« 初クロミッド周期スタート | トップページ | 本日、タマちゃんチェックのはずだったけどね。 »

2008年11月19日 (水)

買っちゃった♪

基礎体温→測っておらず
周期6日目
体調:ペタオリ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは☆

火曜日から私の実家に帰省し、1泊して帰ってきましたscissors
夕方実家に到着し次の日の昼過ぎに出てきたので、「帰省」というより泊まっただけsign02

父親と晩酌したり、のんびりゆったりしてきましたgood

で!
やっぱり言われた「孫攻撃」shock

階段から落ちておしりを怪我した話をしていたとき・・・。

「お腹に赤ちゃんいたらとんでもない事になってただろーっ」だの「母体に悪い」だの。

 

えーい!
だまらっしゃーーーいっっannoy


オトウよ・・・。私、妊娠してませんがなbomb
妊娠してないの知ってて、わざと言ってやがんなぁ~pout

まぁ、そんな父親の言葉は軽くスルーcatface
話ごまかすの、慣れてきた私です。

 

実家に帰ったついでに、ショッピングもしてきましたnote
まぁ、ストレス発散もかねて(笑)

ずーっと「イイ感じの茶色いブーツ」を探してまして。

カジュアルなのに、ゴツくなく。
パンツをインしてもきつくないくらいの太さ。
履き古したような、クタクタ感。

ピッタリのものがあったので買っちゃった~happy02
Boots

これからの季節、活躍できそう!
高かったので、大事に履こうと思いマースshoeshine

そして、このブーツに合わせようとお気に入りのお店で、ワンピやダウンジャケットまで購入!
最近はナチュラル&カジュアルな服が好きheart01
Photo

かなりのお金を使っちゃったんだけど、気に入ったものがあったので良かったかなheart04
でも、しばらくはお金使えないよぉ~sweat01
 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
ベビ待ちのほうは、周期6日目。
クロミッドは明日飲めば終了ですgood
 
まだ今周期は、2日間しか体温を測っていないというだらけ具合sweat02
明日からは、シャキーンとやりますcoldsweats01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 初クロミッド周期スタート | トップページ | 本日、タマちゃんチェックのはずだったけどね。 »

コメント

そうだ~そうだ~!!
言ってやれ~~~ぃ!!!
「え~~い!だまらっしゃ~~い!!」
(笑・なんだかおもしろい!私の中ではやりそうな感じ!アハハハハ。ナゼ?)

ブーツいい感じの見つけましたね~。
私もそろそろ出勤用のペタラっとした滑りにくいブーツを見つけたいな~。
そろそろ路面ツルツルの季節かあ~と思うと憂鬱です~。
あ~、私もショッピング三昧したいわ~。

投稿: マイ | 2008年11月20日 (木) 00:59

茶色いブーツカワイイ(*´д`*)!!
去年、黒いブーツを買ったから今年は我慢してるよ…
そっちは雪すごいね!!
冷やさないように過ごしてねw

投稿: ぴろ | 2008年11月20日 (木) 08:56

ブーツもワンピもかわいいheart01けど私個人的にはダウンすごくかわいいとおもっちゃったっshine
私いつも汚れるからとかおばさん的考えで黒とか暗い色ばかり選んじゃうんだよねcoldsweats01sweat02
あき☆ポンさん見習ってオシャレしなきゃいけないなぁcoldsweats02

投稿: ニャー | 2008年11月20日 (木) 19:02

こんばんは~☆

マジ寒いっすよねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
とうとうこちらも積もりました。
そしてタイヤもあわてて交換。
はぁ、サバイバルな季節になりましたなぁ。

ブーツheart04かわぃぃhappy01
いいなぁ、買い物ってストレス発散になりますよね☆

いい買い物できたし、きっとプリプリタマゴンできてますよgood

タマゴンチェック、今回は早めだし、確認もしっかり出来そうですね☆

プリプリになっていますようにshine

投稿: ロディ | 2008年11月20日 (木) 23:21

ブーツも服も可愛い〜happy02
好きな恰好だよ〜heart01私も欲しいlovely暖かそうだしshine大活躍間違いなしだよheart01
新品の服&ブーツはいた、あきぽんちゃん見たいっhappy02お父さん、孫楽しみでしかたないんだねhappy01
赤ちゃん出来たら、たっぷりお祝いしてもらわないとsmile
初クロミッド効果chickワクワクするねheart01
卵プリプリとタイミングがバッチリ合いますようにっheart01

投稿: いづみ | 2008年11月21日 (金) 16:30

→マイさん

わははは!ウケました!?
良かったら「だまらっしゃーい!」使ってみてね(笑)

ブーツ、久しぶりに買っちゃったよ。冬物は高いので、しばらくは何も買えません(^_^;)
これからはツルツルで歩きにくくなるもんねー(∋_∈)
転ばないように気をつけなきゃね!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月21日 (金) 17:03

→ぴろさん

ブーツは高いから、なかなか新しいの買えないよねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
私も来年は我慢しなきゃsweat01

こっち、すごい雪だよ~!
一気に真冬になっちゃった☆
厚着してても、すぐ体が冷えちゃう~shockどーしよぉcoldsweats02

投稿: あき☆ポン | 2008年11月21日 (金) 22:17

→ニャーさん

ダウンは、さっそく活躍してまーすheart01
こっちはすっかり雪が降り、冬になっちゃいましたsnow

私もあまり明るい色は着てないよ!
グレーとか紺とかが多いかな?
普段はあまり服装を気にかけない方だけど、たまに出かける時にはお気に入りの服着たいなぁーって思ってshine
かわいい服着たら、気分も明るくなると思うよhappy02

投稿: あき☆ポン | 2008年11月21日 (金) 22:46

→ロディさん

そっちも雪かぁー!
これから車の運転、大変になるよねbearing
もうさっそくツルツル道路にヒヤヒヤだよsweat01

買い物、確かにストレス発散できるよね!
お金を気にせず、気に入ったものをすべて買ってみたい・・・。

明日卵胞チェックの日なんだけど、雪のせいか行くのめんどくさくなってきてる(笑)
でも、頑張っていかなきゃね!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月21日 (金) 23:16

→いづみさん

いづみさんも、こういう格好好きなんだねー!
わ~、一緒♪
ダウンはなかなか暖かくて、イイ感じですhappy02

うちの父親、職場で「お孫さんは?」なんて聞かれているんだろうなぁって想像しちゃうけど・・。
せっかく実家に帰っているんだから、あんまりそういうこと言わないで欲しい・・・と切実に思っちゃう~!
孫が出来たら、色んなもの買ってもらおーっと(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月21日 (金) 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 初クロミッド周期スタート | トップページ | 本日、タマちゃんチェックのはずだったけどね。 »