« 排卵したの?してないの? | トップページ | お肌と赤ちゃんのために! »

2008年8月11日 (月)

今日までの体温と排卵検査薬を

基礎体温【36.63】度
周期17日目→高温期4日目
体調:時々下腹部がチクチク

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

高温期に入りました!

・・・・sign03
どうも体温があまり上がってくれない~wobbly
36.6度台って・・。低すぎだよね~sweat01
(太い線が今周期・赤い線は前周期です)

Womancom

今回はタイミングバッチリなだけに、期待していたけどあまり体温が上がってこないなぁ。
っていうか、体温計が変なのかsign02(すぐモノのせいにするー)

口にくわえた体温計を見ていると、最初は高温だったのに一気に下がってまたすこしあがったり・・・。
私の測り方(体温計のくわえかた)が悪いのか、体温計の故障なのか・・・。

まぁ、いい体温だったら体温計を信じるけど、低かったら故障だと思っちゃおーsmile

 

いちお今周期の排卵検査薬もアップしておきまーすpencil

23_2上から順に(日付の後の数字は周期日数)
8月2日 ⑧
8月3日 ⑨
8月4日 ⑩
8月5日 ⑪
8月6日 ⑫→タイミングheart04
8月7日 ⑬朝
 〃    〃夜
8月8日 ⑭

今回は、陽性のラインが分かりやすかったデス!

今頃、私のタマちゃんとセーシくんが出会っていれば、コロコロ転がっている頃?
どうか子宮の中にくっついてて~!!

もうベビ待ちして23周期。
そろそろママにさせてくれても、いいんでないかい?

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 排卵したの?してないの? | トップページ | お肌と赤ちゃんのために! »

コメント

あき☆ポンさん!!
今週期は二段上がりってやつかも!!
プラス思考です!!信じましょ~~!!

対照的に、私はまだ排卵前と思われるのに
昨日も今日も36.7℃台なんです・・・・。
どうなっちゃってるんでしょう??
夏だからか??

でも、とりあえずそろそろ排卵とおもわれるので
頑張ってみま~~す☆

投稿: マイ | 2008年8月12日 (火) 20:00

こんばんは~☆

無事高温期happy01ですね。
タイミングバッチリだし、体温は2段階上がりとかいろんなパターンがあるしflair
信じましょぉup

妊娠している人の体温2段階上がりとか多いしあきポンちゃまもその口かもsign02
ロディは残念ながら赤いヤツの襲撃にあいましたdown又再び頑張ります。

ロディパヮー(すっごい効き目悪そうだけどsweat01)送ります~☆

投稿: ロディ | 2008年8月12日 (火) 21:36

→マイさん

今朝の体温はどうにか36.8度台まで上がってくれたよ~!
ひとまずホッとした~。

しかし、体温に一喜一憂・・・。毎回疲れちゃうよねcoldsweats01
早くこの生活から脱出したぁい!

マイさんの体温高いねー!
もしかして、風邪ひいたとかsign02
たしかに夏は、冬に比べると体温が高めに出ちゃうもんね~。

排卵近いんだね!
地震に備えておきまーすheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年8月13日 (水) 01:33

→ロディさん

体温2段上がりだといいんだけど・・・sweat01
なんとか今朝の体温は上がってくれたけど、はてどうなるやら~。

ひとまず、信じるしかないよね!!
前回はタイミング上手くとれなかったので、今回はワクワク高温期、楽しむようにするねheart01

ロディちゃん、リセット残念weep
でも体がベビちゃん来るのに良い状態になったし、また次頑張ろう!!

いつもパワー送ってくれてありがとねheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年8月13日 (水) 01:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 排卵したの?してないの? | トップページ | お肌と赤ちゃんのために! »