溜まらないから」と言いくるめられました。
何を根拠に!?と思ったけどcatface

投稿: ぴろ | 2008年12月25日 (木) 09:06

メリクリ~☆
いいな、いいな~ぁ。
外食ディナー!!!!!
我が家は、今年はな~んにも考えてなかったから
今夜、いつもよりちょっと豪華にお家ディナーです。
(。-∀-)ニヒ♪

 *****

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あきポンさん、豪快やね~。
旦那サンにズバッ!と言うんだね~(*`▽´*) ウケケケッ
夫婦によって、色々だろうケド
アタシも1度、ズバッ!と言ってみたいな~(*/∇\*) キャ

投稿: himawali | 2008年12月25日 (木) 18:45

→ぴろさん

ぴろさんも同じこと、言ったことあるんだー(笑)
しかし旦那様、「溜まらないから」って(笑)(笑)
二人の会話、楽しそうー(≧∇≦)


確かに、子供が産まれちゃったらディナーにも行きにくくなっちゃうよね・・・。
ちょっと寂しいけど、これが二人で最後のクリスマスになるといいよね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月26日 (金) 01:54

→himawaliさん

himaちゃんえらいよー!
ちゃんと手作りしてるんだもん!
うちは手を抜きまくり、外食に頼ってるよ(笑)

私たち夫婦って、たぶん他の夫婦と比べるとすごいあけっぴろげな会話してると思うなぁ~(〃∇〃)
himaちゃんも今度言ってみて(笑)
旦那様、びっくりしちゃうかな(^▽^;)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月26日 (金) 01:57

おいしそう〜っ☆(*´▽`*)ノ
ステキなクリスマスですね(´∀`人)
なんかいつも仲良しですてきなご夫婦だなぁ( ̄▽ ̄〃)ってブログ読ませてもらってますっ
私も見習わなきゃと思いつつ…(;^_^A
夫婦二人のクリスマスも素敵だけど家族が増えたクリスマスもいいですよねっ
毎年家族が増えていくといいですねっ
ってそれは増えすぎかw

投稿: ニャー | 2008年12月26日 (金) 19:29

→ニャーさん

きゃぁ。ステキな夫婦だなんて♪
ありがとうございます(≧∇≦)

うちの旦那が、外食するのが好きな人なので、結婚記念日とクリスマスにはディナーに行くことにしてるんです!

来年のクリスマスは家族が一人増えているといいだけど(〃∇〃)
二人よりきっと、もっと楽しいクリスマスになりそうだよね!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月26日 (金) 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« クロミッド飲み終えたぞ! | トップページ | またしても、不正出血が・・・! »