« ブタっぱなに喜ぶアタイ | トップページ | 保険の見直しはベビが出来る前にね~ »

2008年5月24日 (土)

高温期が安定しすぎて、コワイのよ

基礎体温:【36.69】度
周期21日目(高温期6日目)
体調:軽い生理痛みたいな痛みが時々。アトピーが治らずwobbly

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
高温期も6日目を迎えました。
・・・って実際は、「まだ6日目sign02っていうくらいに長く感じちゃってますsweat02
なんなんでしょうか、この遅さは・・・。
これが、低温期とか可能性の無い周期だったらあっという間の6日間だと思うんだけどねぇsweat01

ところで、今回の高温期。今までの中ではかなり安定してマス。
っていうか、ガタガタしてなさすぎてるし、割と高めなので気持ちがわるいくらい(笑)
これ↓が、今日までの体温のグラフmemo

2008050420080524

一気に高温期に入ったあと、あまり大きくガタガタせずに安定shine
(いつもならば、高温期になるのもダラダラと上がっていき、こんなに高くもならない)

このまま、ずーっと続いていって欲しいんだけれど・・・。
なんとなぁ~くこの後ガクーンと下がっていきそうな予感はしてます。ハイthinkdown
想像妊娠だけは避けたいので、ほかの事考えるようにしなきゃーcoldsweats01テヘヘ

でも・・・やっぱりこのまま高温が続いてほしいっっsign03
神様sign04sign01お願いしますcrying

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そうそう。
最近我が家は、夜の照明をシーリングから間接照明に変えましたflair
ムーディーでイイ感じheart01
ホントかどうかは分からないけど、間接照明にすると、夫婦円満になるとかscissors
まぁ、私たち夫婦は特になにも変わってませんがね(笑)

電球の色ってスゴイ落ち着くわ~~catface
なかなかいいもんですョhappy01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ブタっぱなに喜ぶアタイ | トップページ | 保険の見直しはベビが出来る前にね~ »

コメント

うきゃ~~~~うきゃきゃきゃ~~~!!
理想的な高温期!!
ス・テ・キ~~~~heart01

私のガッタガタグラフと交換して・・・・
(な~んちゃって。笑)

あきポンさん!期待大!!
私も楽しみに見守っちゃいます!!

私も、電球の色、だ~いすきnight
間接照明うちもやりたいな・・・・

投稿: マイ | 2008年5月25日 (日) 15:51

→マイさん

ちょっと体温計が壊れているのでは・・?と思い始めた私です(笑)
ホントこわい~sweat01

まぁ、体温が高くてもだめなときはダメだし・・・。
・・・と、リセットした時に向けて自分がガッカリしないようにと言いきかせてみたり。
あとリセット予定日まで7日。
すごい長いけど、なるべく「無」になって過ごします♪

投稿: あき☆ポン | 2008年5月25日 (日) 21:39

本当だ~~キレイに体温あがってますよねscissors

軽い生理痛のような痛みがあるんですか?
妊娠した友達がいってた。なんか、おなかがチクチクしたって。

もしや?!?!?!?!

私がブログお邪魔した人で、半分以上がママになっていってます。私がお邪魔したらできるってジンクス(勝手に自分で思ってる)早くも??

このまま高温期続いてください!

投稿: ram | 2008年5月26日 (月) 10:31

あき☆ポンさーーーん♪
高温期安定してるねッ!!
まだ私は子作りできないので、ノンビリ体温も計らず過ごしてるよ~
その分、あき☆ポンさんに期待(´∀`*)ウフフ

間接照明どんな感じ!?
私もしてみたいんだけど、うまくできそうになくて…

投稿: ぴろ | 2008年5月26日 (月) 10:34

こんばんは♪
ホントきれいなグラフですねぇ・・・
理想的な形じゃないですか!!!
確かに安定しすぎて怖い♪って分かります^^
期待と不安が入り混じっちゃいますよねー。

うーん☆
あき☆ポンさんの所にベビちゃん来~いshine

投稿: minmin | 2008年5月26日 (月) 18:23

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いいね、いいね♪
高温持続、いいね~!!!!!
安定してるし、このまま続いてほしいよね~(♥ó㉨ò)ノ♡
何だか、アタシまで期待しちゃうわ~(*´σー`)エヘヘ

確かに『まだ6日目~?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))』って
思っちゃうけど、楽しく過ごせば、アッ!と言う間に
過ぎちゃうと思うから、
楽しく過ごしてねd(ゝc_,・*)Nё☆

投稿: himawali | 2008年5月26日 (月) 19:53

うわぁ!!
きれいな高温期!!!!

これは、期待しないってほうがむずかしいよね~

どうかどうかうまく行きますように・・・

投稿: shin | 2008年5月26日 (月) 21:48

→ramさん

すごい一気に高温期って感じでしょ~?
なんだか見本の基礎体温表みたいな高温期です今回(笑)

おなかの痛みあれからはあまり感じずですsweat02なんとなぁーく、重たい感じはしているけど・・・。

まぁ!
ramさんが遊びにいっているブログの方の半分以上がママsign02
すごい~っっ。それってすごくないですか!?
でもでも~♪
次にママになるのはramさん本人かも知れませんよぉ~heart01

投稿: あき☆ポン | 2008年5月27日 (火) 01:40

→ぴろさん

そっか~。少しの間、ベビ待ちお休みなんだね。
私も前周期と前々周期はお休みしていて体温も測らずにグータラしていたけど、すごいゆっくり出来てお休みするのもいいなぁ~って思っちゃった(笑)

ゆっくりとして、体休めてねhappy01

間接照明は、最初どうしていいのか分からなかったけど、スタンドタイプのものを居間に2個(離したところに)おいてます。
ちなみに、安いので十分なので「ニトリ」で買いました(笑)
部屋の隅とか壁ぎわに置くと、ライトの光が壁にうつってキレイだよ~。
とても落ち着きますshine

投稿: あき☆ポン | 2008年5月27日 (火) 01:47

→minminさん

基礎体温を測って1年半だけど・・・正直こんなに見本通りのグラフになったのは初めてのことです!!
なので、逆にビビってます(笑)

ダメだった時のことを考えて、どうしても素直に喜べない自分がいたり・・・。
まぁ、なるようにしかならないんですけどね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年5月27日 (火) 01:51

→himawaliさん

今週は待ちに待った、お外で焼肉パーティがあるのでその準備とか計画とかでけっこう楽しく過ごしていたんだけど・・それでも長いっっ(笑)
あとはもう映画を観たり、本を読んだりするしかないですねcoldsweats01
パソコンに向かうと、どうしても検索魔になってしまって・・・wobbly

楽しいこと考えてすごさなきゃね♪

投稿: あき☆ポン | 2008年5月27日 (火) 01:56

→shinさん

ホント、今回のグラフは異常で、ビビッてます~(本来はこういうグラフが正常なのかもしれないけど・・sweat02

タマちゃんとセーシくん、しっかりくっついてて欲しいけど、先生からも着床しにくいって言われているのであまり期待しすぎないように頑張ってます(笑)

実際はけっこう難しいんですけどね~sweat01

投稿: あき☆ポン | 2008年5月27日 (火) 02:01

この記事へのコメントは終了しました。

« ブタっぱなに喜ぶアタイ | トップページ | 保険の見直しはベビが出来る前にね~ »