« 検査終わってからわいてくる疑問 | トップページ | 母親の「孫」攻撃 »

2008年7月 8日 (火)

列車の中から…

列車の中から…
こんにちは(・ω・)/
ただいま、列車に揺られて移動中!
2連休なので、実家に帰ることにしたんです♪

こちらではサミット開催中なので、駅だけじゃなく列車の中まで警察官が巡回してます\xAD\xF4( ̄口 ̄)
会場からはかなり遠いのに、警察も大変ですね(*_*)

父と母の「孫」攻撃が心配だけど、ゆっくりしてきまぁすo(^▽^)o


※最近、みなさまのブログに遊びにいけなくてすみません(><;)ケータイではチェックしてるものの、パソコンを開く暇が無く、コメントできてません(´・ω・`)

帰ってきたら、遊びにいきますね☆

ではっ!!

|

« 検査終わってからわいてくる疑問 | トップページ | 母親の「孫」攻撃 »

コメント

すごい綺麗な景色〜heart01
北海道って感じ♪
サミット毎日ニュースでやってるけど、恥ずかしながらイマイチ分からない
(>_<)友達がサミット期間はパチンコ新台入らないって言ってたし(¨;)
打ちたいなぁ〜♪
話しがずれましたがsweat01
実家で、ゆっくりのんびり疲れをとってねheart01
実家での、お土産話し楽しみにしてまーすheart01

投稿: いづみ | 2008年7月 9日 (水) 19:49

→いづみさん

帰ってきましたー!
実家でグータラしてまいりましたっっ( ̄^ ̄ゞ
!!
たった一泊でだいぶ太ったような気がするぅ~sweat01

私もよくわかりませんが、サミットは各国のトップが集まって話し合いをするみたいだよ~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年7月 9日 (水) 23:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 検査終わってからわいてくる疑問 | トップページ | 母親の「孫」攻撃 »