« 生・ダルビッシュ! | トップページ | 恐怖のバリウム検査・再び »

2008年9月 7日 (日)

まったり周期

基礎体温【36.60】度
周期17日目
体調:胸ハリ、下腹部がチクチク

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

周期12日目にして、すでに排卵済みといわれた私です。
・・・ということは、今日で高温期6日目ってことだろうか?

なのに~。
なのに~。

体温、上がりませーん!!ビミョーには上がったけどねぇ・・。

やっぱり、未発達卵胞だったってことなのかなぁ・・・。
う~ん。
なかなか上手くいきませんねぇcrying

今周期はすごいストレスと感じる出来事があったので、それがタマちゃんに影響しているのかなぁって思います。

でも、今周期は可能性ゼロでよかった!
なぜなら、高温期中に
健康診断があるからなのです!!

胸部レントゲンだけじゃなくて、胃バリウム検査まであるので、これで妊娠の可能性が少しでもあったらすごいめんどくさいしね~sweat01

まぁ、まったり周期過ごしますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 生・ダルビッシュ! | トップページ | 恐怖のバリウム検査・再び »

コメント

ストレスの影響ってすごく出るみたいですよね。
友達がよく「子宮(卵巣)は心の鏡」って言っております。
健康診断・・・ここを前向きに考えて行くのが
あき☆ポンさん流なんですねhappy02
その前向きさを見習いたいですcatface

投稿: ユニコ | 2008年9月 7日 (日) 13:40

→ユニコさん

実は数日前まで、めちゃくちゃ落ち込んでいたんだけど
(先生から卵胞がいびつだとか、ポリープだとか言われたので)
ようやく元気出てきた感じです!!

「子宮は心の鏡」かぁ・・・。
うん。スゴイ分かるなぁ~!
ベビ待ちにとって、ストレスがイチバンの敵ですね!
・・・とはいえ、働いていると色んなストレスがたまっちゃうものでsweat02

たまにはストレス発散しなきゃ、ダメですね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年9月 8日 (月) 00:51

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

高温期も中盤だね~♪
体温は人それぞれだし、上がらない時もあるし
意識しすぎずにΣ(σ`・ω・´)σね!

でも、確かにストレスって影響するんだよね~・・・
アタシも前々周期は色々あって、
低高の差がなかったし(´_`。)グスン

時には、まったり周期もいいもんだよね♪
こういう時にこそ、やりたい事やって、
メッチャ、楽しく過ごしてね(●≧艸≦)゛

投稿: himawali | 2008年9月 8日 (月) 18:33

こんばんは~☆
あきポンちゃまも未発達卵胞の可能性かもなんですねdown
なんだか今周期体温も上がらずにてますなぁ。

ロディもかなり割り切って先週から好き放題しておりますcoldsweats01
ま、ストレスためるほうが良くないし、できるだけ自然にいたほうがいいんですよね。

こういうときこそ楽しんじゃいましょぉhappy01

投稿: ロディ | 2008年9月 8日 (月) 20:15

健康診断!
高温期だと、かな~~~り思い悩みます~~~。
だから、今週期はよかったのかも??
しっかり健康チェックしちゃってくださ~~い!!

でも、体温上がらないのは不安になるよね?
明日はあがってるといいけど・・・・。
やっぱりストレスってとっても悪い子ちゃんなんだすねえ~~。
私も、仕事のいろんなストレスから開放されたら案外あっさり赤ちゃんできるんでは??
と、思うけど、仕事やめられないし~~~。

う~~ん、うまく付き合っていくしかないのですかね。

そういえば!
うちの旦那ちゃんも禁煙がんばってるんですよ~~~
今回は結構頑張ってます!
二コレット。よさげです!

投稿: マイ | 2008年9月 8日 (月) 21:45

→himawaliさん

やっぱり、ストレスって恐ろしいのね~sweat01
女の体ってなんて繊細なのかしらねー。

ストレスの無い生活がイチバンだけど、ぜったいにストレスの感じる出来事はあるよねcrying
特に私、接客業なのでよけいストレスがすごいかも~。

今周期はまったり周期っていうよりも、「病院漬け周期」かもしれませんcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年9月 9日 (火) 18:30

→ロディさん

ようやく体温が上がってきた感じだけど、かなりのガッタガタsweat01
でも、気にしないようにしなきゃね。
ストレスためないようにするのがイチバンだよね!

ロディちゃん、夢の国行ったり満喫してるね♪
私はなんだか病院漬け(笑)
もっと楽しいことしたいcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年9月 9日 (火) 18:41

→マイさん

健康診断行ってきましたよー♪
結果は日記に書きましたので、よかったら読んでくださいheart04
ホント可能性ゼロの周期でよかったなぁって感じたよ~。

ストレスほんと厄介者ですなぁ!
私も仕事辞めたら、あっさりベビちゃん出来るんじゃないかい?って思うけど、
今辞めると生活できないし・・・bearing
イチバンは仕事大好き人間になるのがいいかも(ムリだと思うけどさぁsweat02

おおう!旦那様、禁煙始めたのねーheart01
うちの旦那は禁煙して13日が経ちました♪
お互い、成功してベビちゃんのために良い環境になるといいよね!!

投稿: あき☆ポン | 2008年9月 9日 (火) 18:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 生・ダルビッシュ! | トップページ | 恐怖のバリウム検査・再び »