« 買っちゃった♪ | トップページ | 婦人科→眼科→整形外科 »

2008年11月22日 (土)

本日、タマちゃんチェックのはずだったけどね。

基礎体温【36.41】度
周期8日目
体調:下腹部鈍痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本日、周期8日目。
初めてのクロミッドがどれくらい効いているのか!?
タマちゃんは、育っているのか?
形はいびつじゃないのか?

それが今日分かる・・・・・はずでした。

ええ。「でした」です。
過去形っす。

実は、今日タマちゃんチェック出来ませんでした。
なぜなら。

 

 

寝坊したから(笑)

 

今日は仕事の日だったので、朝一番に病院に行ってから仕事に行くはずが、寝坊したために病院に行けずでした~
(仕事には、余裕で間に合いましたよcoldsweats01

連休のため、次病院に行けるのは火曜日・・・。
それまでに、タマちゃんどうなってるのか不安shock

昨日くらいから下腹部が軽い生理痛のように痛み出し、またもや排卵早めなのか?とビクビクしてます。

まぁ、すべては私が寝坊したのが悪いんすけどね(笑)

早めに・・・と思い、今日から排卵検査薬スタートしました!!
今回は海外製の検査薬をたっぷり買ってあるので、安心して使えるぞぉ~♪

排卵のタイミングだけは、逃がさないようにしなきゃね☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 婦人科→眼科→整形外科 »

コメント

もう排卵しちゃったのかと思った(笑)
あき☆ポンさん排卵早めだもんね~。
でも、火曜日の排卵チェックは行くんでしょ?!
その時までタマちゃんまだ残っててくれますよーにheart02
海外製の検査薬たくさん買ったのね!!
ワタシもそろそろ買っとかないと、またセレブを買うはめになっちゃうね(笑)

投稿: aki | 2008年11月23日 (日) 17:55

こんばんわ
土曜日もお仕事なんですねぇ。
たいへんだぁbearing

海外製の検査薬がたんまりsmileあるなら
成長の早いたまちゃんのサインもきっと気づけますねgood
ぷりぷりたまごちゃん育ってますようにnote

投稿: ニャー | 2008年11月24日 (月) 00:14

→akiさん

海外製の検査薬、まだリセットする前から買っちゃったよ(笑)
前周期は2箱も使っちゃったからねぇ(^_^;)もう高いのはもったいないから、焦って注文したよ。

実は今、病院で順番待ち。タマちゃん育ってるかな?後で報告するね(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月25日 (火) 09:07

あき☆ポンさん、おはよ!!
ということは、今日が病院デーかな!?
まだ排卵してませんようにww

投稿: ぴろ | 2008年11月25日 (火) 09:11

→ニャーさん

あれから、毎日検査薬やってます!
まだ陽性になってないので、きっと排卵はしてないと思う…けど。

かなり不安(笑)

今、病院で順番待ってるところo(^-^)oまんまるタマちゃん見れるといいなぁ(*^o^*)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月25日 (火) 09:13

→ぴろさん

まさに!ちょうどぴろさんコメントしてくれているとき、病院で順番待ってたよーw

連休明けだから混んでると思ったら、そんなんでもなかった♪

結果はこれから書くね~(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2008年11月25日 (火) 12:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 買っちゃった♪ | トップページ | 婦人科→眼科→整形外科 »