« ベビ待ちするとダイエット続かないゾォ | トップページ | 病院やら、映画やら »

2008年8月22日 (金)

またダメだったか・・・。

8月21日

基礎体温【36.51】度
周期27日目
体調:胸ハリ、おりもの、下腹部痛、腰痛、ムカムカする

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

やっぱり体温下がってしまいました。
夜にはピンクおりがやってきたので、リセットですdown
(本格的に生理になったら、1日目にしようと思っているので、まだ今日は27日目ということにしておきまーす)

今回、なぜかここ2日くらい胃のムカムカが続いてあれ?もしかして?と思ってしまいました。

普段、胃の調子が全く悪くならない図太い私なのに、今回は空腹になるとムカムカして気持ち悪いの~sweat01
初めて出た症状です。

つわりっぽいから、まぎわらしーっ!
 

あまり期待せずに高温期を過ごそう、と思っていたのに。
気づけば常にベビの事を考えている始末。

自分ではリセットしても気にしないーって思っていたけど、なんだかけっこうダメージありですsweat02
うーん。リセットは何度経験しても、ツライっすdown

※みなさんのところに遊びにいけず申し訳ないです。
時間が作れたら遊びにいきますね~sweat01

今日は、簡単に報告まで。 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

出口の見えないトンネルの中を、いくら前に進んでも、いっこうに光はみえません。

でも、出口のないトンネルは無いんだから。絶対に出口はあるはずだから。
今は進むしかないんだよね。うん。

|

« ベビ待ちするとダイエット続かないゾォ | トップページ | 病院やら、映画やら »

コメント

ピンクのオリちゃんきましたかぁ・・・・
私もあれ見たときが一番落ち込むかなぁ。

またダメかぁ~って。
それでも、もしかして着床出血?なんて超前向きにというか、現実を受け止めたくなくて、思ったりするけど。やっぱりきちゃうんですよね~生理。

私も生理前にムカムカって気分が悪くなることが最近あります。もしや想像妊娠????

は~いやだいやだ。

私もあき☆ポンさんと同じく、最近、出口の見えないトンネルでちょっと迷子になりつつあります・・・

投稿: ram | 2008年8月22日 (金) 09:59

私も先月リセット前に空腹時に胃痛や吐き気があったりして
先にベビ待ち卒業した友達に話したら、自分の時と似てる~
なんて言われたのを真に受けてウキウキしちゃって・・・
そして、リセットしてえらい凹みました weep

ホント出口の見えないトンネルにいる感じですよね bearing
いつトンネルを出られるのやら・・・
お互い頑張り過ぎず頑張りましょう heart

投稿: ユニコ | 2008年8月23日 (土) 00:11

はじめまして。ブログ村からきました。
名前も年齢も同じ、私もベビ待ちなのでコメントさせていただきますっ。happy01
私は13日目のタイミング待ちです。
周期もばらばらかつ長いので、18日目ごろ病院へ行く予定ですが、フルタイムの仕事をしてるために平日はなかなか通院できずなかなかタイミングを取るのが難しいです。。。despair
でもできることからと思い、先週ぐらいから友人の妊婦さんに進められて葉酸をのみはじめましたdiamond
私もあき☆ポンさんと一緒にがんばらせてくださいね。heart

投稿: akiko | 2008年8月23日 (土) 15:49

はじめましてnotes検索から飛んで来ましたdash
私も北海道在住今年32歳、ベビ待ち1年でクリニックでタイミング法8回目です。
ブログのテンプレートが同じで思わずコメントしちゃいましたflair

これから仲良くしてくださいね~~よろしくお願いしますcatface

投稿: そう | 2008年8月23日 (土) 22:44

→ramさん

ピンクのオリさん、マジへこむよねぇcrying
私もあれが一番ショックを受ける時だなぁ・・。

リセット前にムカムカすることありますかsign02
私、今回が初めてだったのでウキウキしちゃっただけに余計ガックリきちゃったよぉdown

想像妊娠・・・。
ヒエーー!そうなのかなぁsweat01
自分としては、着床してたのにタマちゃんはがれちゃった「超・超・超・初期の科学流産」?なーんてプラス思考で(笑)

私もトンネルの中で迷子になりそうwobbly
でもきっとどこからか光が差し込んできてくれるはず!
それまでは焦らずにいこうね!!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月24日 (日) 02:06

→ユニコさん

また遊びに来ていただき、ありがとう~heart01

ユニコさんも、ムカムカする時があったんだねー!!
妊婦さんにそんなこと言われりゃ、期待しちゃいますよねhappy02
私も今回初めてムカムカしちゃったので、マジ妊娠したんだーと思って、周りの人に妊娠したことをどう伝えようかとイメトレしちゃってた、アホな自分です(笑)

ホントベビ待ちするのに、頑張りすぎちゃうと疲れちゃいますもんね。
ムリせずにいきましょうねnote

投稿: あき☆ポン | 2008年8月24日 (日) 02:15

→akikoさん

はじめまして~!!訪問ありがとうございますheart01
同じ名前、同じ年齢、同じベビ待ちだとすごい親近感わいちゃいますhappy02

フルで働いていると、通院するのは大変ですよね~bearing
私の場合は週5フルで働いているものの、平日にお休みがあるし、勤務開始時間が遅めなので朝早くに行けば仕事前に診察受けられるのでまだ通いやすい方なのかも~sweat01

タイミング合わせるの、ホント大変だと思いますがどうかタマちゃんとセーシ君が無事であってくれますように!!
一緒に頑張っていきましょうね!
※akikoさんはブログはやっていないのでしょうか?もしやられてたら、是非URLも教えてくださいねheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年8月24日 (日) 02:26

→そうさん

はじめましてーー!!訪問、ありがとうございますheart01
同じ北海道ですかsign02
ちなみに私の住んでいるところは、北海道の真ん中あたりですhappy01
最近すっかり寒くなってきましたよね~!昼と夜の気温差が激しいので風邪には気をつけましょうねhappy01

テンプレも一緒ですか!
ちょっと初夏っぽいテンプレかなぁと思って変えようか考えていたんだけど、この緑色が好きでそのままにしてますnote

こちらこそまた遊びに来てくれると嬉しいですup一緒にベビ待ち、頑張りましょう~rock

投稿: あき☆ポン | 2008年8月24日 (日) 02:31

こんにちは!
ピンクオリきちゃったんだ(>_<)私も、ピンクオリで何回も凹んじゃったし、それでももしかしたらって検査薬したりしてたよ〜
本当悔しいけど、検査して大きな問題もなかったし☆また可愛いプリプリ卵を育てようねo(^-^)o
仕事との両立、大変だけど無理しないようがんばってねheart01今のうちに、お酒飲んじゃお!

投稿: いづみ | 2008年8月24日 (日) 12:11

う~ピンクオリさん顔出しちゃいましたかぁ。
その瞬間のあの何ともいえないトイレの中の空気、きついですよね。

きっとトンネルの先に光は見えるはずrock
めげずにがんばりましょぉgood

ちなみにロディはリセット前、学生の頃から吐き気ありありでまさにつわり状態になること多いです。
下腹部痛より吐き気の方があぁ、リセットかぁと思わせられるくらい。
月経前症候群ですね。←これがひどくて一時期薬出されてましたsweat01始まりは突如でした。

あと関係ないんですが今回のロディの発熱、病院いったらあきポンちゃまの過去記事にもあった亜急性リンパ節炎かもといわれました。。
ちょっとびっくり。

投稿: ロディ | 2008年8月24日 (日) 21:08

→いづみさん

あれからピンクオリ→本格的な血祭り・・・
と、完璧セーリになっちゃいましたよぉthink
んで、さっそくビールbeer飲んだよ!
ウッマーーッsmile

結局不妊の原因が、筋腫のせいで着床しにくい事しかまだ分かってないけどこればっかりはどうにもならないもんね~。
タマちゃんがしっかりくっついてくれるように、フカフカベッドつくらなきゃ♪
今回もダメだったけど、また先生に診てもらいながらタイミング頑張ります!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月25日 (月) 00:15

→ロディさん

ピンクおりさん、今回もやってきちゃったよー。
もう来んなー!ピンクおりめぇ!
って感じよねpout

そっかぁ~。ロディちゃんはムカムカすることがほとんどなんだね!
でも、今度から毎回リセット前にムカムカしていたらやってられないなぁ~(笑)
今回だけであることを祈るわsweat01

亜急性リンパ節炎!
めずらしい病気なのに、ロディちゃんまでなるとは!!
私、最初「癌」かもしれないって先生に言われて最悪だったよぉ~!
けっこうリンパ腫れて熱でてつらかったでしょーwobbly
治すのには休養と栄養が一番!お大事にね!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月25日 (月) 00:21

はじめまして。私も赤ちゃん待ちです。
頑張って赤ちゃん授かりましょう~

投稿: チャキ | 2008年8月26日 (火) 22:42

→チャキさん

はじめまして(≧∇≦)訪問ありがとうございます♪
返事遅くなってしまい申し訳ありません(∋_∈)

同じベビ待ちという事でこれからも、よろしくお願いします(*^o^*)

投稿: あき☆ポン | 2008年8月28日 (木) 17:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ベビ待ちするとダイエット続かないゾォ | トップページ | 病院やら、映画やら »