« 高温期に入ったハズなのに、体温あがらねーっ | トップページ | 馴れ初め »

2008年11月 5日 (水)

やっちまった☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

基礎体温【36.75】度
周期24日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ようやく今朝から体温が高温期らしくなりました!
はたして何日目から高温期なのか分からないため、今回は「高温期○日目」とは数えないこととします。

今日は前日記でも書いたとおり、タイヤ交換をしてきました!
昨日から比べるとずっと気温が高かったので、助かった~sweat01
(とはいえ、8度くらいだったけどねー)

私のアパートだと交換できる場所が無いので、旦那の実家まで移動してタイヤ交換にhouse

最初、お義母さんお義父さんがニヤニヤしながら見物していたけど、結局最後は
お義父さんがほとんどやってくれました(笑)
やっぱり、私のモタモタしたタイヤ交換を見てられず手が出ちゃったみたいでcoldsweats01

今日は旦那と私の車2台分、一気にやったのでかなり疲れた~bearing
明日には筋肉痛になっていることでしょうsweat02(いや、明後日かも?)

 

ところで、今日のタイトル「やっちまった」ですが・・・・

タイヤ交換を終え、自分のアパートに戻ってからのこと。
アパートの階段を下りていた時に、
「ツルッ」と足が滑って、階段で転びおしりを強打しちゃいましたimpact

あまりの激痛に、声も出ないくらい痛くてbearing
足が震えるくらいでしたshock

どうにか部屋に戻ったものの、とにかく痛くて痛くて・・・・。
最初は、ただ痛いだけだったのが、おしりがどんどん腫れてきまして・・・左側のおしり(ぶつけた方)が、紫色に!!おまけに、はちきれそうなくらいにパンパン!

ホントは写真を見せたいところだけど、さすがにおしりの写真は見せられないので、お絵かきで(笑)

Cocolog_oekaki_2008_11_05_23_53

おしりにシリコンを大量に注入したみたいな感じに、異常なくらい腫れてます~。
骨にヒビが入っていることや最悪骨折ということも考えられるため、明日の朝病院行ってこようかなぁって思ってマスdown

うちの旦那は、心配よりも先に呆れ顔coldsweats01
「どうして階段でコケて、こんなことになるのsign02だってsweat02

でも、おしりの青あざを見たとたん、「大丈夫sign02coldsweats02に変わりました(笑)

今も痛みに耐え、この日記を書いてます(そこまでして、書くなってね)

 

おしりが腫れて、異常なくらいにプリンとしているので
「ケツプリ」「ケツプリ」と呼んでますcatface
旦那からは、「プリケツじゃねぇの?」と突っ込みもありましたが、
今回の件は「ケツプリ事件」と名前をつけることとしまーす。

やっぱり、厄年だなぁーーshock
恐るべし!ですね。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期に入ったハズなのに、体温あがらねーっ | トップページ | 馴れ初め »

コメント

∑(〇Д◎ノ)ノ
大丈夫~ぅ?
お尻以外にケガはない?
階段が濡れてたり、凍ってたりすると
本ト、滑りやすいからね。
気をつけないと。
って、アタシも階段でコケて、2~3段、お尻から
落ちてった事あったな(。-∀-)ニヒ♪
痛すぎると、声って出ないんだよね|ω・`)プッ

お大事にね☆

投稿: himawali | 2008年11月 6日 (木) 11:38

すっげー痛そうwobbly階段は危険だよね~dash

病院の結果どうだって?

なんか、大人になってそんなに大きなアザを作る事はあまりないから、いい思い出になりそうだね~(笑)
ケツプリ!プリケツ!!そんなやり取りしてるあきポンさんと旦那さま、オモロ~good
ワタシもケツプリの方がしっくりくるかもsign03

投稿: aki | 2008年11月 6日 (木) 17:42

タイヤ交換お疲れ様でした。
女性でタイヤ交換できるなんて、おっとこまえ~~sign01
今回は義父に手伝ってもらったとへいえ、自分でできるんですもんね。

それより・・・お尻大丈夫ですか?
座ったり、寝る時も痛むのでは?
でも、頭打たなくてよかったですねsad

高温期。日数数えずにいられますか?
素敵です。
私は毎日のように基礎体温とにらめっこしては、まだかぁ~の日々。これだから赤ちゃんこないのかなぁ・・・と思っています。

投稿: ram | 2008年11月 6日 (木) 21:03

(/□≦、)あきポンちゃま…。。。。
大丈夫ですかsign02sign02sign02

打ったところが頭とか危険なところじゃなくて良かったけどおしりもつらいですよね。。。
超痛そう(。>0<。)

しっかり病院で見てもらってください。
お大事に~☆

投稿: ロディ | 2008年11月 6日 (木) 23:11

→himawaliさん

おしり意外には、ほとんど痛いところなし!
おしりで全ての衝撃を受けたみたい(^▽^;)

そうなのよね~。
あまりに痛いと、声すら出ないよね(笑)
わかる~。

結局は腫れも引いてきているので、大したことなさそう~。
お騒がせしました(;^_^A

投稿: あき☆ポン | 2008年11月 7日 (金) 01:26

→akiさん

結局、朝起きてみて腫れが昨日よりも引いていたので病院行かなかったよ!
たぶん、骨には異常なさそう。

しかし、32年の人生の中で一番大きなアザが今回出来たよ~(笑)

やっぱりakiさんも「ケツプリ」派?!
この方がしっくり来るよね~♪
いつもうちら夫婦は、こんなことばかり言っているアホ夫婦です(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月 7日 (金) 01:31

→ramさん

タイヤ交換、なかなか大変だけど覚えておくといざという時楽かな~って思って頑張ってます!
順番さえ覚えちゃえば、そんなに大変じゃないよ~♪

おしりは、昨日よりは腫れも引いたので、病院には行かずにいます。
でも、確かに寝るのも辛かった~!
上を向いて寝ると痛いので、ほとんどうつ伏せで寝てたよ(でも、痛みで全然眠れず・・)

高温期。私も、基礎体温表とにらめっこしているけど、いつから高温期と数えてよいのやら分からないので、表記はしないだけで・・・
頭では、今○日目かなぁ・・と常に気になってるよ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月 7日 (金) 01:36

→ロディさん

ホント、頭打たなくてよかったーーー!
これ以上アホになったらヤバイもの(笑)

でも、おしりかなり痛くて夕べはほとんど眠れませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
正直、こんなに痛いのは大人になってから無いかも・・というくらいに痛かった!

あ、でも次の日に腫れが少し引いていたので、結局は病院行きませんでした~。
まだ痛いけど、たぶん・・・・大丈夫♪

投稿: あき☆ポン | 2008年11月 7日 (金) 01:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期に入ったハズなのに、体温あがらねーっ | トップページ | 馴れ初め »