« 初めての卵管造影の結果。そして久しぶりのデート♪ | トップページ | どうか、生きてておくれ!! »

2008年5月16日 (金)

ノビオリちゃん、こんにちは。

基礎体温:【36.34】度
周期13日目
体調:下痢shock(抗生物質の影響と思われる。昨日飲み終わったので明日には治りそう)、ノビオリ、排卵出血、すんげー眠いsleepy
排卵検査薬:うっすらラインが出た

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さてさて。
今日おトイレtoiletに行きましたら・・・、テロ~ンとノビオリちゃんが顔を出しましたeyesign03
いらっしゃ~い、ノビオリちゃんheart01
待ってたわよ~heart04

いよいよ、排卵期に突入ですな。
病院の先生からは、「今周期は排卵が遅れるかもしれない」なんて言われていたけれど、この調子だといつもと変わらない感じになりそうです。

ということで、きょうから排卵検査薬もスタートさせました!!
まだうっすらラインだけど・・・。私の予想では18日に陽性が出そうな気がしてます、ハイ。
たいていピッタリなのよね~私の周期って。

うちの旦那は明日泊まり勤務のため、今夜と明後日に仲良しお願いしたいところなんだけど・・・なんせやる気のない人なので今夜はムリっぽいスsweat02
明後日、しっかりと仕事してもらおうじゃないの~っpunch

このゴールデン期間のチャンスだけは、絶対に逃がしてたまるかーーーーっっ

 

病院に行ってから数日経ちましたが・・・。

だんだん頭の中が冷静になってきて、どうして以前行っていた婦人科では「筋腫はないので心配しなくていいですよ~」と太鼓判を押されたのに、今回行ったところでは「筋腫らしきものがあって着床しにくい」って診断が出たのかなあ・・・と。

なんで、こんなにも病院によって意見が違うのかしらねsign02
それとも、急に筋腫が出来てしまったということなのかなぁ・・・。

んー。よくわからないtyphoondown
エコーで見えていた影が、心霊写真だったらいいのに(笑)
今回は、許しちゃうよぉcatface

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 初めての卵管造影の結果。そして久しぶりのデート♪ | トップページ | どうか、生きてておくれ!! »

コメント

あき☆ポンさん、ご無沙汰~!
すっかり、お邪魔するのが遅くなっちゃいまして・・・
(´Д`ι)アセアセ

あき☆ポンさんは、周期がきっちりしてるんだね~。
それはそれで、アタシ的には羨ましいかも~!
いつ頃がチャンス!とかも分かるもんね~。

確かに病院によっては、多少違う事を言われる事も
あるみたいですよね~。
アタシは1つの病院しか行ってないけど、イイ方を信じたい!
かな(*´σー`)エヘヘ

タイミング、バッチリ取れるといいね(*/∇\*) キャ

投稿: himawali | 2008年5月17日 (土) 14:35

こんばんわ!
いいな~ノビオリ!!
いいな~いいな~~~~~~。
私は今週期も、オリさんに出会うことなく
排卵期終わってしまいました・・・・クスン。

確かに、筋腫って言われると気になりますよね~!!
だけども、だけど♪
すぐにどうこうって話もなかったんだし、
これで無事に赤ちゃん着床できれば、
結果オ~ライ!!

とりあえず、タイミングばっちり取っちゃって
くださいね~~~!
旦那さま~頑張っておくれ~~~~!!!

投稿: マイ | 2008年5月17日 (土) 22:55

→himawaliさん

訪問、ありがとう~heart01

そうなんです!私の周期はいつも安定していて、たいていが、26日~28日周期なのです。
たまぁに、30日周期のときもあるけどね☆

でも、こんなに安定しているのにベビが出来ないっていうのもとても悲しいわ~crying

タイミング、頑張りますっ

投稿: あき☆ポン | 2008年5月18日 (日) 02:07

→マイさん

ノビオリさん、そのときの一回限りしか見ておらずそれからははて・・・どこにいたのやら(笑)
たくさん出る周期とそうじゃない周期があるんですよねえ~。

タイミング、うちの旦那ったら淡白すぎてなかなかそれすらも出来ないときあるんですよぉ~。
はたして今周期はどうなるやら?

投稿: あき☆ポン | 2008年5月18日 (日) 02:09

のびおりちゃんheart01Welcomeだねshine
あきぽんさんの、周期って本当ぴったりんこ!!
今回は、ゴールデン期間直後だし、精子ちゃんも、通りがさらによくなってるし、仲良しも、精力たくさん付けて頑張ってねheart01
看護婦さんに、当日は精力つくもの沢山とってっと言われ山芋や、胡麻たくさん食べさしたよhappy01
筋腫、私も前の病院ではあるって言ったのに、急に無いよ〜言ったっけ?
と言われ、今の病院に転院したらやっぱりあったの!(-.-;)
急に出来るものか私も謎だよ〜(>_<)

投稿: いづみ | 2008年5月19日 (月) 13:32

→いづみさん

やっぱり、いづみさんも「筋腫ある」とか「ない」とか色々言われたんだぁ!!
言われること違ってくると困っちゃいますよねangry
次の診察で、筋腫じゃなかったって事だったらいいのに~(笑)


ホント私の周期はほぼ安定してるよ~。
どれだけストレスがたまろうとも、きっかり来る生理さん。
私、どれだけ図太いのかしら(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年5月20日 (火) 01:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 初めての卵管造影の結果。そして久しぶりのデート♪ | トップページ | どうか、生きてておくれ!! »