« 旭山動物園でデート | トップページ | 初めての排卵誘発剤、スタート! »

2008年10月14日 (火)

体温ガタガタ周期。結果はもちろん・・・

基礎体温【36.29】度
周期2日目
体調:生理痛(いつもよりはラクcatface

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

はーいsign03
リセットしましたっっsign03
「やっぱりなぁ」って感じだったので、ショックはありませーん。
今回は(も?)、タマちゃんが小さいまま排卵しちゃったようなので可能性は低かったし。

ただ・・・。

高温期が12日間しか無かったことがちょっと心配かなぁcoldsweats01
その短い高温期のうち最終日も36.3度台とかなり低かったので
実際には、11日間しか高温を保てなかったことに・・・。
(全体的にガッタガタだしねぇshock

26

体温はこんな感じになりました!
う~ん、すごいガタガタだなぁcoldsweats01
そして、見事な下がりっぷり
down

 

今周期からは、いよいよクロミッド周期のスタートですshine

今まで色んな検査をしてきたけど、

okホルモン値→クリア
ok卵管造影→クリア
ok精液検査→クリア

問題なのは、
ng卵胞がいびつ&未熟なまま排卵していること。
ng子宮筋腫のせいで内膜がデコボコして、着床しにくいこと。

子宮筋腫についてはまだ様子を見ることになったので、
まずは、
「質の良いタマちゃんを作ること」だよねーーーっpunch

お薬の力を借りて、プリプリ&まんまるタマちゃん、出来るといいなぁheart01
クロミッド、効くといいなhappy02

先生からは生理3日目に来てくださいと言われているので、明日行ってきまーすcardash
ついでに、AIHについても話を聞いてこようかなぁと思ってますflair

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 旭山動物園でデート | トップページ | 初めての排卵誘発剤、スタート! »

コメント

リセット残念でしたね bearing
でも、クロミッドの服用も始まったら
また色々と変わってくると思うので頑張って下さい heart01

投稿: ユニコ | 2008年10月14日 (火) 19:18

新しい周期の始まりですね!
クロミッド初めて周期★
なんだかワクワクですねえ~。
きっといいタマちゃんが育ってくれるはず!!

ちなみに私、今週期クロミッド飲み忘れる!!
という全くもって緊張感に欠けた失敗をしてしまいました~~~~。
(夜に飲んでも大丈夫とのことで、夜にのみましたが・・・・)
あきポンさんはそんなことのないように、気をつけてね~~~。

投稿: マイ | 2008年10月15日 (水) 21:07

→ユニコさん

いよいよ、新しい周期のスタートとなりました!
あ、でもね~。
病院に行ったら、クロミッドではなく「セキソビッド」っていう薬をもらいました~。
ちょっと弱めの薬みたいで!

いつもと違う周期に、期待しまくっているあたいです(笑)
ありがとう~!がんばりまっす!

投稿: あき☆ポン | 2008年10月16日 (木) 00:37

→マイさん

おおっと!マイさん!
クロミッド飲み忘れちまったのかいっ。

てか。私も今から心配しているのよね・・。
よくお薬の飲み忘れしちゃうからさぁ。
しかももらった薬がクロミッドよりも弱いセキソビッドってヤツなので、一日3回も飲まなきゃいけないの。

マジ気をつけます(^▽^;)
これで、良いタマちゃん出来てくれるといいんですが・・。
次の卵胞チェックがすごい楽しみぃ~♪

投稿: あき☆ポン | 2008年10月16日 (木) 00:39

クロミッド始まりましたか~wink
クロミッド飲むと反応がいい人は卵がいくつもできるから、35歳までに2人も可能だよん(笑)
私たちの同じ夢、無事に叶えようね~note

そして、AIHについても着々と前に進んでるね!あきポンさんlovely
やる気超感じていい感じよ~heart04
一緒に奇跡の妊娠しよーねsign03

投稿: aki | 2008年10月16日 (木) 06:51

こんばんは
先ずは報告でakiko改めニャーに改名しましたshine
似た名前のかた多いのでcoldsweats01sweat02
よろしくお願いします

クロミッドスタートですかshine
のみ忘れないようにがんばってねcoldsweats01
排卵日までワクワクだね
元気なタマゴちゃん育ててねcoldsweats01

投稿: ニャー | 2008年10月16日 (木) 18:56

こんばんは~☆
なかなか来れずにすみませんでしたbearing

おっあきポンちゃまもクロミッド開始ですねupプリプリタマゴンできますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一歩前に出た分、ベビちゃんもあきポンちゃまに近づいてるはずsign03
今年こそ、年内妊婦目指して頑張りましょぉ☆

投稿: ロディ | 2008年10月16日 (木) 21:11

→akiさん

残念ながら、双子ちゃんの夢は薄れました(笑)
出されたお薬がセキソビッドってヤツだったので、育つ卵は一つなのよ~!
まぁ、35歳までに二人っていう夢はまだ捨ててないけどね~。

AIHについては聞くことが出来ず(^▽^;)
ヘタレですー(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年10月17日 (金) 02:14

→ニャーさん

おお!
改名ですかぁ♪
すごいかわいい名前だねcat
またよろしくお願いします!

お薬、もう初日からして飲み忘れそうになっちゃったよー(笑)
5日間すごい心配です(^▽^;)

投稿: あき☆ポン | 2008年10月17日 (金) 02:15

→ロディさん

いらっしゃーい!
出されたお薬はセキソビッドだったけど、もしも効果があれば妊娠率も上がるみたいなので、頑張って飲むね~!

いよいよ不妊治療が始まったのかなぁって感じがしてきたよ。
これでまたベビちゃんに一歩近づいたかな♪
年内妊婦、目指してこーね!!

投稿: あき☆ポン | 2008年10月17日 (金) 02:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 旭山動物園でデート | トップページ | 初めての排卵誘発剤、スタート! »