« 暇だと考えちゃうんだ、オセロの事を。 | トップページ | またダメだったか・・・。 »

2008年8月19日 (火)

ベビ待ちするとダイエット続かないゾォ

基礎体温【36.75】度
周期25日目→高温期12日目
体調:胸ハリ、オリモノが増えた、下痢

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

私の住む北海道は、このところすっかり涼しくなってきました。
もうトンボが飛びまくっているし、夜なんて半そでで出かけると寒いくらいcoldsweats02

こちらの夏はホント短いっすsweat01
結局、夏らしいこと何もしなかったなぁ~。

もうすぐ季節は秋maple
やっぱり食欲の秋だよねぇ~happy02

これからデブにならないように気をつけなきゃ~coldsweats01

そうそう。
ブログにも何度か書いた「コアリズム」ですが・・・

高温期に入ってからはほとんどやってませーん(笑)

だってね。
やっぱり、高温期ってなるべく激しい運動をしないよーに、しないよーに考えちゃってねぇ。
トイレで大きいのする時ですら、なるべく踏ん張らないようにしてるし(笑)
(汚くてごめんあそばせsweat02

私の頭の中では、子宮内膜に必死でしがみついている受精したタマちゃんを想像しちゃってマスcoldsweats01

ベビ待ちしていると、ダイエット続かなくないですかsign02
低温期にしこたま運動しても、高温期に入ると気にしちゃうから結局もと通り~impact

とはいえ、鏡の前に立った時には時々コアの軽いステップ踏んで、少しでもウエスト細くなるように気をつけてはいますpunch

そのベビ待ちですが。
本日高温期12日目。
たいてい私の高温期は13日間で終わるので、明日の体温が重要になりそうです。

もう今朝の体温、36.75度と低かったのであまり期待してないんだけどさぁ。
オリモノも増えてきてリセットの予感がありありsweat01

さて。
明日の体温はどうなっているかなぁsign02

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 暇だと考えちゃうんだ、オセロの事を。 | トップページ | またダメだったか・・・。 »

コメント

はじめまして。
トラコミュから飛んできましたcatface

明日の体温がグイupっと再上昇されることを
こっそり(?)祈らせていただきますhappy01

投稿: ユニコ | 2008年8月19日 (火) 18:32

おはよぉsun
わかるわかる~bleah確かにダイエット続かないよね(笑)
高温期は変にお腹を気にして、走るのもやめたり、チャリに乗らないとか、激しい運動はついついやめちゃうよねdownbearing
たぶん考えすぎなんだろうけど・・・smile
北海道はもう涼しいのか!maple
あっという間に冬になっちゃいそうだねweep
そういえば、だんだん陽も短くなってきたしね~

コアリズム、やっぱり旦那に言われました↓crying
「ビリーも続かない、ターボジャムも続かない!
コアリズムも続くわけがないdash
との事で却下でしたsweat02残念sweat01


さてnote今日の体温はどうだったかな~?
高温続いてますように・・・☆☆☆

投稿: aki | 2008年8月20日 (水) 07:10

こんにちはheart01
珍しくお昼主婦隊(笑)
北海道!ト・ト・ンボー!?
もう飛んでるなんてビックリしまくりだよ(*_*)
秋だね〜☆広島は盆明けから涼しくなったけどクーラーは毎日だよsweat01電気代が・・
高温中は激しい運動怖いよね(>_<)低周波?のブルブルマシーンとか出来なかったsweat01
あきぽんさんマダマダ高温だよ〜!明日はもっと上がるかもしれないしshine激しくないストレッチとかで体ほぐしてねheart01

投稿: いづみ | 2008年8月20日 (水) 15:41

こんばんは~☆

高温期におとなしくなる、わかります(笑)
やたら気遣ったりで。

高温続いてますねsign03
その後つづいているかな??
ベビがお腹の中にいますようにheart04

こっちもだいぶ涼しいです。
昼間はまだ暑いけど、日も短くなってきたし秋もすぐそこっていうかもう足いれてる?ぐらいな感じですね。
北海道、秋通り越してすぐ冬になりそうsweat01
その前に妊婦に!!

ベビがいること願ってまっすscissors

投稿: ロディ | 2008年8月21日 (木) 21:02

→ユニコさん

はじめまして~heart01訪問、ありがとうございます!!

次の日の体温は、若干上がってくれたものの結局はガクーンと下がってしまいましたぁcrying

また次です!次!
頑張りるぞ~っっ!!おー!!

またよかったら遊びに来てくださいねhappy02

投稿: あき☆ポン | 2008年8月22日 (金) 00:21

→akiさん

残念ながら体温下がってしまいましたーwobbly
クソォ~!
せっかくコアリズム我慢したのにぃ~(笑)

やっぱりベビ待ちしていると、みんな似たような経験しているのでホッとしましたdash
確かに気にしすぎなのかもしれないけどねsweat01

またベビ待ち頑張りまっす!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月22日 (金) 00:33

→いづみさん

そうなんですー!
もうこっちではトンボが飛んでるのよぉ~!
今夜もすごい寒くて、窓開けなくても快適に過ごせてます~。
そっちはまだまだ残暑厳しいね!
こっちの寒さを分けてあげたい~(笑)

体温は残念ながら下がっちゃいました!
また低温期はいったから、コアでダイエット頑張ります!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月22日 (金) 00:37

→ロディさん

願ってくれたのに、残念ながら体温下がっちゃったー

もうピンクオリさんやってきたよぉsad
また次、頑張ります♪

ロディちゃんも高温期になると、おとなしくなるんだぁ(笑)やっぱりみんな同じなんだぁね!

こちらはすっかり秋の気配。
妊婦さんは暑がりだから、これからがベビ待ちするのに良い季節なのかも~♪
とプラス志向でbleah

投稿: あき☆ポン | 2008年8月22日 (金) 00:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 暇だと考えちゃうんだ、オセロの事を。 | トップページ | またダメだったか・・・。 »