« 周期18日目。タマゴでかっっっ!! | トップページ | 高温期5日目。いつもと違う!? »

2008年12月 3日 (水)

やっちまった☆PartⅡ

基礎体温【36.71】度
周期20日目→高温期2日目
体調:乳首がヒリヒリsweat01(なにごと!?)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日から体温が上がって、高温期に入りましたscissors
なのに、高温期初日からガボガボお酒のんじゃったけど(笑)

昨日は飲み会beer
職場関係の飲み会だったんだけど、都合で来れない人がいたため私を入れて3人での飲み会。
しかも私以外の二人はメンズ(独身happy02)だったため、

「ドリカム状態」←古い表現ですか?(笑)
女だけの集まりよりも、メンズといる方が気が楽だったりしませんか?
昨日も、すごい居心地よかったー♪
(あ、もちろん旦那には誰と飲みに行くのか伝えてあるので大丈夫coldsweats01

 
いつもと違い(盛り上げ役のメンバーが来なかったため)しっとりとした飲み会♪
でも、お酒8杯くらい飲んだかな~。
けっこう深い話もしたので、気づいたら2時30分になってましたsweat01

で、寝たの3時30分gawksleepy
眠かった~wobbly

 

 

さて。
今日の日記タイトル「やっちまった☆PartⅡ」ですが・・・・

以前、階段から落ちておしりを怪我した時の日記「やっちまった☆☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
あれの第2段となりますcoldsweats01

今年は私、本厄なんだよね~。
で、おしりの筋断裂になってみたり、結膜炎になってみたり、アトピーが悪化したり・・・。
思いっきり良くないことばかり続いていたんだけど。

今年のトラブルはそれで終わると思っていました・・・・。
でも、実はまだ終わってなかったんだなぁ(笑)

 

今日、我が家のお風呂を掃除していた時のこと。
バスタブを洗おうとしたら、思いっきり滑りそのまま頭をバスタブの淵に強打impact
ちょうどおでこが当たり、眉の上あたりに大きなたんこぶが出来てしまいましたdown

私の「イッテーーーーー!!」という声に慌ててお風呂までやってきたうちの旦那。
「大丈夫!?」と心配してくれるかと思いきや・・・・

「なにやってんのsign02風呂掃除、オレやるからおまえどけてろannoyと怒り始めるし、
ホントはすごい痛かったのにそれを我慢して、「ゴメンなさいweepと謝る私・・・・。

なんだって、私謝ってんだろーsweat02
どうやら旦那は、私の鈍くささにあきれてるみたいbearing

旦那には怒られ、おでこはたんこぶ出来て痛いし、もう最悪ーcrying
私、販売業なんだけどこんなおでこで仕事するのヤダよぉ~sweat01
前髪を伸ばしている私は、たんこぶを隠すことが出来ませんshock

↓↓恒例、私の雑な絵をご覧くださいcatface

Cocolog_oekaki_2008_12_04_00_06 

いやぁ、厄年恐るべし!!
今年はもう何事も無いように、ひっそりと過ごそうと決心しましたcoldsweats01

みなさんも、気をつけてねーpaper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 周期18日目。タマゴでかっっっ!! | トップページ | 高温期5日目。いつもと違う!? »

コメント

あらららら・・・coldsweats01
大丈夫ですか?

ホント恐るべし厄年ですねbearing
お大事にして下さい☆

投稿: ユニコ | 2008年12月 4日 (木) 01:15

こんばんはheart01
あきぽんちゃんheart01独身男の子二人に挟まれ〜のshine飲んでうらやましい〜happy02heart04
ドリカム現象って分かる分かる!!流行ったよね!
しかも8杯もっ☆やっぱり強いよhappy02あきぽんちゃんと飲んだら楽しそうだわっheart01コブ大丈夫?お尻に続き痛そうだよ(T^T)
でも打ち所が後頭部とかじゃなくてよかったよ!
打ち所悪かったら大変だしねdespairオデコ冷やして前髪かき集めて隠せたらいいね
(>_<)sweat01今年も、後わずか!あきぽんちゃん、気をつけるんだよ〜(>_<)
私も、お風呂掃除気をつけるね!

投稿: いづみ | 2008年12月 4日 (木) 01:21

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
大丈夫ぅ?
まだ、痛いっしょ?

厄年って、やっぱ、色々起こるもんなんだね~。

今年もあと1ヵ月切ってるってのに
最後の最後に、災難待ってたねΣ(´Д`;) うあ゙

でも、コレで最後!
あとは楽しく過ごせそうかな?(ノω`*)んふふ♪
気をつけてね~☆

投稿: himawali | 2008年12月 4日 (木) 14:33

えーっ!!wobblyまたやっちゃいましたね。。
厄年って怖いね~dash
何が起こるかわからない・・・恐るべし厄年

2人のメンズに挟まれて~いいな~lovely
そういう刺激、欲しいな~♪いいな~♪いいな~♪(欲求不満かしら・笑)

投稿: aki | 2008年12月 4日 (木) 16:14

ヒョエ~~~~!!!
痛い痛い~~~!!!!
顔は勘弁してくんしゃ~~~い!!
恐るべし厄年・・・・
もうこれでほんとに終わりになりますように・・・・。あき☆ポンちゃま今年ももうちょい!気をつけて~~~!!!

ところでところで、無事排卵ア~~ンドグッドなタイミングの仲良し!!むっふ~~~。むふふふふ~~~。これは期待しちゃいますよ~~。グフフフフフフ。

投稿: マイ | 2008年12月 4日 (木) 20:46

→ユニコさん

ホント恐ろしいでしょー!?厄年!!

あれからだいぶ腫れが引いてきたけど、まだ痛ーいよぉsweat01
もう怪我などないように、気をつけて生活するわcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 5日 (金) 23:49

→いづみさん

独身メンズとの飲み会は楽しかったよー♪
なのでまた行きたいっすhappy02

私、お酒強いかな!?
体調によっては1杯でグルングルンになる時があるんだけど、この前は8杯飲んでも全く酔わなかったよ!
お酒飲んだらとにかく常に笑ってるかも~?
いづみさんと飲んでも楽しそうな感じだよ♪

たんこぶは、前髪を横分けにしてなんとか隠したよsweat01

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 6日 (土) 00:30

→himawaliさん

うん!すごーい痛かったよぉsweat01
2日たった今でも痛いーcrying

今年もあとわずかなので、もう何事も無いとは思うんだけど・・・なんか、怖い~shock
ひっそりと生活します(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 6日 (土) 00:41

→akiさん

あらあら?akiさん欲求不満ですか?(笑)
結婚したら、あまりメンズに囲まれて飲んだりする機会も減るもんね~。

akiさんも職場の男性誘ってみるのもいいかもよ♪あ、旦那様やきもちやくかな?(笑)

ホント厄年ヤバイよ!気をつけてね~

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 6日 (土) 00:51

→マイさん

今年あとわずかなんだけど、スゴイ長く感じてます(笑)
道を歩くときも、車を運転する時もめちゃ気をつけてるもん~。
数え歳で33歳は厄の中でも大厄みたいなので、マイさんも気をつけてね!

タイミングは今回バッチリで、ただいま高温期満喫中~♪
むふふ~。久しぶりに期待しちゃおうかな♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 6日 (土) 00:56

ひょえ~bearing
あきポンちゃま大丈夫?????

いやぁ、恐るべし厄年。
でも、きっとこれで終わりですよ。
うん、もう何もおこらない。

でも、おでこ痛そう。
頭のやばいところじゃなくて良かったですね。
ほんと恐いですもんね。

お大事に~☆

投稿: ロディ | 2008年12月 6日 (土) 21:37

→ロディさん

ねー!?ホント恐るべし、厄年だよね~shock
ロディちゃんも、これから数え歳で33歳を迎えるよね~。
その時は、気をつけてね!!

おでこは相変わらずボコっと出ているけど、ずいぶん小さくなってきたよ!
ロディさんも風呂掃除する時、気をつけてね~!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 6日 (土) 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 周期18日目。タマゴでかっっっ!! | トップページ | 高温期5日目。いつもと違う!? »