« 婦人科に行く決心 | トップページ | ヨガじゃなくてピラティスなのよ~ »

2008年5月 4日 (日)

病院デビュー、確定しちゃったよぉ

基礎体温:測ってません
周期1日目
体調:生理痛・・・スゲーイタイsweat02/貧血shock

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

はい。
リセット予定日の5月4日がやってきました・・・。

朝イチでトイレに行くと・・・、

赤いヤツが、キターーーーーーーーっっ(ここ、織田裕二のものまねの人っぽく)

 

ドンピシャよ、ドンピシャ!
すごくね?すごくねー?
私の周期って、なんでこんなにピッタリなんだろうかsweat02
そして、こんなに規則正しいのになんで妊娠しないんだろうねぇ・・・。

やっぱり、何かしら原因があるとしか思えないなぁ・・・。
はぁ・・・。
いよいよ婦人科に行く時が来ましたぁsad
仕事の関係で今週は行けないので、来週行くことになりそう。
家の近くにある個人の病院にいってみることにします。
以前内膜症でお世話になったり、毎年婦人科検診を受けているところは大きな総合病院で、産科と婦人科が一緒になっているのであまり行きたくないため、別の病院に行くことにしました。(そこは分娩をしていないところなので、妊婦さんは少ないと予想)

私に合う先生だといいんだけど・・・。

うちの旦那にもチラッと
「来週あたり、病院行ってみようとおもうんだぁ」と伝えたら、
「ええっ。体外受精ーーcoldsweats02sign02と返事が返ってきました(笑)

おいおい。早いってば、早すぎー(^▽^;)
まずは検査してみないと何も分からないんだってばさ~sweat01

 
そして、リセットを機にお休みしていた基礎体温も測ろうかなって思ってマス。
・・・・でも、測るのめんどくせーって思っている私(笑)

 

ベビ待ちして1年半。
ついに医療の力を借りることにしました。
ひとまず、検査からすることになるんだろうなー。

どうかこの決断が良い方向へ進んでくれますように・・・。
 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 婦人科に行く決心 | トップページ | ヨガじゃなくてピラティスなのよ~ »

コメント

(。・∀・)ノ゛おっは~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
病院デビュー、頑張って!!!!!
アタシも行くまでドキドキだったし『もう少し先延ばしにしても・・・』って思ってたケド、
行ってみたら『もっと早く行ってれば良かった~ぁ!』って感じだったよ~ぉ!
やっぱり、プロの目は確かだからね♪
診てもらわない事には、原因も分からないし。

病院の雰囲気や先生があき☆ポンさんと合うといいね♡

きっと、この決断はイイ方向に進んでくれると思う!!!!!

投稿: himawali | 2008年5月 5日 (月) 10:24

いよいよ決心されたのですね♪

うちの患者さんで、何回かAIHを頑張っていて、なかなか結果が出なくて、「少し休みます」と言ってそのまま来院されなかったのですが、1年後「体外やってみようかと」ということでやってみたところ、1回の体外で妊娠!!

お休みもきっと必要だし、「よっしゃまた頑張ろう」って気持ちもすごく大事なことなんだと改めて思いました。

あき☆ポンさんもいい方向に向かっていくといいですね♪

投稿: shin | 2008年5月 5日 (月) 11:56

ドンピシャ!すげーっす!!(笑)
それ、私もっす!!

私も、二、三日は前後しますが、ほぼ規則的に
やってきます。赤い人が・・・・・
だから、タイミングはだいたい会ってるはず・・
それなのに~~~~~~~~!!!!!!

やっぱり、うちも、何かしら原因があるのでしょうね

私は今月病院デビューと思っていまいたが、
今月は仕事で行けそうにないので、来月になりそうです。
私も後に続きま~す!!頑張って行って来て下さい!

投稿: マイ | 2008年5月 5日 (月) 23:01

→himawaliさん

そっかそっか~。
もっと早く行ってればよかったーって思えるんだったら、私も安心だわhappy01
しっかり検査してこようと思いますっっ( ̄^ ̄ゞ
これからどんな事が待っているのか・・・少し不安はあるけど、今は期待の方が大きいかな。

ホントあとは良い先生であることを祈りますっっshine

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 6日 (火) 01:38

→shinさん

そうなんです!ついに(ようやく?)、行く決心がつきました~。
長かったなぁ、ここまで来るの(笑)

shinさんのクリニックの患者さんでそういう方がいたんですね!そのご夫婦も、ベビ待ちで通っている間いろんな葛藤やたくさんの涙があったんでしょうね。
でも、お休み後授かってホントよかった~~note

私もこれからどれだけ長くかかるのか分からないけど、あまり気負わずにゆっくりいきたいと思います。

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 6日 (火) 01:47

→マイさん

マイさんも、そうっすか!!(笑)

規則正しい周期だと、確実に「ここだ」って排卵のタイミングが分かるというのに、どうしてベビちゃん来ないんだろうねぇ。。。

原因が病院でわかれば、それにあわせた治療ができると思うから勇気をもってイッテキマス( ̄^ ̄ゞ
病院のこと、ブログにアップしていきますので、参考になれれば幸いですheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 6日 (火) 01:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 婦人科に行く決心 | トップページ | ヨガじゃなくてピラティスなのよ~ »