« 今日までの体温と排卵検査薬を | トップページ | 暇だと考えちゃうんだ、オセロの事を。 »

2008年8月13日 (水)

お肌と赤ちゃんのために!

基礎体温【36.92】度
周期19日目→高温期6日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ようやく昨日から体温上がってきたぁup
とはいえ、この体温は朝部屋の中が暑かったから、なのかもしれないけどcoldsweats01
どうか明日も体温上がっててね~sweat01

さて。最近私はこんなサプリを飲んでマスgood
Photo

ライフスタイル社「B-50コンプレックス」

ここ数ヶ月ずっとお肌の調子が悪くて、ブツブツやら赤みでかゆいの~wobbly
オトナになってからアトピー体質になっちゃったんだけど、特に最近ひどくてdown
(皮膚科にかかったこともあったんだけど、良い先生に出会えずに今は自力で治そうと決心)

で、アトピーの人にはビタミンB郡の「ビオチン」を摂取するのがいいって聞いたのでこちらを購入!
ネットで色々調べるとライフスタイル社のサプリが質が良いみたいflair

おまけにsign03
このサプリには葉酸400μgが入っているのでちょうどベビ待ちにはピッタリ!

お肌プリプリshine & ベビちゃんheart04のためにオススメサプリで~すhappy01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 今日までの体温と排卵検査薬を | トップページ | 暇だと考えちゃうんだ、オセロの事を。 »

コメント

そのサプリはあせもにも効くかな?coldsweats01(笑)
私も最近急にあせもが出たり肌が荒れたりにきびができたり・・・
だからあき☆ポンさんが買ったサプリ超気になっちゃうheart04
しかも!!葉酸入りとは!!なんとラッキーscissors
最近葉酸が入ってるサプリ多いかも!!
私が飲んでるのは鉄&葉酸だったよ~!!
私たちには必要なものだからたくさん入ってて欲しいねlovely

投稿: aki | 2008年8月13日 (水) 16:31

→akiさん

ビタミンB郡のサプリはいろんなところから出ているけど、ここのサプリは天然だしビタミンがゆっくりと吸収されるよう加工されさているから、質がよさそうだよ~。

あせもに効くかな?(笑)
皮膚を健康に保ってくれるって書いてあるから、飲むと違ってくるのかも!!

鉄分もベビ待ちするのには必要だよね~。
そういや、鉄サプリ買ったまま飲んでない~sweat01飲まなきゃ!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月13日 (水) 23:29

初めて見るサプリだぁ!
ドラッグストアにもあるのかな?我が家の葉酸もうそろそろなくなるし、私冬に軽いアトピー体質なるから試してみたいなぁshine
今日ね、あきぽんちゃんが夢に出てきたのー!
朝7時まで夜更かしして遊んでた夢を(*_*)
二人で何故か大笑いしてた不思議な夢だったので報告をheart01

投稿: いづみ | 2008年8月14日 (木) 14:14

体温いい感じだね!!
最近全くサプリを飲んでないけど、初めて見ました★
ちょっと探してみようっと!

投稿: ぴろ | 2008年8月14日 (木) 20:34

→いづみさん

ウケるぅ~!!
夢の中での私の姿はどんな感じだったんしょ?
もちろん滝川クリステルみたいな美人だったよねぇsign02( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もいづみさんと同じ夜更かし隊だからそういう夢みたのかなheart01
いやぁでも、夢に出れてスゴイ嬉しいっす!

サプリはドラッグストアでは見たことなくて、ネットで見て通販で買ったの~。
アトピーには「ビオチン」がいいみたいだからビタミンB郡摂るといいよぉ~happy01

投稿: あき☆ポン | 2008年8月14日 (木) 23:52

→ぴろさん

私も一時期サプリ買ったのにしばらく飲んでない状態が続いたんだけど、これは時々忘れながらもなんとか続けてるの~sweat01
このサプリ薬局では見たことなくて、ネットで見つけたんだよね。
薬局においてあったら買いやすいのになぁ~。

体温は朝方、暑くて目が覚めるくらいなので高温が出やすいのかもね~。
今朝はまた下がっちゃったdown
今周期は体温に左右されないようにしなきゃと思ってるのに、結局は体温に振り回されてるよ~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年8月15日 (金) 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日までの体温と排卵検査薬を | トップページ | 暇だと考えちゃうんだ、オセロの事を。 »