« リセットまであと2日。でも頭の中は・・・ | トップページ | 病院3回目。先生、テキトーっす(笑) »

2008年6月 1日 (日)

ブログ2年目、よろしくね。

基礎体温【36.26】度
周期2日目
体調:生理痛、すごい眠たい

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

やっぱりリセットしちゃいました。down
結局、27日周期で高温期は少し短めの12日間でした。

でも今回。なかなかの安定した高温期にホレボレ(笑)heart04
基礎体温を測ってきて1年半経つけれど、これだけのグラフは始めてよぉhappy02
2008050420080530_2

upwardright記念に貼り付けちゃいまーすsmile

今回のリセットはそんなに落ち込まずに済んだんだけど、仕事中店頭に立っていたら(私、接客業なのです)目が行くのは常に小さなお子様連れのママや家族でした。
やっぱり、うらやましいっsad

私も、自分の子供の手をつないでお買い物に行きたぁいsign03
私がママになれる日・・・いつだろう?

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
私がこのブログを始めてから、1年が経過しましたbirthday

今までにたくさんの方とブログを通じて知り合うことができましたnote
もしブログをしていなかったら、まったく出会うことが無かったんだなぁって思うと何だか不思議です。
顔も名前も知らないけれど、私にとっては大切な存在です。

みなさま、本当にありがとうheart01
たくさんのコメントに元気をもらい、励まされて、今があります。
もしブログを始めていなかったら、ベビが出来ない悩みを誰にも打ち明けられずに自分がダメになっていたのかもしれないです。

こうして出会えた事に感謝。

そしてこれからも、どうぞよろしくconfident

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« リセットまであと2日。でも頭の中は・・・ | トップページ | 病院3回目。先生、テキトーっす(笑) »

コメント

ブログ1周年おめでとうheart04
こうしてブログにお邪魔するようになってから、そんなになるのね!!
私もあき☆ポンさんの記事を読んでパワー貰ったり、コメントでも身近に感じてるよ。
これからもよろしくね♪

投稿: ぴろ | 2008年6月 2日 (月) 12:25

キレイな基礎体温ですねshine

私も小さな子供や、妊婦さん、子持ちのママにすごく目がいって、最近卑屈な私は、子供に怒鳴り散らしてめんどくさそうにしているママに憤りを感じます・・・

こんな卑屈な日々から脱出したいsign03

ブログ1周年なんですね・・。
ブログに出会って、こんなにもたくさんの人に励まされて、元気の源になるとは最初は思ってもなかったけど、今となっては、これが支えです。
これからもよろしくデスheart

投稿: ram | 2008年6月 2日 (月) 14:16

ほっほ~shine
お手本みたいなグラフ!
すんばらしい~!!パチパチパチ
高温期もさることながら、一度ガッタンって
落ちてるとこが・・・・い~ですっ!!
私も今週期はきれいな二層になるよに。。。。
拝んでみまっす!パンパン!!
ブログ一周年なんですね~!
すごい!
私はやっと一ヶ月です。エヘ。
わたしもあき☆ポンさんからいっぱいパワー
貰ってる一人です!これからもよろしくで~す!

投稿: マイ | 2008年6月 2日 (月) 21:35

→ぴろさん

ありがとう!

そうなんです~。あっという間に1年がたっちゃいました。
何をしても続かない私だけど、ブログはなんとか続いているわ(笑)
こちらこそどうぞよろしくね♪


投稿: あき☆ポン | 2008年6月 2日 (月) 23:43

→ramさん

確かに、イライラしているお母さん多いよね(><)
しつけのためか、泣いている子供の頬をつねっている姿を見たときはもうたまらなかったーー!
助けてあげたくってsweat01

ブログなんとか1年がたちました。
始めたころは、ベビが産まれていずれ子育てブログにしたかったのにねぇ(笑)

どうぞ、これからもよろしく!!

投稿: あき☆ポン | 2008年6月 3日 (火) 00:22

→マイさん

そうでしょ?すごいキレイなグラフでしょ(笑)

高温期前に1度ガクッと下がるところも、よく見本で見たことあったのでグラフを見てはニヤニヤしちゃってます。

私もマイさんのブログやコメントからたくさん元気をもらってます!!
こちらこそ、よろしく~!!

投稿: あき☆ポン | 2008年6月 3日 (火) 00:26

ブログ1周年おめでとう♪
本当に数多くあるブログの中から
あき☆ポンさんの所にお邪魔できたのも何かの縁!
これからもどうぞヨロシクです。

そうっ!!!!
私すっかり報告が遅くなってしまいましたが、
リンク貼らせて貰ってます・・・^^;
良かったかしら~???不安。

そして今回は本当にキレイなグラフで◎
少しずつ少しずつ前進してるんですよぉ~きっと。
コウノトリさんもそろそろ気付きます☆うんうん!!

投稿: minmin | 2008年6月 3日 (火) 01:31

→minminさん

こちらも、たくさんあるブログの中から私のところに遊びに来てくれて本当にうれしいです!!
こちらこそ、よろしくお願いしますheart01

リンク貼っていただき、どうもありがとう~!!
もう大歓迎ですよぉhappy02
すんごい、うれしい!!
こっちもリンク貼らせていただきましたっ

ベビに少しでも近づけているかなぁ~?
確かに、1年前の同じ時期の基礎体温表と比べてみるとかなり良くなっているので、ホルモンバランスが良くなったのかなぁ~とは思いますgood

はやくコウノトリさん気づいておくれーー(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年6月 3日 (火) 15:41

この記事へのコメントは終了しました。

« リセットまであと2日。でも頭の中は・・・ | トップページ | 病院3回目。先生、テキトーっす(笑) »