« 高温期突入&野菜育ってマス♪ | トップページ | イチゴ狩り&富良野 »

2008年6月24日 (火)

体調悪化(∋_∈)

こんばんは☆
久しぶり(?)の日記です。

前日記から体調悪化しまして、布団の中で携帯で更新中(>_<)

体温37℃越えに「おお、いいじゃん(≧▽≦)」と思っていたら、風邪だったみたい(笑)
おまけに体がほてって、アトピーが悪化!!
でも、高温期中なので薬飲みたくないから自力で治してマス。
風邪はだいぶ良くなったけど、アトピーはブツブツでかゆいし、気持ち悪いくらい

明日は職場の仲の良いメンバーで「いちご狩り」行くのでパソコン開かずこの日のために安静にしてるのです(^_^;)
コメントの返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
体調戻ったら返事しますね!

では!

|

« 高温期突入&野菜育ってマス♪ | トップページ | イチゴ狩り&富良野 »

コメント

あきぽんさん。
大変なことになってたんですね・・・。
しばらく更新がなかったので何かあったのかと
ちょっと心配してました・・・・。

高温期の大事な時期。
薬を飲めないから体調回復するの時間かかるんですよね・・・・(私もそういう時ありました。。。。)
いま、一番の薬はたっぷりの栄養と睡眠ですよ~。

どうぞ、どうぞ、お大事に!!

投稿: マイ | 2008年6月24日 (火) 18:05

こんばんはsign01
体調大丈夫ですかsign02

無理せずゆっくり休養してくださいhouse

風邪のほか、着床での体調変化だったらいいですね。。
妊娠するとアレルギー持ちの人は悪化するっていうし。。
ロディアトピーは無いけど喘息持ちなのでよく内科で不妊治療とのフォローしてもらう時に言われますよsign03もちろん出方は人によって違うんですが、風邪だけじゃなく妊娠での悪化だったらまだ気持ちが晴れますよね。

どうか早く体調良くなりますように☆
そしてベビの方もしっかりお腹にくっついていますように☆

投稿: ロディ | 2008年6月24日 (火) 21:26

こんばんは!
あきぽんさん、大丈夫かな?(>_<)めちゃめちゃ辛そうだし・・北海道はマダマダ冷えそうだから、いっぱい寝て水分しっかりとって静養してね!
いちご狩りも無理しちゃダメだよ〜sweat01

投稿: いづみ | 2008年6月25日 (水) 00:36

→マイさん

すみません~!ご心配をおかけしました
まだ風邪症状は残るものの、今日からパソコン解禁です(笑)

風邪もアトピーも、なんとか薬を飲まずにいけました!
高温期はホント薬飲むのを避けるのでツライですねcrying

投稿: あき☆ポン | 2008年6月27日 (金) 23:39

→ロディさん

体調だいぶ良くなりましたheart01
どうもありがとう~!

アトピー悪化が妊娠のサインだったら嬉しいんだけどなぁ~♪ホントそれだったら少しツライのも我慢できちゃう☆

もうすぐリセット予定日!!果たしてどうなることやらcoldsweats01もうすぐ結果が分かります。
おお。コワ~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年6月27日 (金) 23:47

→いづみさん

体調、かなり良くなりましたheart01
どうもありがとうー!!

確かに北海道は昼間はガッツリ暖かいのに、朝晩かなり冷え込むので、周りでも風邪引いている人多いんですよね(><)

いちご狩りはけっこう楽しんじゃった(笑)
パソコンも開かずに布団に入って寝たのが良かったみたいですheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年6月27日 (金) 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期突入&野菜育ってマス♪ | トップページ | イチゴ狩り&富良野 »