« 周期12日目、すでに排卵済み!? | トップページ | まったり周期 »

2008年9月 3日 (水)

生・ダルビッシュ!

基礎体温→やっぱり測ってません(笑)
周期14日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

実家から帰ってきましたscissors

2日は札幌ドームで日ハム×ソフトバンク戦を見に行ってきましたbaseball
私の両親と伯母、旦那、私の5人で行きましたhappy01

この日は先発投手・ダルビッシュheart01
(写真じゃちっさくて誰か分からんでしょうなsweat02
Photo

念願だったダルを見れて、テンション上がりました~up
ダルの活躍でソフトバンク打線を抑えて2-0で勝ちましたsign03

ーん。よかったhappy02

足長いなぁ~。顔ちっさいなぁ~。
ダル、かっこいいなぁ~lovely

次の日は両親と旦那と私の4人でボウリングへpunch
実は家族とボウリングへ行くのは初めてのことsign03

家族でボウリングっていうのも、いいですね!
すごい楽しく過ごすことが出来ましたnote
 

明日から仕事だぁ~shock
行きたくねぇーっっ(笑)

でも、頑張る・・・。(ぼそっ)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

9月2日、いつも私のブログに遊びに来てくれている
さくらんぼママ日記」のいづみさん

無事、男の子を出産されました!!

同じ「夜更かし隊」のメンバー(笑)
いつもいづみさんから元気もらってましたheart04

ホントおめでとうございますhappy02shine

私もいづみさんに続いてママ目指すぞぉーーーっsign03

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 周期12日目、すでに排卵済み!? | トップページ | まったり周期 »

コメント

こんばんわhappy02
やっぱり生ダルビッシュかっこよかったですかsign02
私も見てみたいわlovely

ご両親とご夫婦でボーリングなんてshineステキshineですね
スコアはどうでしたsign02

明日からお仕事なんですね~。
休み明けって仕事行きたくなくなりますよねsad
私の場合常になんですけど・・・sweat02
お仕事がんばってくださいね~punch

投稿: akiko | 2008年9月 4日 (木) 01:54

おぉheart04生ダルちゃん見れたなんて~すごーいsign03
野球はあまり興味ないんだけど、生ダルちゃんには興味津々lovely

仕事行きたくないよね~coldsweats02
ワタシも2日休んで今日からまた仕事に行ってきたけど・・・
今日は特に専業主婦がうらやましいsadって思ったよ~。怠け癖が出ちゃったわ~(笑)
働けばお金になるし・・・頑張らないとねdash

投稿: aki | 2008年9月 4日 (木) 17:55

→akikoさん

ボウリングのスコア最悪でした(笑)
初心者の母に1ゲーム目は負けちゃったshock
相当私はヘタみたいでsweat01
ここには書けないようなスコアでしたよぉ~

生ダル。テレビで見れば顔も表情もくっきり分かるだろうけど、何より彼と同じ空気吸っていたってだけで感動でしたよ~heart04

私も常に仕事行きたくないかもぉcoldsweats01
でも、好きなもの買いたいし病院代も稼がなきゃいけないし、まだしばらくは辞めれそうにありませんwobbly

投稿: あき☆ポン | 2008年9月 6日 (土) 00:16

→akiさん

私も野球はあまり興味無かったんだけど、去年初めて観にいったら球場の雰囲気とか、すごい楽しくてnote
特に今回の生ダルはサイコウでしたheart01

私、今回3連休だったので特に休み明けは行きたくなかったーsweat01
でもこれからもっと病院のお金かかってくるだろうし、稼げるうちに働かなきゃねhappy01
専業主婦、憧れますねshine

投稿: あき☆ポン | 2008年9月 6日 (土) 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 周期12日目、すでに排卵済み!? | トップページ | まったり周期 »