« 私は元気です | トップページ | 花火見に行ってきたゾ »

2008年7月24日 (木)

ラテン系でくびれゲット?

基礎体温【36.69】度
周期27日目
体調:生理痛みたいな痛み。昨日まであった胸の張りが弱くなる。
    夜に、茶色い出血

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
まったり高温期中のあきポンですhappy02

今夜、うっすらと茶色い出血があったので明日あたりには本格的に生理がきそう。
ほぼ可能性ゼロの今回だったので、特に落ち込みはナシ!
それより、来週に仲の良い友人と遊園地に行くので、生理がかぶらなくてよかったなぁ~なんて思ってますnote

そんな私。
割とお休みの日も午前中から出かけたり・・と忙しい日を送ってマシタ。
友達のところへ遊びに行って子供たちと遊んできたり、旦那の実家へ遊びに行ったり。

そうそう。
旦那の実家ではこんなものを借りてきちゃったよ!
↓↓
Photo_2
<ゴルゴ13>でーすbook
ウケルでしょ(笑)

100冊以上はあったので、ひとまずほんの一部だけ借りてきましたsmile
うちの旦那も、旦那の妹も、お義母さまも「ゴルゴ13」が大好きheart01
ただお義母さまの話では、
「まだ前半はゴルゴも若いので、しゃべりすぎるのがちょっとねぇ・・・」と言っていたわsweat02
どうやらオススメは最近のゴルゴらしいcoldsweats01

頑張って読まなきゃーー!
ゴルゴ、ステキすぎです。なんせ、白いブリーフはいてますから(笑)

そしてそして~sign03
我が家にはこんなDVDがやってきましたcd

「コアリズム」ですよぉpunch
Photo
ずーっと気になっていて「やってみたいなぁ・・」って思っていたんだけど、
買っちゃおうとしてたら友達の友達が買っていたらしく!!
ラッキーな事に、貸してもらえました heart04

さっそく今夜からトライしてみた・・・sweat01
ところがimpactけっこう難しいーーーcoldsweats02

完全にラテンのリズムに乗り切れてませーん(笑)
やはり私には盆踊りのリズムが合っているのかもsweat02

それでも見様見真似でトライしていたら、ほんの数分で汗がダラダラwobblysweat01
最後には流れるくらいまで汗をかきましたshine

 
昔、スポーツジムに通っていた事があった私。
汗を大量に流したあとの爽快感!
その気持ちを久しぶりに今日味わいましたgood
やっぱ、サイコーっすねsign03

ひとまずこの「コアリズム」を続けていきたいけど、旦那のいるときにはやりたくない(笑)
ぜったいに笑われるからcoldsweats01
まだまだリズムに乗り切れてませんが・・・なんとかくびれが出来るくらいまで旦那のいない日に、頑張りたいなーlovely

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 私は元気です | トップページ | 花火見に行ってきたゾ »

コメント

おはよーheart02
おーゴルゴ13!
百冊以上あるって、まだまだ続くの!?
旦那さん一家、ゴルゴ通にほのぼのしちゃいました
(笑)
ブリーフ姿heart02私も見たけど、なかなかいい体してるよねO(≧∇≦)o
コアリズムで杉本彩のボディをゲットよ!!
私も産後してみたいし、マタ経過報告楽しみにしてまーすっhappy01notes

投稿: いづみ | 2008年7月25日 (金) 11:05

ゴルゴってそんなにでてましたっけsign02
びっくり。
そして旦那サマのおかあさま、ウケました。
通ですね(笑)

コア、ロディの周りにもやってる人いますsign03ロディも貸してもらう予定happy01
ママになった時に見れない体じゃまずいから引き締めないとsweat01って今すでにやばいを通りすぎてるんですが…。

又近況報告楽しみにしてまぁすhappy02

投稿: ロディ | 2008年7月25日 (金) 21:33

→いづみさん

ゴルゴは私が確認できただけで149巻までは出ていたよ~。
いやぁ、スゴイね!!どれだけゴルゴは人を殺してるんだか(笑)

コアリズムはひとまず2日に1回程度続けるように頑張ります!!
産後の運動にもいいかもねー♪

投稿: あき☆ポン | 2008年7月26日 (土) 01:27

→ロディさん

ゴルゴ何十年も続いているみたいだよ~。すごいな!
なのに昔からほとんど絵柄が変わってない(笑)
すごい漫画だわ~!

コアリズムやった次の日やっぱりだけど、筋肉痛に!
横腹がかなり痛いー!けっこう効いてます!
1週間毎日続けるのは大変なので、2日に1回ペースで頑張りますっ!

投稿: あき☆ポン | 2008年7月26日 (土) 01:32

おぉ~~
ゴルゴ!!
あれブリーフなんですよね~前にアメトークでやってたので見ました。

ゴルゴのスロットはやったことありますよ。
我が家も旦那の趣味でマンガが沢山!!
意外と男物のマンガも面白いですよね。

コアリズム難しいですかぁ?
私もちょっと興味ありです。
なんせ、30過ぎたら骨盤の上?お尻の上?あたりになんか乗ってる・・・みたいな。

いかんいかーーーん!!

投稿: ram | 2008年7月26日 (土) 12:03

→ramさん

そうそう!私もアメトークみたのよ!!
「ゴルゴ13芸人」のときだよね?(笑)
アレ見て、けっこう興味沸いちゃったのもあったんです♪

私は漫画は完璧、少年漫画しか読みません~。いつからか、少女マンガの雰囲気が恥ずかしくなっちゃって(笑)

コアリズム、最初は「これはいける!」と思っていたんだけど、後半はステップが色々変わってくるのでついていけず・・・sweat02
たしかに歳を取るごとに、お腹や背中まわりに余分な肉がついてきちゃいますよねshock

投稿: あき☆ポン | 2008年7月27日 (日) 01:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 私は元気です | トップページ | 花火見に行ってきたゾ »