« 未熟なまま排卵。でもタイミングはピッタリ! | トップページ | 体温激しいッス! »

2008年10月 2日 (木)

噂の生キャラメルを注文してみた

基礎体温【36.57】度
周期17日目→(仮)高温期2日目
体調:めまい

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日の体温は36.78度と、「おっ。高温期に入ったのねー」と思わせる体温だったのに・・・。
なんだね?この今日の体温の低さは・・・sweat02

まぁ、「(仮)高温期2日目」としておこうかな・・・・think

さて。最近こんなものをネットからお取り寄せしちゃいましたheart04Photo

そう。
みんな知っていると思うけど、「花畑牧場」の生キャラメルです♪
私が注文したのは、キャラメル+プリン+キャラメルクリームの3点セット!

キャラメルクリームは、生キャラメルをさらにやわらかくしたようなもので、スコーンやパンに塗ったり、アイスクリームにかけて食べるとおいしいですdelicious

よく空港などのショップでは売り切れてしまうみたいだけど、ネットならばほぼ確実に買うことができます!
(私が注文したのは、携帯のモバイルショップ)

Photo_2

生キャラメルはこんな感じ。
暖かいところにおいておくと、タプタプに融けちゃいますcoldsweats01

口に入れると、キャラメルの濃い香りが広がってすぐに融けて無くなっちゃう感じ!
すごいおいしい~!
売れているのが、よくわかるわflair

写真では商品の箱が大きく見えるけど、実際にはすごい小さいの~。
友達や家族にも食べてほしくて分けたら、あっと言う間に無くなっちゃいましたsweat01

また、注文しよーっと。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 未熟なまま排卵。でもタイミングはピッタリ! | トップページ | 体温激しいッス! »

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ
テンプレート変えたんですねnote
緑のもさわやかでステキだったけど今回のもかわいいheart04

なななななんと!!
世間でもっぱらうわさの生キャラメルlovely
やっぱりおいしいんだぁ~heart01
人気あるだけあるんですねぇ

友達や家族におすそ分けなんてえらい
私なら一人で食べちゃいそうcatface

話は変わるけどめまいって大丈夫ですかsad
高温期はゆるりとすごすに限りますよhouse

投稿: akiko | 2008年10月 3日 (金) 01:00

あら?今日の体温はどうしちゃったんでしょうね~~。
最近寒いですからね~~。。。。

生キャラメル私も食べましたけどすっごいおいしいですよね~~~。口の中で溶けるのがいいんだけど、すぐになくなっちゃうんですよね~~。もうちょい味わっていたいのにい・・・・。キャラメルクリームってのもあるんですね~~~。気になる・・・・。

それから!ハロウィンバージョンのあきポンさんとってもキュート☆旦那さまもいい感じ~~。

投稿: マイ | 2008年10月 3日 (金) 18:37

うわ~、美味しそうhappy02
花畑牧場の生キャラメル、私も買ってみようかなhappy01

明日、体温がグンっと上がるといいですねshine

投稿: ユニコ | 2008年10月 3日 (金) 19:00

こんばんは(◎´∀`)ノ

生キャラメル、超気になってたんですが周りに食べたことのある人がいなくて…。
やっぱり美味しいんですねup

ロディも食べた~いsign03
ネット注文できるなら頼んじゃおっかな( ̄ー ̄)ニヤリ
テンプレかわぃぃですねlovely
ロディ好みですhappy01

体温、明日は高くなっていること、そして続くこと願ってまぁす(*^ω^*)ノ彡

投稿: ロディ | 2008年10月 3日 (金) 21:02

キャラメル美味しかったですかぁ??とっても気になっていました。

なので、先日、他の所のやつだけど、生キャラメルを買ってみました(宮崎の高千穂牧場の)
とってもおいしかったです。

それよりもやっぱり美味しいのかな~~~?

投稿: ram | 2008年10月 3日 (金) 22:05

わー生キャラメルだぁheart04
私も気になってるんだけど、結構なお値段だから買ってないんだけど、写真見たら食べたくなった・・
やっぱり美味しいんだheart01
生協のチラシに北海道の生キャラメルあったから注文しちゃおうかなheart01
あきぽんちゃん、グルメだからいつも、そそられちゃうわshine
キャラメルパワーで高温維持しますようにhappy02heart04

投稿: いづみ | 2008年10月 4日 (土) 00:33

→akikoさん

久しぶりにテンプレ変えちゃいました!
秋なので、落ち着いた雰囲気にしてみましたhappy01

生キャラメルおいしかったですよ~!
テレビでよく見かけていたので気になっていたので食べれてよかったワheart04

めまいは、あの日2度寝したらだいぶよくなりました!ただの寝不足だったのかしら(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年10月 4日 (土) 23:04

→マイさん

あれから体温が上がったり下がったりを繰り返してて、すごい不安定~sweat01
まぁ、今周期はすごい期待してないし、あまり動揺はしてないけどねcoldsweats01

マイさんも、生キャラメル食べたのね!
おいしいよね~。
キャラメルクリームは、ホント生キャラメルをやわらかーくした感じで、私のオススメはバニラアイスクリームにかけるのが美味しかったです♪

久しぶりにマクパペットの服装を変えてみたんだけど、ハロウィーンが何かを分かっていないのに、変えてみました(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年10月 4日 (土) 23:32

→ユニコさん

生キャラメルはネットで頼むと簡単に変えるけど、送料がかかっちゃうのがちょっとイタイかな(笑)

体温はあれから、上下を繰り返してマス。
安定してないけど、気にせず過ごしてまーす!

投稿: あき☆ポン | 2008年10月 4日 (土) 23:39

→ロディさん

テンプレ、ロディちゃん好みかぁ~!
私も久しぶりに変えたくなって探していたんだけど、ピーンときてこれにしてみましたheart01

キャラメルは、送料がかかっちゃうけど、確実に買えるしオススメですよ♪
是非一度おためしあれ~。

投稿: あき☆ポン | 2008年10月 5日 (日) 00:01

→ramさん

生キャラメルって、最近流行りなのか色んな種類のものが出ているよね~。
他のを食べたことないけど、やっぱり花畑のはおいしいのかもしれないね!

でも、高いのよねぇsweat02
たまぁにしか変えないわcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年10月 5日 (日) 00:04

→いづみさん

キャラメルパワーはどこへやらsweat02
体温ガッタガタだけど、今周期は半分諦めているしあまり気にしないで過ごしているよ~!

生キャラメル、色んなところから出ているから食べ比べてみたいなぁ~heart04
でも、太りそうshock

生協の、おいしいといいねぇhappy02

投稿: あき☆ポン | 2008年10月 5日 (日) 00:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 未熟なまま排卵。でもタイミングはピッタリ! | トップページ | 体温激しいッス! »