« また逆戻りなのかな | トップページ | ラテン系でくびれゲット? »

2008年7月20日 (日)

私は元気です

またまた久しぶりの日記になってしまいましたsweat01
前日記で、落ち込み記事を書いたけど

私は元気ですhappy01

今日で周期22日目。いつもならドキドキの高温期を過ごしているところだけど
私はまったり高温期~note
あと6日くらいでリセットですsign03

でもぜんぜん落ち込んでませんよscissors

実はですね。
先生から「タイミング取って」と言われ、あせってうまく仲良し出来ずに落ち込んだ日から数日後・・。

夜眠っていたら、突然旦那から仲良しのお誘いがあったのですlovely

もちろん、排卵したであろう日から何日も経っていたので可能性はほぼゼロだけれど・・・

今までは全く誘ってくれなかった旦那。
仲良しだって、排卵の日あたりに一回だけだった。

それが、「排卵」とか「赤ちゃん」とかまったく関係のない仲良しheart01

これなんですsign01
私が求めていたものは、これだったんですsign03

私の曇っていた気持ちも晴れましたsun
また気長にベビ待ち頑張っていこーーーpunchおーっ

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« また逆戻りなのかな | トップページ | ラテン系でくびれゲット? »

コメント

おはよー!!
あき☆ポンさん復活おめでとう♪♪♪

そうそう!!排卵だから仲良しとかって、
結構ストレスなんだよね~weep

だからそうじゃない時のお誘いってかなり嬉しいしheart02
それもあき☆ポンさんははじめてだったから嬉しかったでしょー!!
待っていたのはコレコレ!!って感じだねheart04

これからも、そういう自然な仲良しが増えていきますように・・・☆
一緒に気長にべビ待ち頑張ろうね~happy01


投稿: aki | 2008年7月20日 (日) 06:58

→akiさん

復活しましたhappy02
どうもありがとう~~heart01

今の旦那と出会ったころはもちろん、そういうことはあったものの、結婚すると激減・・down
ここ2~3年はベビのための仲良しばかりだったのですwobbly

ホント、少しずつこういう仲良しが増えてくれればなぁ~heart04
また頑張りますsign03

投稿: あき☆ポン | 2008年7月20日 (日) 23:29

こんばんはhappy02
久々になってしまってすみませんsweat01

なんかいろいろあったみたいだけどいい感じに仲良しできたんですねheart04
ベビ待ちしてるとほんと排卵に決めた日にって感じでいかにもで。
本来の夫婦生活って…ってロディも毎回考えたりします。
やっぱり排卵とか関係なく仲良しできるっていいですよねup
この調子で旦那サマその気にさせちゃいましょぉ(笑)

いい方向にこのまま進むことを願ってます☆

投稿: ロディ | 2008年7月21日 (月) 20:19

わっかる~~~~!!
うちは、子作り協力的なのはうれしいんだけど・・・・最近は子作りだけの仲良しになってて・・・。
月一回!!何てこともざらじゃない・・・・。
確かに!!
赤ちゃんとっても欲しいけれど!
それ以前に、子作りに関係なく仲良した~~~い!!
ですよね~~~~~!!!
復活でいたみたいで本当によかった~~~。
私も、高温期ですが、排卵してない?ぽいので
のびのび過ごしてますよ~~~~。

投稿: マイ | 2008年7月21日 (月) 20:50

こんばんは〜heart04
キャー!復活仲良しheart01よかったねO(≧∇≦)o
排卵狙った時だけじゃなく、それ以外の仲良しって本当大事だし、夫婦の絆が深まったんじゃないかなheart01
旦那さんからの、お誘いshineお互いドキドキしまくって新鮮な気持ちにもなって
すごいうれしい〜!!
これからも、自然に仲良し増えていくよう応援してるねっ!

投稿: いづみ | 2008年7月22日 (火) 02:27

わかるな~~
子作り関係なしのお誘いって嬉しい!

うちももともと少なめなので、全然関係ない日にお誘いがきたら、「え??今日は違うよ」って心で言ってしまいます。

子作り関係ない日も仲良しが自然とできる関係にもどりたいですよね。
旦那さまもそれを願っていてくれるといいな・・・

投稿: ram | 2008年7月22日 (火) 23:36

→ロディさん

ロディちゃん、いらっしゃーいheart01
私もマメに遊びに行けてないので、気にしないでぇpaper

やっぱり、「ベビが欲しいから仲良しする」じゃなくて「仲良ししてたらベビが出来た」っていう方が断然いいですよね!!
うちの旦那はすごい淡白なので、そこまでは求めないけど、少しでも仲良しが増えていったらいいなぁと思いますheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年7月23日 (水) 00:56

→マイさん

マイさんとこも、やっぱり最近「子作りのための仲良し」が多いのか!!
もちろん、子作りに協力してもらっているだけまだ良いのかもしれないけど、やっぱり女ですもの・・ねheart01グフフlovely

おかげ様で、たった1回の仲良しで完璧復活できましたー!なんて単純な私なんだろうか(笑)

私も今回はまったり高温期♪ゆっくりのんびり過ごしましょう~!

投稿: あき☆ポン | 2008年7月23日 (水) 01:04

→いづみさん

応援ありがとうねーheart04
単純な私は、1回仲良ししただけで、無事復活しましたsign03

結婚してから、付き合っていたときみたいな仲良しが出来なかったり回数が減ってしまったり・・・・。
淡白な旦那なので仕方ないけどねsweat01
でも、今回たった1回の仲良しでもすごい嬉しかったーhappy02
これから、すこしずつ増えていけばいいなぁheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年7月23日 (水) 01:08

→ramさん

ramさんの旦那様、うちの旦那と似ているのかもーー!

旦那、いったい仲良しのことをどう思っているのか・・。確かに気になるわ!
付き合っていた頃のような関係に戻りたいって思っててくれていればいいんだけど・・・sweat02

欧米の男性を見習ってほしいものです(笑)
すごいって聞きますよねcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年7月23日 (水) 01:16

この記事へのコメントは終了しました。

« また逆戻りなのかな | トップページ | ラテン系でくびれゲット? »