« 花火見に行ってきたゾ | トップページ | サンマ!?あれ、ちがーう! »

2008年8月 1日 (金)

泣き叫びながら笑う32歳、女。

基礎体温【36.29】度
周期:7日目
体調:右下腹部が痛い

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

気がつけば、もう周期7日目だーーー!!
前周期では13日目に卵胞チェックをしてもらったらすぐにでも排卵しちゃうくらいだったので、そろそろおなかの中ではチクチクと排卵準備が始まっているのかな?

うかうかしてたらまたタイミング逃がしそうsweat01
10日目からは排卵検査薬、使っていこうと思ってマスgood

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ここ数日、割と楽しく過ごしてましたnote
この前のお休みには、遊園地に遊びに行っちゃったscissors

職場の仲間男女6人で行ってきたんだけど、最初から絶叫マシーンに乗りまくりsign05impact
正直、絶叫マシーンは大好きで昔から得意だったんだけど、久しぶりに乗るとかなりやられましたよ(笑)
やっぱり、歳なんだなぁ・・・coldsweats01
足元がおぼつかなくなり階段でこけるやら、涙が止まらないやら(笑)

一緒に行った人なんて、物陰に隠れたと思ったらリバースしてるしbleah超ウケましたw

でもすーーごい楽しかった!
大きな声で「死ぬーーーーーーっっ!落ちるーーーーーーーっっ!ヒャッホォーーーーイ!!happy02happy02happy02って叫んだら、ストレス発散できましたわ~。ウヒヒsmile
 

さて♪さて♪
あれから「コアリズム」頑張って続けていますよーpunch
とはいえ、旦那が仕事の日しか出来ないのでまだ4回しか出来てないけど・・・sweat02
相変わらず、難しいステップは上手くできないけどけっこう楽しく頑張ってます!

やっぱり「コア」をやった次の日はわき腹が筋肉痛になるのでちゃんと効いているみたいshine
ウエストサイズは・・・というと。

現在、マイナス1センチsign03(地味だ~(笑))

まぁ、少しずつだけど頑張っていきますhappy02

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 花火見に行ってきたゾ | トップページ | サンマ!?あれ、ちがーう! »

コメント

ウエストマイナス1センチ!!
おめでとうございま~~~~っす!!
地味とはいいますがね!!
その、地道な努力こそが美への近道なのですよ!!
何にもしなければ、現状維持どころか、増えていく一方なんですから!!
(分かってるならやれよ!!私!!(笑))

なんだか遊園地とっても楽しそうですねえ!!
たまには思いっきり騒ぐのもいいですね!!
ストレス発~~~散~~~!!!

そろそろ排卵ですね?!
あんまり気負わず、ぼちぼちがんばりましょ~~ね~~!!

投稿: マイ | 2008年8月 3日 (日) 07:49

コアやってるんですかぁ?
やっぱりあれいいですか?

なんだか楽しそう。
ビリーはすごく鍛えている感があって、ほんと、軍隊のような感じだったから、コアはリズムにのって楽しめそうだな~って興味ありです。

投稿: ram | 2008年8月 3日 (日) 16:28

こんばんは〜heart01
遊園地shineかなり楽しめたようだね♪絶叫系はビビりな私には、いっぱい乗れてうらやましい〜☆
お友達、リバースその後大丈夫だったのかな?
コアリズム効いてるみたいね〜heart01すごい!!
排卵まで後少しshineコアリズム効果で旦那さん、ビックリしちゃうかもねheart01

投稿: いづみ | 2008年8月 3日 (日) 22:34

→マイさん

ありがとうございまーすっ!!
今朝ウエストを測ってみたら、なんとマイナス1.5センチでしたーー!(またまた地味だけどー)

でも確かにこのまま何もしなければ、ウエストどんどんたるんじゃうもんね~。
うんうん。地味にでもウエスト細くなっているんだからヨシとしなきゃね♪

遊園地、中学生の時以来だったけどたまにはいいもんですよぉ~♪

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 4日 (月) 01:40

→ramさん

ビリーは正直女の人にはきつすぎるけど、コアは女の人にちょうど良い運動量だし、ダンスなので楽しいしそれがいいのかも知れません♪
けっこう汗もかくし、毎日してなくても効果出てきているのでオススメだよ~!

流行っているのも、納得です!

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 4日 (月) 01:43

→いづみさん

遊園地、学生のとき以来だったけどかなり楽しめましたー!
リバースした人は、結局2回くらい吐いてたけどその後も絶叫系乗りまくっていたなぁ(笑)
きっと大丈夫だったんでしょう(笑)

コアは続けられてます♪けっこう楽しいよ!
きっと毎日やるとかなり効果が出るのかなぁって思うけど、腰のフリフリを旦那に見られるのがイヤなので数日おきにって感じで。
それでも少しずつウエスト引き締まってます!
産後の運動にも良いと思うよー♪

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 4日 (月) 01:47

こんばんは~☆

遊園地たのしそぉ~sign03
いいなぁ。ロディも行きたいです。
でも絶叫系は昔は平気だったんですが20歳ちょっと前くらいから??急激にダメになりましたねぇ。
まったくダメってわけじゃないんですが、恐いとかじゃなくいわゆる乗り物酔い。
連続はむりだなぁ。

楽しいのが一番up
そういう時っていいホルモンでてそうだしプリプリタマゴッちがきっとお待ちしてると思いますheart04
近々北海道も大揺れsign02

仲良しタイミングバッチリな事を祈ってまぁすhappy02

投稿: ロディ | 2008年8月 4日 (月) 23:09

→ロディさん

私も、若い時は絶叫系得意だったのに、久しぶりに乗ってみたらかなりフラフラだったよぉsweat01
胃の中のものがグルグルするのが分かってけっこうヤバくて時々休みながらでしたー。

でもすんごい楽しかったので、これでプリプリタマゴが出来ててくれればいいなぁ~♪
排卵、明日から数日中にはやってくるような気がしてるので排卵検査薬しながらタイミング上手くとれるように頑張りまっす!
きっとうちは大揺れじゃなくて震度2くらい(笑)
あっさりなので(笑)
津波の心配もありませーんsmile

投稿: あき☆ポン | 2008年8月 5日 (火) 17:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 花火見に行ってきたゾ | トップページ | サンマ!?あれ、ちがーう! »