« 初めての排卵誘発剤、スタート! | トップページ | 今回はセレブに日本製検査薬を使うざます »

2008年10月18日 (土)

私はオッサン。

基礎体温【36.11】度
周期6日目
体調:風邪(ノドがいたいーcrying

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

セキソビットを飲み始めて、今日で4日目。
明日飲めば終了でーーーーっす!!scissors

はぁ・・・・。しかし。
たった5日間飲めばよいはずなのに、その5日が異様に長い!
毎日飲み忘れが無いか、緊張しちゃってマースsweat02

病院からもほとんど副作用が無いお薬だって言われているのに、
「まれに」吐き気や嘔吐が出る場合があるって書いてあったので

なんだか・・・・

 

気のせいか・・・ 

 

お腹が気持ち悪いsweat02・・・ような気がする。

 

まぁ、すべて
私の考えすぎなんだけどねぇ(笑)(笑)(笑)

最近の私ったらお薬のこととか、今卵胞は育っているのか?って常に考えちゃっているので敏感になりすぎてるみたいcoldsweats01

実際には吐き気とか全くありませ~ん!

あ、でも。
歯磨きの時に、オエッってなりますよ(笑)
まぁ、いつもだけど(笑)

ええ。
私、オッサンですが、なにか~?catface

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

※今日の日記。特に書くことなし~!たいした内容でなくてスンマセン!

|

« 初めての排卵誘発剤、スタート! | トップページ | 今回はセレブに日本製検査薬を使うざます »

コメント

そのおっさんブリ、素晴らしいhappy01

クロミッドより副作用がない薬処方されてヨカッタね♪
これでプリップリの卵が育って、精子と出会って・・・sign03
うまくいきますように☆

投稿: aki | 2008年10月19日 (日) 18:11

こんばんは~☆

おっさんブリ笑えましたhappy01
クロミッドじゃなかったんですね。
クロミッドは効き過ぎちゃうと又面倒だし、確かに内膜薄くなって逆に妊娠しずらくなるし、数ヶ月続けたらお休み期間挟まなきゃ出し。

セキソビッドならクロミッドより安心して飲めますよ☆
ロディはクロミッドMaxで服用しても効きづらく注射とかになってますが出来ればセキソビッドがよかった人。


どうかプリプリちゃんが育っていますように~happy01そしてタイミングバッチリ行きますようにheart04

投稿: ロディ | 2008年10月19日 (日) 20:20

歯磨きでオエッてなるって・・・(笑

お薬の飲み忘れとか最初は気になりますよね。
私も最初はそうでしたcoldsweats01

セキソビットが体に合って
良い卵ちゃんが育つといいですねhappy01

投稿: ユニコ | 2008年10月19日 (日) 20:53

→akiさん

私のオッサンぶりに「素晴らしい」とまで言ってくれるなんて(笑)
まだまだあります。私の、オッサンぶりcatface
とても書ききれないくらいだよー(笑)

お薬、効いてくれてるといいんだけど・・・。
あとはタイミングが無事取れるのかも今からドキドキハラハラですwobbly

投稿: あき☆ポン | 2008年10月20日 (月) 00:11

→ロディさん

そうなの~。クロミッドじゃなかったのよ!
クロミッドだと思っていただけに、ズッコケちゃったけど(笑)
はたして、この弱いお薬できちんと効いてくれてるのか分からないので、ちょっと不安でもあるんだよね・・・sad

ロディちゃんは、注射も打ってるもんね。
ホント頑張ってるなぁっていつも思ってるよ。
私もこれから強い薬になるのか、注射を打つことになるのかは分からないけど、ひとまずはタイミング頑張らなきゃ!!
無事合ってくれるといいんだけど・・・これが一番不安かもcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年10月20日 (月) 00:18

→ユニコさん

ユニコさんは、歯磨きの時に「オエッ」てなりませんか?(笑)
私は若い時はまずあり得なかったけど、ここ最近はほぼ毎回なりますsmile

お薬、本日無事飲み終えましたー!!
1回でも飲み忘れたら効果がなくなっちゃうのでは!?と思ってしまって、緊張の5日間でした。
でも、毎回お薬出されれば慣れてくるものなのかな?

ホントお薬が合っていればよいんだけど・・・。
あとは卵胞チェックまでゆっくり過ごします♪

投稿: あき☆ポン | 2008年10月20日 (月) 00:24

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
歯磨きの時にオエッ!となるのね(笑)
なるほどね。あはは。
アタシもなるなる!
特にベロ磨くとなるわ~。

お薬効果、出てるといいよね~☆
病院がドッキン(♥∀♥)ドッキンだね♪

投稿: himawali | 2008年10月20日 (月) 11:27

→himawaliさん

うんうんー。舌磨いたら必ず「オエッ」てなるわー(笑)
やっぱ、なる人多いのね(^_^;)

タマちゃん、しっかり育ってくれてるかなぁ!?
次の病院までハラハラだよぉ(∋_∈)

投稿: あき☆ポン | 2008年10月20日 (月) 16:36

こんばんわ。
初の排卵誘発剤なのですね~
そうだよね
最初は何事にもドキドキしちゃうよね
もう、私なんて錠剤もお注射もどんと来い!!だよ(笑)

そういえば、私が最初に飲んだクロミッドの時、体温がいきなり上がってびっくりしたよな~
あとは、頭痛もあった
でも、これは副作用のひとつにあったよ
で、次周期からはなんともなかったね

セキソビットの効果がうまくでるといいね~!!

投稿: moco | 2008年10月20日 (月) 22:11

こんばんは〜heart01
セキゾビットって初耳だよー!クロミッドより副作用ないみたいで安心だねshine
私もクロミッド飲んでる時胸がムカムカするとか、ちょっと何かが違うわって思ってたよ〜!
歯磨きオェ〜(笑)
なっちゃうよね(笑)
オッサンってタイトルでどうしちゃったの!?ってビックリしちゃったわ☆
飲み忘れないようにプリプリ卵目指そうねheart01

投稿: いづみ | 2008年10月22日 (水) 00:00

→mocoさん

のんびりと赤ちゃん待ちしてきたけど、ようやくお薬を使っての治療が開始しました!!
やはり初めてだと、ちょっとの薬でもドキドキしますね~sweat01
mocoさんはクロミッドの時に副作用があったんですね。でも、2回目からは無くなったんだぁ~。
体も少しずつなれてくるものなんですね!

お薬効くかどうか分からないけど、次の卵胞チェックが楽しみ(不安もかなりありsweat02)です!!

投稿: あき☆ポン | 2008年10月22日 (水) 15:14

→いづみさん

セキソビット、私も初めて病院で聞いた名前だったので最初「?」って感じだったよ!
きっちり5日間、お薬の服用終わったよ~scissors
いやぁ・・他の風邪薬なんかは飲み忘れても「ま、いっか~」で終わるけど、ベビちゃんのためのお薬だって思うとかなり緊張して疲れちゃった~sweat01

いつもブログを書く時は、最後にタイトルを決めているんだけど、パッと頭に浮かんだのがこのタイトルでした(笑)


投稿: あき☆ポン | 2008年10月22日 (水) 15:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めての排卵誘発剤、スタート! | トップページ | 今回はセレブに日本製検査薬を使うざます »