« 馴れ初め | トップページ | 久々の、フライング! »

2008年11月 8日 (土)

ケツプリ事件の、その後

基礎体温【36.66】度
周期27日目
体調:胸ハリが出てきた

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

5日(水)に階段で転び、おしりに青あざが出来た「ケツプリ事件」→詳しくはこちらをごらんください
次の日に病院に行く・・・と書いたものの、

結局、病院行ってまてーーーん!

整形外科の場所も調べ、仕事の前に行こうと思っていたので朝早くに目覚ましをかけたんだけど、次の日起きてみておしりの腫れが少し引いていたので、行くのやめちゃった~。

あ、でも。青あざはさらにひどくなり、真っ黒くなってきて超キモチワルイよ。

行かない理由には、レントゲン撮られるんだろうなーっていうのもあり。
高温期の間は、なるべく心配事を減らしたいもの。
病院のアンケートにある「妊娠してますか?」の質問にもどう答えたらよいのか困るしねぇ・・(^▽^;)

ただ・・・病院行ってないものの。
ものっすごい

おしりが痛いsweat02

まず・・・
・上向きで眠ることが出来ない。(うつ伏せか、横向きの状態で寝る。でも無意識に寝返りしちゃうので、その都度痛みで目が覚める)
・仕事用のズボンが、おしりが腫れてるせいできつい(´Д`;)
・車の運転もちゃんと座ってられずに、片尻上げながらじゃないとツライ

一番辛かったのは事件の次の日でずっと「おしり痛いよぅ~wobblyを繰り返してマシタ(-_-;)
ようやく今日になって、普通に座ってても痛みが弱くなってきたかな。

あ、でも寝るときは相変わらず上向きだと痛すぎるので、うつ伏せか横向きの体勢。
毎日睡眠不足だよぉ~。

 

そんな私への旦那から挨拶は
「ケツの具合どう?´ω`)ノ」です。

「オハヨウ」「ただいま」よりもまず先に、「ケツの具合どう?」って言われます(笑)
これってどうなのさー(´-д-`)

しかし。
ちょうどケツプリ事件が起こった時には、ちょうど着床時期あたりだったのがスゴイ不安・・・。
もしかしたら、くっつこうとしていたタマちゃんが転んだ衝撃ではがれて行っちゃったなんてこと、ないかしらね?

・・・・。

いや。考えてもしょうがないよねcoldsweats01

体温の感じからすると、そろそろ高温期も折り返し地点のハズです。
おしりの痛みに耐えつつ、ベビの事はあまり考えないように過ごそうと思ってまーす。

まぁ、これが一番難しいんだけどさ(笑)

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 馴れ初め | トップページ | 久々の、フライング! »

コメント

おしり痛いのって辛いですよね。
一日の中で座ったりする事って結構多いしbearing

旦那さまの「ケツの具合どう?」は・・・
私的な考えだと良い事のような気がしますー。
だって奥さんの具合とかケガとか忘れちゃう
旦那さんとかもいるのに、
ちゃんと覚えててくれるなんて優しいな~とhappy01

あき☆ポンさん、高温期後半もがんばーです☆

投稿: ユニコ | 2008年11月 9日 (日) 10:47

内出血して、治りかけになると、色がどんどんすごくなりますよねdown
治ってる証拠ですよ!

後少しの辛抱。

もし、骨に異常があれば、きっと今のように生活はできないだろうし、腫れもハンパじゃないと思いますよ。
病院いっても、シップくらいで終わりそう・・・

高温期終盤ですね。私も31日目。
早く生理にならないかと待ってます。(妊娠してないようなので・・・涙)

投稿: ram | 2008年11月 9日 (日) 17:45

こんばんわhappy01
お尻大丈夫ですかsign02
内出血って本とグロテスクな色になるよねgawk
普段は感じないけど、怪我したりすると意外とここって使ってるんだwobblyって気づいたりするよねぇ。
早くよくなりますようにrock

投稿: ニャー | 2008年11月10日 (月) 00:32

ゲゲゲ!
お尻痛いの大丈夫ぅ?
あまりにも痛いようなら、やっぱり、病院へは
行った方がいいかも~!
もしかしたら、ヒビが入っててずっと痛いとかあるし。

お尻が痛いと座ってらんないもんね~。
仰向けの姿勢で寝られないのも、結構つらいよね。

旦那サンの挨拶、愛嬌があっていいじゃないですか☆
ちゃ~んと、愛がこもってますよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

早く良くなりますように・・・
無理しないでね♪

投稿: himawali | 2008年11月10日 (月) 15:00

→ユニコさん

うちの旦那の「ケツの具合どう?」はすごいニヤニヤしながら言って来るので、心配もしてくれてると思うけど大半は、面白いから・・・みたい(笑)
でも、確かに無関心な旦那よりはぜんぜん嬉しいわ~note

高温期後半!はてさてどうなるやら~coldsweats01
まぁ、のんびりすごそうと思います!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月11日 (火) 01:30

→ramさん

内出血って、最終的には黄色くなって終わるよね~。途中、キモチワルーだけど、我慢think

ネットで色々調べてみると尾骨骨折はけっこう多いみたいで、あまり痛みが無い人でも折れてる場合があるみたいなの~down
でも、高温期後半だとレントゲン撮るの心配だしなぁ・・・と病院行くか葛藤中~sweat01

高温期、あと4日もすれば結果が出そうだよ!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月11日 (火) 01:33

→ニャーさん

確かに、内出血って不気味な色だよね。
紫・黒っぽい色から赤っぽくなって最終的には黄色っぽくなるよねぇ。

今回、おしりが痛いのってこんなにつらいんだぁと痛感!座っている時はそうでもないんだけど、寝ているときが痛いのって・・・悲しい~crying

ありがとね~!痛みは少しずつ無くなって来ているから、良くなっていると思うけど、骨に異常がないのかちょっと心配coldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年11月11日 (火) 01:37

→himawaliさん

ありがとー!
痛みは最初よりはぜんぜん良くなったものの、1週間たった今でもまだ腫れてるし、まだ痛いし・・・。
ホント、ヒビ入ってるのかも~と心配になってきちゃった・・・。

旦那の挨拶は、愛情よりも「からかい」の方が先かも(笑)すごいニヤニヤしながら言ってくるもん!
うちの旦那、ドSなのsmile

投稿: あき☆ポン | 2008年11月11日 (火) 01:40

こんにちはheart04
ケツプリ大丈夫!?めっちゃ痛そうだよ〜アザもひどいみたいだし、 妊娠の可能性あることも話して病院行ったはうがいいよーbearingsweat01本当ヒビ入ってたら大変だしね(>_<)sweat01
旦那さんも毎日心配してて優しい〜heart01

馴れ初めshine見て私も新鮮な気持ちになったよ〜heart01
ラブラブだねっkissmark

投稿: いづみ | 2008年11月11日 (火) 16:06

だいぶ良くなってきた??ケツプリ(笑)
でも、おおきなアザはしばらくしないと消えないだろうね~
着床期にドンケツって、案外いい結果になったりして(笑)
期待してるよ!!

投稿: aki | 2008年11月11日 (火) 21:27

→いづみさん

馴れ初め、読んでくれたのね♪
昔を思い出して書いてみると、「あの頃はよかったなー」と思ってみたり(笑)
いづみさんも、気が向いたら旦那様との馴れ初め書いてみてね!
スゴイ知りたいゾォ♪

おしりは、ついに病院に行ったよー!
フライングしてってまっしろだったので安心してレントゲン撮ってきたよ!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月12日 (水) 00:41

→akiさん

オケツ、腫れは少しずつ引いてきたものの、まだまだひどくてね~。
ついに病院に行っちゃいました!

おまけにフライングもしちゃって、結果はまっしろshock
タマちゃん、くっついてなかったわ!!

投稿: あき☆ポン | 2008年11月12日 (水) 00:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 馴れ初め | トップページ | 久々の、フライング! »