« イチゴ狩り&富良野 | トップページ | 精液検査の結果・・・ »

2008年6月30日 (月)

いよいよ明日は精液検査!!

基礎体温【36.60】度
周期3日目
体調:生理中。出血少なくなって楽になった

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

リセットしちゃいましたcrying
結局前周期は28日で終了。高温期は12日間でした。
体温表、はっときまーす!
(↓赤いラインが前周期。はその前の体温)

21

高温期にググーンと入った後、37度台にまで上がったんだけど、どうやら風邪のせいだったみたいsweat02勘違いしちゃったじゃーん、まぎらわしぃ~っcoldsweats01

今回、アトピー悪化や風邪っぽい症状が出ていたので、もしかして~( ̄ー ̄)なんて少しは思っていたけど・・・う~ん。ガッカリっすdown

ベビ待ちの終わりが全く見えず、途方に暮れてますgawk

そして、そして~!
明日はいよいよ旦那のセーシくんの検査に行って来ます!!

うーん・・・。
結果を知るのがすごい怖いbearing
自分が原因でベイビーが出来ない事よりも、旦那が原因で出来ないことの方がツライような気がします。
旦那には、子供の事であまり負担をかけたくないんですよねthink
おまけにセーシの採取自体初めてのことなので、ちゃんと上手く行くのか不安だし・・・。

自分の検査のときよりも緊張してマスsweat01
どうぞ明日の結果が良い結果でありますように・・・。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さてさて。
私たち夫婦。
3年前の6月16日に籍を入れたので、ちょうど今月16日が結婚3周年記念日でしたheart01
毎年、記念日近くになるとレストランでディナーrestaurantを食べるのが決まりになっているので、今年も行ってきましたー♪

その日は、前日記に書いたように朝からイチゴ狩りアスレチック富良野ドライブと続き、その後のディナーだったのでとにかく眠かった~(笑)
おまけに、汗だくで帰ってきてシャワーすら入るヒマもなく慌てて着替えてディナーへ行ったのでもうヘトヘトでしたshock

Photo
Photo_2

↑はメインのお肉料理&デザートです♪前菜から、最後のデザートまで、ホントおいしくって大満足ですdeliciousheart04

来年の結婚記念日は・・・、ベイビーと3人で迎えられたらいいのになheart01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« イチゴ狩り&富良野 | トップページ | 精液検査の結果・・・ »

コメント

結婚3周年、おめでとうございますッhappy02
豪華ディナーでお祝いなんてうらやますぃー☆

リセットしちゃったのは残念だけど、
これでチャンスがおわっちゃったわけじゃないから
あきらめず頑張って下さいね。
私も悪戦苦闘しながらでしたよーbearing

投稿: ともも | 2008年7月 1日 (火) 15:30

3周年bellおめでとうございますlovely
2人でお祝いステキです~☆
来年は絶対3人でお祝いですよ!!

確かに…終わりがみえないですけどね~
赤ちゃん待ちが楽しめたらいいですけどね~
「諦めない!」のが1番の頑張りなのかなsign03
そして旦那さん、とうとうこの日が来てしまいましたね!!
うちの時は家で採取して病院に持ってったんですけど、採取の時ちょっと手伝ってあげました(恥)

問題なし!!きっと!!
ドキドキしちゃいますね~happy02

URLの変更していただきありがとうございましたぁhappy01お手数おかけしました!


投稿: aki | 2008年7月 1日 (火) 15:48

リセットしちゃったんだね(>_<)
今回は風邪引いちゃったから、ホルモンが風邪を治すの優先しちゃったのかな?グラフはスゴイ綺麗な2層だしshine精子検査は精子を取って持っていくのかな?
私は仲良しした直後で子宮から検査したからhappy01
何も問題なく、元気よく泳いでますようにheart04

投稿: いづみ | 2008年7月 1日 (火) 15:52

3周年オメデト~~heart04

精子検査、無事終わったかな?
何事もないといいですね・・・

私も今回きれいに2層で体温もgooな感じだったんですごく期待しちゃった~weep

私も最近、終わりの見えないことにいつになった・・・って考えることがあります。

一緒ですね。

投稿: ram | 2008年7月 1日 (火) 19:09

→とももさん

どうもありがとう~heart01
いつもは贅沢していないので、結婚記念日とクリスマスにはディナーを食べるよう決まりにしてるんですよhappy01

リセットの連続だけど、いつか終わりが来ると信じて頑張ります!
早くとももさんとママ友になりたいなぁ~note

投稿: あき☆ポン | 2008年7月 2日 (水) 01:12

→akiさん

どうもありがとうございますhappy02

精液検査の結果は無事クリアすることができました!!
でもね~、うちの旦那は見られたくないのか採取している間は私外出してましたよ(笑)
手伝うとか、もってのほかでしたsweat02

投稿: あき☆ポン | 2008年7月 2日 (水) 01:16

→いづみさん

いづみさんはフーナーテストしたんだね!
私はまだその検査やってないのよね~sweat01
きっと、その検査もやることになるんだろうかぁ・・。

よく妊娠初期症状が「風邪っぽかった」っていう話を聞くので「もしや!?」って思っていたのに、今回はホントに風邪でしたよ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年7月 2日 (水) 01:20

→ramさん

どうもありがとう~♪早くも3周年になっちゃいました!

精液検査は無事パスすることができましたー!
ホッとしたぁcoldsweats01

ホントベビ待ちしていると本当に妊娠できるのだろうか?とか、いつになったら?とか頭をよぎっちゃいますね。
なるべく楽しいこと考えるようにしなきゃね!!

投稿: あき☆ポン | 2008年7月 2日 (水) 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« イチゴ狩り&富良野 | トップページ | 精液検査の結果・・・ »