« 泣き叫びながら笑う32歳、女。 | トップページ | 排卵したの?してないの? »

2008年8月 6日 (水)

サンマ!?あれ、ちがーう!

基礎体温【36.39】度
周期12日目
体調:良好

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

4日前から排卵検査薬はじめてまーすgood
前周期に13日目に卵胞チェックしてもらったら、もうすぐにでも排卵しそうな状態と言われ結局タイミングうまく取れなかったこともあり、今回は早めに準備ですっ( ̄^ ̄ゞ ビシッ

昨日まではずっとうっすら線だったのが、今日の夜に検査するとくっきり線!
やはり今周期も、早めに排卵がやってきそうな予感!

今回、仲良しもちゃんと出来ましたscissors
今日タイミング取れました!!

明日、卵胞チェックに行くことになっているので私の予感が当たっていればタイミングバッチリ!!
ちょっと病院に行くのが楽しみです♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
こちらは職場の人からいただいたお土産なんだけど・・・
Sannma

|

« 泣き叫びながら笑う32歳、女。 | トップページ | 排卵したの?してないの? »

コメント

タイミングバッチリおめでとう〜heart01heart01heart01
病院行くの楽しみだね
O(≧∇≦)o♪♪

チョコサンマ(笑)リアルだね〜旦那さん、気付いちゃったかsweat01
炒飯、餃子、美味しいそう〜今お腹めちゃめちゃ空いてるから、ヤバイ〜heart01

投稿: いづみ | 2008年8月 7日 (木) 03:14

おぉ、無事にタイミングとれてよかったですねup
きっとバッチリup
おなかにしっかりタマゴッちがくっつくよう念力念力~paper

秋刀魚、笑えました。。
実際食卓に乗せたあきポンちゃま素敵です(笑)

その瞬間のあきポン夫婦みたかったぁ。
いたずらって楽しいですよね。
ロディも超大好きです!!

投稿: ロディ | 2008年8月 7日 (木) 21:24

→いづみさん

病院行ってきたけど、タイミングよかったみたいheart01
ほっとしたよ~~!
うちはタイミング取ることすら大変だから、それだけですごい嬉しい~!

チョコサンマ、すごい本物っぽいよね(笑)
実際に近くでみてもけっこうリアルなの~。

いづみさん、おなかすいてるって・・あっ!3時の書き込みだぁ!!これは夜更かし?早起き?(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 7日 (木) 23:50

→ロディさん

念力ありがとう~!
タイミングもどうやらバッチリだったみだいだから、あとはくっついてくれるのを待つのみ!

おや。ロディさんもいたずら好き!?(笑)
私、過去に男友達のズボンを軽く下げてやろうと思って引っ張ったら・・・・ズボンどころか、パンツまで一緒にがっつり下げちゃったことあったよ~sweat01
いたずらも、度が過ぎるとダメだぁね(笑)
ロディさんも気をつけてねっ

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 7日 (木) 23:54

がはははは~~~~~!!
うけるう!!
あき☆ポンさんおもろ~~~!!

絶対買う!!
私も!!さんまチョコ!!
私も食卓に並べてみたい!!

あっという間に今週期も排卵日ですなあ~~。
(私はもうチョイ先ですが。)
タイミングもばっちりみたいで!!
むっふ~~~。
ドキドキ高温期突入ですね☆
暑い日が続きますまから体調管理には十分気をつけてくださいね!!

投稿: マイ | 2008年8月 8日 (金) 22:58

→マイさん

ウケてくれてありがとう~!!
ぜひぜひぜひぜひ!買ってやってみてねぇ~!!

排卵日、あっという間にやってきたよー。
私、だいたい14日くらいに排卵しているみたいなのでうっかりしていると過ぎてしまいそう~sweat01
タイミングもちょうど良かったみたいなので、これからワクワク妄想高温期、楽しみますっsmile

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 9日 (土) 00:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 泣き叫びながら笑う32歳、女。 | トップページ | 排卵したの?してないの? »