« 久々の、フライング! | トップページ | 初クロミッド周期スタート »

2008年11月14日 (金)

おなかもお尻も、痛いんだわ

基礎体温→測っておらず
周期1日目
体調:生理痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ハイ、こんばんは~。

やはり今回もリセットです!
でも、全然ガッカリしておらず、普通に元気!!

今回の生理。
久しぶりに鎮痛剤を飲んでしまった!
普通の生理痛+おしりの筋断裂の痛さで、さすがにお薬飲みましたwobbly
お腹はいたいわ、おしりはいたいわ・・・。
前も後ろも、ワヤですねsweat02

夕べ寝る頃に、トイレで血を発見!!
旦那に「生理きたよーーーー!!」と報告。

うちの旦那も
「そっかー。次、ガンバローっ( ̄0 ̄)/ 」

「(* ̄0 ̄)/ オーッ!!」

ってな感じで終了~。

 

前回セキソビットを使ってみてタマちゃんの質が良くならなかったので、今回はお薬を変える事になりそう。
たぶん、クロミッドになるんだろうなぁ。

周期3日目に病院に来てといわれていたけど、それだと日曜日でやっていないので明日行ってきまーすhospital
土曜日に病院行くの初めてだけど、スゴイ混んでいるんだろうなぁ・・・。
仕事の前に行くので、絶対1番ゲットしなきゃっっsweat01

前周期では、ペッタラコーイ(平べったい)タマちゃんが育っていたけど、今周期はどうにかまんまるタマちゃんに育ってほしいっ!!

私の卵巣とホルモンよーーーーっっ!!
しっかり働けやーーーpunch

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 久々の、フライング! | トップページ | 初クロミッド周期スタート »

コメント

おはよう!!朝から笑わせていただきましたhappy01heart04
あきポンさんと旦那さんのやり取りってすごくいいです!!
そんでもって、「ベッタラコーイ」に笑ってしまったsmile
次はきっとクロミッドかね??
きっといい卵が育つと思うよ~heart02
ワタシここ何年もクロミッド1日2錠5日分飲んでるよん!!
それでいつも卵2個くらいできてちゃんと排卵してるし!!
あきポンさんにもクロミッド合うといいね~notes

投稿: aki | 2008年11月15日 (土) 10:53

ぺっタラッコ~イ!分かる分かるう!!!
がはははは・・・・
でもワヤはわからない(笑)

病院1番ゲットできたかな??

新しい周期!前向きでいいね~~~!!
気持ちいいっす!!
きっとクロミッドで次こそいい排卵が起こるはず!!
張り切っていきまっしょ~い♪

投稿: マイ | 2008年11月15日 (土) 11:51

こんにちはheart01
病院一番乗りできたかな
仕事に治療にがんばってるねshine
えらいgoodgoodgood
私も今卵胞チエックにきてますcoldsweats01
寝坊してぎりぎりに受け付けしたからまだ待ちそうだよsweat02

投稿: ニャー | 2008年11月15日 (土) 12:35

こんばんは〜heart01
生理痛とお尻痛ダブルで痛そうだね(>_<)
ベッタラコーイって北海道弁sign02happy02
旦那さんも、あきぽんちゃんも明るく前向きだねheart01
病院どうだったかな?shine
生理中、体しっかり暖めて過ごして、次はプリプリ卵がんばろうO(≧∇≦)o
お尻早く治りますようにheart01

投稿: いづみ | 2008年11月15日 (土) 22:33

お尻&お腹、大丈夫ですか???
新しい周期に入ったことだし早くお尻が復活するといいですね。
タイミングとるにもつらそう…。。

病院どうだったかな??
今回はきっとプリプリのタマゴンになりますよsign03
願力、念力、何でも掛けまくってタマゴンに頑張ってもらいましょぉup

ベッタラコーイ。
いいですね☆
方言、ロディも嫁いだ時びびりました(笑)
年寄りの会話なんて何語かわからないときありましたしcoldsweats01

ちなみにロディも一つ。
覚えた方言、ブチャル→捨てる、ほったらかすだそうです。

あとはあきポンちゃまの旦那サマがそっかーって言った時のそっかーはソイガーです(笑)

方言って面白いですよね☆

投稿: ロディ | 2008年11月15日 (土) 22:47

→akiさん

私たちのやりとり、楽しんでくれたのね♪
ここには書いてないけど、私たちの会話はスゴイ変なこと言ってるかもしれないわ(^▽^;)

「ぺったらこーい」笑った?
これ、北海道弁なのよ~。よかったら今後使ってね(笑)
あ、ちなみに「べったらこい」じゃなくて「ぺったらこい」なのですsmile
わかりにくい?「Be」じゃなく「Pe」だよ(笑)←しつこいsweat02

今回は、やはりクロミッド出されたよ!ひとまず1日1錠からスタートみたい♪

投稿: あき☆ポン | 2008年11月16日 (日) 01:23

→マイさん

「わや」はめちゃくちゃって意味shine
やっぱり北海道以外の人は、この言葉使わないんだね(笑)

今日の病院は、残念ながら1番ならず!
4番手でした~coldsweats01
でもお仕事間に合ったよー(´▽`) ホッ

今回のリセット、全然落ち込みもせず。生理痛ヤダワーってくらいしか感じず楽な気持ちで今周期迎えられたよ♪
クロミッド効果、出てくれるといいな~(´ω`*)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月16日 (日) 01:27

→ニャーさん

病院おつかれさま!!
卵胞チェックどうだったのかな?

私は残念ながら、1番ゲットならず!
4番目だったよ~。

初クロミッド周期スタートとなりました!
また頑張りマスheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年11月16日 (日) 01:29

→いづみさん

病院は残念ながら4番手!
今日は先生に卵胞チェックの予定を聞いてから、クロミッド処方されたよ。
明日から、飲みます!忘れないようにしなきゃっ(^▽^;)

ぺったらこーいはどうやら北海道弁みたいだね!
こんなに反響あると思わなかった(笑)
いづみさんも使ってみて♪(いつ?)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月16日 (日) 01:32

→ロディさん

おしりの具合、だいぶ良いよ~(こう書くと、痔みたいだねsweat02
痛みはかなり取れたので、あとは腫れが引いてくれれば完治かな♪

病院は残念ながら4番手!
クロミッドもらってきたよ。まずは様子見で、一日1錠から飲みます!

ロディさんの住んでるところ、方言あるんだね~。
ブチャルとか、ぜんぜん分からない~(^▽^;)

方言って、すごい不思議で面白いよね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年11月16日 (日) 01:36

あき☆ポンさんのブログ見てると、ホントに明るいご夫婦でうらやまし~~です。

前向きにならなきゃと励まされますよ~

今度は薬変わって、うまくいくといいですね。

私は何年もクロミッド中毒ですので、内膜が薄くなってないかが不安の種です。

私も生理が終わり、クロミッド飲み始めました。

投稿: ram | 2008年11月16日 (日) 10:51

→ramさん

私たち、アホ夫婦なのよ(^_^;)日記に書けないくらいアホっぽい会話、たくさんしてるよ(笑)
こんなに楽しい家庭なのに、なんでベビちゃんやって来ないのか不思議p(´⌒`q)

クロミッド飲み始めたけど、初日から飲み忘れしないか緊張しちゃってます(>_<)
薬の効果出てくれるといいな♪

投稿: あき☆ポン | 2008年11月17日 (月) 08:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々の、フライング! | トップページ | 初クロミッド周期スタート »