« 高温期5日目。いつもと違う!? | トップページ | ブログ放置の理由 »

2008年12月 9日 (火)

気が付けば、ベビ待ち3年目

基礎体温【36.95】度
周期26日目→高温期8日目
体調:ペタオリ、胸の張りがでてきたが乳首痛は弱くなってきた

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

高温期も後半になりました!
なのに、ドキドキしていた乳首痛が弱くなってきたんだけどぉsweat01
うーん。今回も撃沈か?sweat02

 

高温期も後半に入った本日。
またもやお酒飲んできちゃいましたbeer
今日は、義母と義妹と私の3人で「女だけの忘年会」happy02
突然誘われ、行ってきましたー!

うちの旦那や義父が一緒だと、早く帰りたがってあまりゆっくり出来ないんだけど、
今回は女だけ!
ゆっくり楽しんできました~heart01
ビールジョッキ1杯と日本酒をおちょこで5杯くらいかな~?
「高温期だけど、まぁいっかぁ~note」と気にせず楽しんできました!

結局、忘年会の代金&代行代(私が車で行ったので)まで払ってもらったうえ、
買い物に行った時に気に入ったという、あたたかな部屋着まで買ってきてくれてて、プレゼントされちゃいましたcoldsweats02

ホント義母にはいつも良くしてもらってて、感謝の気持ちでいっぱいですheart04
早く孫の顔を見せてあげたいけど、こればっかりはね・・sweat01

お義母さんー!待っててね!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして。今日のタイトルにもありますが、

ワタクシベビ待ちを始めて3年目に突入いたしましたっ( ̄^ ̄ゞ ビシッ
2年前の12月からベビ待ちを始めたわけなんだけど、
まさか、こんなに長くベビが出来ないなんて・・・・その時は全く思ってなかったなぁ~。

とはいえ、ベビ待ち最初の1年半は自己タイミングのみ。
本格的に婦人科に通い始めてからは、半年くらい。

医療の力を借りて、この3年目こそベビちゃん来てくれるように頑張りますup

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期5日目。いつもと違う!? | トップページ | ブログ放置の理由 »

コメント

旦那さん無しでお義母さんと飲みだなんて、
仲良しなんですねhappy01

私も高温期でもお酒飲んだりしちゃいますよ~bar
最初の頃は気にして飲まないようにしてたんですけど
飲みたいのに飲まないでいて、その後、結局撃沈・・・
を繰り返したら、普通に飲むようになりました(苦笑sweat01
陽性反応を見たら、すぐ禁酒しますけどねsmile

3年かぁ・・・ベビ待ちしてると1ヵ月とか1年とか
あっという間ですよね。
お互い奇跡が起こるのを信じて頑張りましょうねup

投稿: ユニコ | 2008年12月10日 (水) 04:16

女だけの忘年会ステキですねcoldsweats01
うらやましいわ

高温期の後半はドキドキワクワクですよねconfident
サンタさん元気なベビちゃん連れて来てくれるといいですねcoldsweats01

投稿: ニャー | 2008年12月10日 (水) 08:51

女だけの忘年会!いいね~☆
お義母さんと仲良しだなんて、イイ事だよね♪
うちも幸いな事に仲良しだから
色々お世話になりまくっちゃって、
本ト、早くベビチャンを抱かせてあげなくっちゃ~!
って感じ(´Д`ι)アセアセ

アタシもあっと言う間にベビ待ち2年目に突入しちゃった~。
本ト、こんなに待つ事になるなんてね~。
でも、お医者さんの力を借りてるなら、怖いもんナシ!
だよね♪
頑張ろうね~☆

投稿: himawali | 2008年12月10日 (水) 13:46

べビ待ち3年目かぁ~確かに丸2年もできないなんて思わなかったよね~shock
きっと3年目の正直(3度目のだけどね)で
赤ちゃん来てくれるはず☆
クロミッドでの排卵誘発も始まった事だし!!
これからさっgood

義母、義妹と飲み会ですかー!!
すごく仲良さそうでいいね~♪
あきポンさんがいい人だからきっとうまく行くんだと思うよ~!!
早くばぁばとおばさんにしてあげてね(笑)

投稿: aki | 2008年12月10日 (水) 15:25

私も3年目突入しました。
3度目の正直ならぬ、3年目の正直・・・
お互いさずかるといいですねwink

義母、義妹と飲み会いいですね~
やっぱり旦那様のファミリーとも仲良しでいたいですよね。
旦那さまファミリーに恵まれてるんですね。素敵!!

私も週末旦那様の実家に帰る予定でーす。
楽しみ楽しみnotes

投稿: ram | 2008年12月10日 (水) 18:17

→ユニコさん

義母はホントにやさしい人で、いつも気をつかってくれて感謝♪
だから余計に、早く孫の姿見せてあげたいなぁって思っちゃいます。

この季節、お酒の飲む機会が多くなるよねぇ。
すでにこの高温期で2回も飲みに行っちゃってるけどcoldsweats01、気にしすぎが一番良くないのかなおぁと楽しんじゃってます♪
ま、私も妊娠が分かったら、即禁酒するけどね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年12月11日 (木) 00:55

→ニャーさん

女だけの忘年会。なかなか楽しいものですよ~♪
やっぱり多いのが、それぞれの旦那の愚痴(笑)
これが一番盛り上がったりしますsmile

ホント、サンタさん来てほしいよぉ~!!
でもいい子じゃないから、きてくれないかも(笑)
ドキドキ高温期も、あと5日くらいで終了~。
はたしてどうなるやら!?

投稿: あき☆ポン | 2008年12月11日 (木) 01:01

→himawaliさん

himaちゃんも、お義母さんと仲いいんだね~。
だと余計に孫を早く抱かせてやりたいっっ!って思っちゃうよね。

ベビ待ちしていると、あっと言う間に1年・2年とたっちゃうよね~。
当初の予定では1年のうちに出来るだろうなんて甘いこと考えていたのよ~
でも現実はきびしいっっ!!

お薬の力をかりながら、頑張ろうね!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月11日 (木) 01:04

→akiさん

ホントまる2年もベビが出来ないなんてねぇ・・・。
現実はきびしーよぉsweat01
でも、クロミッドでの排卵誘発が始まったばかりだし、これからに期待しなきゃね!!

早くばぁばとおばさんにしてあげれるように、頑張らなきゃ!

投稿: あき☆ポン | 2008年12月11日 (木) 01:15

→ramさん

ramさんも、ベビ待ち3年目なのね~。
過ぎてみれば、あっという間よねー。
でも、3年目こそ!
大好きな義父母に、孫抱かせてあげたいもんね♪

ホント私は旦那のファミリーに恵まれていて、幸せ者だなぁって感じてます。
ramさんも週末の帰省、楽しんできてね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年12月11日 (木) 01:21

こんばんは☆

3年目かぁ。
ベビなんて解禁すればすぐできるんだと思っていたあの頃がなつかしい。。。。

学生の時なんて生理が遅れるとどうしよぉ~出来てたら~なんて変な焦りをしてたけど今思えば世の中そんな甘くないぞ!って感じですよね。

呑気に出来たらどうしよぉ~なんていえてた頃が遠く感じますね。今となっちゃまったく出来ね~!!ですもんcoldsweats01

義母さんたちと仲いいのはいいことですよね☆
ロディのとこもいつも良くしてもらって恵まれてるなぁと思います。

友達の仲にはドラマに出てきそうな嫁姑、姑問題があるところがあったり。。
それを思えばありがたいんだよなぁとつくづく思います。

あきポンちゃまの高温期続きますように☆
そしてロディは果たせなかったけど、あきポンちゃま、今年こそ年内妊婦になっていますように☆

神様お願いup

投稿: ロディ | 2008年12月11日 (木) 23:02

→ロディさん

大変返事が遅くなり、ごめんなさいwobbly

私も昔は、生理が遅れてあせっちゃった事あったなぁ~(笑)
今ではそれがうらやましいくらい。
基礎体温測ってるから、いつ生理が来るかわかっちゃうもんね~!


そっかー。嫁・姑関係で問題抱えている人もやはりいるんだねぇ・・。
ホント旦那さん家族がみんなやさしい人たちなので、こんなダメ嫁でも全く文句言われたことないです~coldsweats01
ありがたいことだよね♪

高温期はもうリセット間近!
体温は急降下しちゃったよぉ~down
ガックシ・・・。

投稿: あき☆ポン | 2008年12月15日 (月) 01:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期5日目。いつもと違う!? | トップページ | ブログ放置の理由 »