« やっちまった☆PartⅡ | トップページ | 気が付けば、ベビ待ち3年目 »

2008年12月 6日 (土)

高温期5日目。いつもと違う!?

基礎体温【36.74】度
周期23日目→高温期5日目
体調:相変わらず乳首ヒリヒリsweat01ペタオリが出る

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

高温期5日目を迎えました!
私の高温期はいつも短め(12日~13日)なので、もうすぐ折り返し。
今周期は、全体的に体温が低めだけどあまりガタガタせずに安定してるかな~。

気になるのは乳首痛。今までほとんどなったことのない症状です。
いつも胸の張りはあるけど、乳首痛いのはなかなか無い!

これが良い兆候だと良いんだけどねheart01

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
前日記で書いた、おでこのたんこぶはだんだんと小さくなってきました。
ぶつけた次の日は仕事なのにヤベー!どーしよーshockと動揺していたけど、
前髪をかーなーり横分けにして(9:1くらい)たんこぶを隠すようにピンで留めましたsweat01

おしりの筋断裂のところも痛みがほとんど無くなり、鏡餅状態だったおしりがだんだん普通になってきました(でもまだボコっとしてるsweat02
そして、初期の結膜炎だった目の調子もかなり良くなってきたし、少しずつ体の調子が戻りつつありますscissors

あとはベビちゃんが来てくれれば何も言うことありませーん!
高温期もあと7日くらい。
ちょっとまだ早いけど・・・

サンタさん、頼みますよーshine

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« やっちまった☆PartⅡ | トップページ | 気が付けば、ベビ待ち3年目 »

コメント

こんばんはheart01
高温&乳首痛いいかんじだねlovely私も優斗ができた時早い段階で乳首痛くなったよhappy02しかもあきぽんちゃん、乳首痛、今まで感じなかったんならドキドキしちゃうねheart018月末が予定日かなheart01私もソワソワしてますhappy02
たんこぶチャン隠せてよかったねsweat01今年は痛かった事件続いたケド(>_<)
サンタさんが赤ちゃんを運んでくれますようにhappy02
あきぽん卵ちゃんshine
がんばれーO(≧∇≦)o

投稿: いづみ | 2008年12月 7日 (日) 01:00

こんにちはhappy02
乳首痛って妊娠初期症状によくありますよねwink
そして高温期の安定もよく見かけるし
ひょっとしてheart02どきどきですね
サンタさんベビちゃん連れてきてくれるといいですね~present

投稿: ニャー | 2008年12月 7日 (日) 14:21

いつもと違う症状・・・ドキドキheart01ですね。
おしりにおでこ、痛い事が続いたし、
ここらでハッピーな出来事が起きてもいいですもんねhappy01
ベビちゃん、こいこい~(念

投稿: ユニコ | 2008年12月 7日 (日) 15:22

→いづみさん

ありがとー!
「予定日」って言われると、なんだか急にドキドキだよ。
でも期待しすぎていつも撃沈してショックを受けてるので、期待半分って感じでいようかな♪

サンタさんきてくれるかなー?

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 8日 (月) 00:49

→ニャーさん

乳首痛とか高温期安定って、確かによくみる妊娠初期症状だよね!
やばいー!妄想が膨らんじゃうよぉ(^▽^;)

リセットした時がっかりしちゃうので、おさえつつ高温期楽しみたいと思います♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 8日 (月) 00:51

→ユニコさん

そうなの~。最近痛いことばかり起きちゃって、その分ドーンと良いこと起こるといいなぁ♪
念をおくってくれてありがとね!!

妄想しつつ、楽しい高温期満喫しまーす(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 8日 (月) 00:54

きゃー!
乳首痛(*´д`*)
私も陽性反応が出た時は乳首痛がすごかったよ!!
あき☆ポンちゃん、これはひょっとして!?

たんこぶ大丈夫??
小さくなったとあって、ほっとしたよ。

投稿: ぴろ | 2008年12月 8日 (月) 10:42

→ぴろさん

おおー!ぴろさんも、陽性の時に乳首痛があったんだね!!
けっこう乳首痛って多いんだね~!

わぁ~ドキドキするわcoldsweats02
リセット予定まで、あと1週間!
結果を知るのは怖いけど、楽しんで過ごそうとおもいます♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月 8日 (月) 22:58

先日妊娠が発覚した友達も、乳首がとにかく痛かったといってたよ~~

ほんとに、いい傾向なのではないですか??
年内にご懐妊しちゃったら、かなり嬉しいですねhappy02

投稿: ram | 2008年12月 9日 (火) 20:41

→ramさん

乳首痛、やっぱり妊娠初期症状のひとつなんだね!!
それなのにぃ~。
今日あたりから、乳首痛が弱くなってきたの。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと落込み・・。

ホント年内妊娠、してみたいなぁ~heart01

投稿: あき☆ポン | 2008年12月10日 (水) 01:30

この記事へのコメントは終了しました。

« やっちまった☆PartⅡ | トップページ | 気が付けば、ベビ待ち3年目 »