« 嬉しい出来事 | トップページ | 病院デビュー、確定しちゃったよぉ »

2008年5月 1日 (木)

婦人科に行く決心

基礎体温:測ってません
周期26日目:たぶん高温期11日目
        →リセット予定日まで、あと3日!!
体調:下腹部が常にチクチクそして鈍痛も(いよいよリセットかぁ~!?)
     腰もダルイ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前日記に書いた友達の赤ちゃんと面会してきましたlovely
生まれてまだ4日目の赤ちゃん・・・。

ふわふわ~shine
ほかほか~sun

かわいかったーーーheart04

寝ているほっぺをやたらとつつきまくりsmile
「おーい、起きれぇ~(笑)」なーんて。私って、いやなヤツよね~sweat02

で、途中から起きてくれて私の顔をじっと見てくれました
しばらく見つめあっちゃったよぉ~eye

ただその後、お腹がすいたのか大泣きしだして私が抱っこしてもぜんぜん泣き止まないのに、ママが抱っこしたとたんに泣き止むのよね~。

あー、やっぱりママがいいんだねぇ・・。

赤ちゃんの安心した顔を見て、やはりうらやましく感じちゃいました。

 

妊娠菌。たくさんもらってこれたかなぁ~note

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

私がベビ待ちを始めたのは、2年前の12月。
それから基礎体温をつけ、排卵検査薬でタイミングを取り・・・・というのを続けてきました。
でも、気がつけばもう1年6ヶ月。
そろそろ次のステップに進もうかと考え始めました。

すべての周期でタイミングを取れたわけでもないし、もう少し自己流でトライしてみてもいいのかも・・・とも思うけど、

昔、子宮内膜症の疑いがあるとお医者様から言われたことが気になってきました。
最近の検診では心配することはありませんと言ってもらえたけれど・・

もし、内膜症のせいで卵管が癒着していたら?

だとしたら自然妊娠の確立は低いし・・・。
このまま黙って待っているよりも、お医者様に観てもらう方が前進できるのでは?

 

次リセットしたら、病院へ行こう!!
 

なかなか行動力の無い私。
でも、自分の中でこのベビ待ち2年目に賭けているので、行くっきゃないっっ。

赤ちゃんに会ったためなのか、今日はずいぶん前向きだ(笑)
「思った時」「行く時」だよねgood

リセット予定日は5月4日。果たしてどうなるやら・・。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 嬉しい出来事 | トップページ | 病院デビュー、確定しちゃったよぉ »

コメント

あき☆ポンさん
はしめまして!マイといいます。
私も、ベビ待ち二年目の働く主婦で~す。
つい最近、ブログ始めてみました!
よかったら覗いてみてくださいな

私も、今月か来月、病院デビュー?!
と思ってマス。
お互いドキドキですが勇気出して頑張りましょーね!!

投稿: マイ | 2008年5月 3日 (土) 22:27

→マイさん

はじめまして~sign03
訪問ありがとうございますっっ

初めてきてくれた方にコメントいただけるのってすごくうれしいですね~happy02

お互いにベビちゃん抱ける日がくるまで、頑張りましょう!!
そちらにも、おじゃましまぁ~すnote

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 3日 (土) 23:37

おはよーheart01
生まれたばかりの赤ちゃんって小さすぎて怖いけど、あのフニャフニャ感がなんとも言えないよねheart01
(#^.^#)
妊娠菌たくさん浴びたし、リセットしてませんように!内膜症もきっと大丈夫だし、もし、もしリセットして病院行っても、何も問題なければ 、それで安心しちゃうし!!
あきぽんママ日記になるよう応援しまくっちゃうからねheart01o(^-^)oheart01

投稿: いづみ | 2008年5月 4日 (日) 07:37

→いづみさん

こんばんはshine

残念ながらリセットしちゃいましたぁdown
・・・が、思ったより落ち込みは無いですgood

婦人科はかかったことがあるものの、不妊検査は始めての経験・・・。
でも、頑張れますっっsign03
いつも、応援ありがとうhappy02

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 4日 (日) 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉しい出来事 | トップページ | 病院デビュー、確定しちゃったよぉ »