« ラテン系でくびれゲット? | トップページ | 泣き叫びながら笑う32歳、女。 »

2008年7月26日 (土)

花火見に行ってきたゾ

基礎体温【36.30】度
周期1日目
体調:生理痛、レバー状の塊あり

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本日リセットしましたっっ( ̄^ ̄ゞ
茶色い出血が出てからすぐ生理になると思ったら、しばらく出血が無かったので「もしかして!?」なんて思わせておいて、今日ヤツはやってきました。

どうせなら、さっさと来いってーのっ!
ちょっとでも「もしや!?」と思わせないでくれーsweat01

今周期はまた13日目に卵胞チェックに行くことになってます。
もう病院通い始めて3周期。
そろそろタイミングだけじゃなくて、別の事にもトライしてみたいなー。
次行ったら先生にいってみようかな。 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日は地元で花火大会がありました。
旦那と二人見に行ったけど、会場まで行くとすごい人だかりなのでちょっと離れた公園から見ましたhappy01
ちょうど池のほとりから見たので、花火が水面に写ってきれいでしたよshine

Photo

やっぱり夏はお祭りやら花火やら、イベントがあっていいよねー♪

毎年、旦那と花火を見に行っています。
来年も一緒に見にいきたいなーheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ラテン系でくびれゲット? | トップページ | 泣き叫びながら笑う32歳、女。 »

コメント

花火きれいだね~すっごいいいよね~heart02
ワタシもお祭りやら花火大会やらの行事が大好きheart01だから夏が好き!!
来年の花火を見る時はきっと3人家族になってるよ~lovely
ステップアップ・・悩むよね~。
いつまでタイミングでいくの?とかね・・・
ワタシももう丸2年はタイミングのみだから早くステップアップしてみたいから先生に言ってみる!!
気持ち的には早くAIHをしてもらいたいな~って思う!

下のコアリズム、いいないいないいな~!!
ワタシも気になりまくりlovely
くわばたさんお腹回りスッキリしてたもんね~!
難しそうだけど、楽しそうheart04
旦那におねだりしてみますhappy01

投稿: aki | 2008年7月27日 (日) 10:49

花火キレイーーー!!
池の水面に映ってホントキレイだね(*´д`*)

奇遇にも、私もリセットしたよ。
暑い時にリセットはベタベタするね(;つД`)

投稿: ぴろ | 2008年7月28日 (月) 12:36

きれい~~~☆
花火いいですね~~~♪
私は昨日、おうちでパチパチ花火を旦那と二人で
やりましたよ~(笑)

また、新しい周期の始まりですね!!
前向きなステップアップいいと思いまっす!!
ドクターに話すのって結構勇気いるけれど
思い切って言ってみては・・・・??

その前向きさがよい結果にきっとつながると
思います!!
がんばってえ!!!

投稿: マイ | 2008年7月28日 (月) 17:59

花火すごい綺麗〜heart01
水面にも綺麗に移って懐かしい気持ちになったよ〜☆北海道の夏の夜は涼しいのかな?shine
こっちは夜もベタベタジメジメ暑いから(;´д`)sweat01
北海道の夏の夜の花火大会やお祭りって過ごしやすそうでいいなってheart04

ステップアップの話し、先生にしっかり話して、いい方向にいくよう応援してるねっ☆旦那様とのデートもいっぱいして話し聞かせてねheart01

投稿: いづみ | 2008年7月29日 (火) 01:17

→akiさん

返事遅くなってしまってごめんなさい~sweat01
花火ホントいいよね!毎年、夏の楽しみですnote
来年は3人家族に増えていればいいなぁheart04

コアリズム、あれから2日に1回くらいやっているけど、横腹が筋肉痛でsweat02でもサイズはまだ変わってません(笑)
基本プログラムでも後半ステップが難しくて苦戦しているけどとても楽しいので続けられそうですhappy01
旦那様からオッケーもらえたかなsign02

投稿: あき☆ポン | 2008年7月31日 (木) 00:06

→ぴろさん

暑いときの生理ってホント最悪ーdown
生理痛&出血&ペタペタで気持ち悪いもんねwobbly
ぴろさんもリセットしたんだねー。
ぴろさんの場合は、ベビ待ちに一歩近づいた嬉しいリセットだもんねnote
ベビ待ち再開、もうすぐだーsign03

投稿: あき☆ポン | 2008年7月31日 (木) 00:11

→マイさん

自宅でパチパチ花火もいいなーheart01
将来は自分の子供と、旦那と3人で花火・・・なんて想像しちゃったよぉhappy02

ホント先生に何か話をするのって勇気いるもんね!
AIHまでとはいかなくても、今までにやってない事にトライしてみたいので、先生に聞いてみたいなーflair

投稿: あき☆ポン | 2008年7月31日 (木) 00:20

→いづみさん

北海道の夏の夜は寝苦しいほどジメジメしているときもあるけど、花火見に行った日は半そでだと寒いくらいだったよーsweat01
寒い日と暑い日の(または昼と夜の)差がすごくて風邪ひいちゃいそう~wobbly

ステップアップまだどうなるか分からないけど、先生に相談してみるね。「このままタイミングで」って言われるかもしれないけどcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2008年7月31日 (木) 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« ラテン系でくびれゲット? | トップページ | 泣き叫びながら笑う32歳、女。 »