« ノビオリちゃん、こんにちは。 | トップページ | ブタっぱなに喜ぶアタイ »

2008年5月19日 (月)

どうか、生きてておくれ!!

基礎体温:【36.73】度
周期:16日目(高温期1日目?)
体調:巨大ニキビが、出来ても~たshock

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前日記では、タイミング取るのに気合の入っていた私だったけど・・・。

なんか・・・。

どうやら・・・。

 

タイミング、逃がしちゃったかも~~~shockshockshockdown

ううっ。
せっかくの卵管造影後のゴールデン周期がぁぁぁあwobbly

18日の夜にタイミングを取ることになっていて、自分の中で確実にその日がチャンス日だと確信していたにもかかわらず・・・。
排卵検査薬をやってみると、まっしろ!!
え~!?
今日一番濃くなる予定が、・・・まっしろ!
まっしろ!
まっしろ!
(しつこい)

今周期の排卵検査薬はこんな感じでした(クリックしたら大きくなります)
※日付の後に書かれている数字は、周期日数

1

検査を始めてから、うっすら線(画面だと見えにくいくらい)がつづいていて濃くならないまま終了~paper
はたして、いつが排卵日だったのかsweat02
今日の体温はいきなり高温。
どうやら、高温期に入っちゃったみたい。
となると、昨日には排卵が終わっていた可能性が高いよね?

ひとまず、18日夜にタイミングは取ってみたけれど・・・、手遅れだったのかもcrying
タマゴちゃん、生きてセーシくんと出会ってくれたかなぁsign02

あとは体を暖かくして待つのみ!!
ドキドキの高温期を過ごしマースheart01

そうそう。
うちの旦那が、ついに30歳になりましたーbirthday
18日が誕生日だったんだけど、これで私たち「三十路夫婦」sign03
自分の誕生日なのに・・・、仲良しご苦労さまでしたhappy02heart04

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ノビオリちゃん、こんにちは。 | トップページ | ブタっぱなに喜ぶアタイ »

コメント

ゴールデン期間を逃しちゃったぁ???
でも、本当はどうなのかは神のみぞ知るsign03
まだまだわかりません。

病院から排卵の時期は教えてもらいましたか?
なんか、私は今後は排卵の日をこちらから指導しますのでgoodと先生に言われました。
たぶん病院にいく回数増えそうですけどsweat01

奇跡を信じてlovely

投稿: ram | 2008年5月20日 (火) 17:25

こんばんは♪
ダンナ様お誕生日だったんですね!
30歳おめでとうございますbirthday

排卵検査薬も気まぐれなのでしょうか?^^;
うーん、やっぱり難しいですねぇ・・・
私も排卵検査薬ドラッグストアで買って使ってます♪
ライン1→くっきりライン3
と毎月はっきりと出るのでタイミングは取りやすいけど
それでもナカナカうまくいきませーん!!

あき☆ポンさんゴールデン期間は始まったばかり♪
まだまだチャンス有りですよぉ☆
でも、今回もタイミングが合ってみますように♪♪♪

投稿: minmin | 2008年5月20日 (火) 18:49

こんばんはhappy01
お久しぶりですぅhappy02

ちょっとご無沙汰の間にいろいろあったんですね☆
卵管造影良かったですね。
ロディは通ってたけど痛かったwobbly
我慢できないほどじゃないけど痛かったなぁ。

ゴールデン期間、きっと今度こそお腹にベビちゃんくっついてくれるsign03
今年こそ妊婦ちゃんになりましょうscissors
って去年もそんなこと言ってましたねsweat01

きっとタイミング間に合ってますよ。
絶対clover
念力送りまくります~*・ω)о~エィヤァー☆

投稿: ロディ | 2008年5月20日 (火) 22:47

排卵検査薬って、一番濃くなってから
24時間~36時間に排卵が起こるんでしたっけ?
しかも、タマちゃんも、24時間生きてるわけだし!
そう考えれば、タイミング、バッチグ~ですよ!

長い高温期の始まりですねー。
気楽に(そうも行かないんですけどね・・)
乗り切りましょ~ネ☆

投稿: マイ | 2008年5月20日 (火) 22:58

→ramさん

病院にはお休みの日しか通えないため、ひとまずはリセットしたら血液検査をするので来るようにと言われただけなんです。
なので、タマゴチェックはしてません~sweat01
きっと、検査をやりながら徐々に進んでいくんだと思います。

確かに、タイミングは神のみぞ知る、ですよね。
タマちゃん、きちんと生きていればセーシくんと出会えているはずだから・・。
いつもは排卵検査薬、きちんと反応してくれるのでタイミングが分かりやすかったんだけど、今回は知らぬ間に排卵しちゃったみたいcoldsweats01
奇跡を信じて、高温期を過ごしますheart04

投稿: あき☆ポン | 2008年5月20日 (火) 23:28

→minminさん

30歳になりました~、どうもありがとう!!(by旦那)

うちの旦那ったら男のくせに「三十路」って呼んだらすごい気にするの(笑)すこし怒るし、女の人みたいですよhappy02

排卵検査薬、時々裏切るときがあるんですよねぇ・・。
いつもはちゃんと反応するのに、今回はどうしたsign02機嫌悪かったのかなぁ・・coldsweats01
ゴールデン期間にけっこう賭けているので、なんとか着床して欲しいなぁ☆
どうも、ありがとうございますheart01

投稿: あき☆ポン | 2008年5月20日 (火) 23:36

→ロディさん

久しぶりですheart01元気でしたかsign02

そうなんです。ここ最近色んなことがありました~。
病院にも行ったしねwink
卵管造影は通っていたけど、筋腫とかなんとか言われちゃいましたけどねぇshock
でも、ここまで来たらやるっきゃないっっ!

今年も一緒に妊婦になりましょうね~
(確かに、この言葉去年も書いた記憶ありますね(笑))

念力どうもありがとう♪

投稿: あき☆ポン | 2008年5月20日 (火) 23:39

→マイさん

確かに、高温期って異様に長いのよねぇ・・・coldsweats01
タイミング取れていなくて可能性ゼロの時はあっという間に過ぎていくのになぁ(笑)

まぁ、好きなことやって暖かくして過ごそうと思ってますhappy02

タマゴちゃん、寿命が24時間として・・・排卵検査薬が陽性になってから24時間ごに排卵したとすると、
うんうんsign03
ならば、タイミングピッタリかも~happy02
そう思って、気楽にすごせるよう頑張りますgood

投稿: あき☆ポン | 2008年5月20日 (火) 23:45

どんなときでもミラクルは起るはずだよぉ!!
タマゴちゃんとセーシくんが出会っていると信じましょ♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございます
うちの旦那さまも「四十路」というと怒ります(笑)

投稿: shin | 2008年5月21日 (水) 12:20

→shinさん

そうですね。私が信じないとダメですよねcrying
自分の体の中で、ミラクルが起こっているんだーーーっっ(念)
うんsign01
きっと、出会ってくれているはず!
あとはくっついてくれていればなぁ~heart01

shinさんの旦那様も、年齢を気にされているんですね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年5月21日 (水) 17:59

この記事へのコメントは終了しました。

« ノビオリちゃん、こんにちは。 | トップページ | ブタっぱなに喜ぶアタイ »