« 病院デビュー、確定しちゃったよぉ | トップページ | 病院デビュー。さて、どうする? »

2008年5月 7日 (水)

ヨガじゃなくてピラティスなのよ~

基礎体温:【36.10】度
周期:4日目
体調:出血はほとんどなくなりおりものっぽい出血になってきた

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

基礎体温を再び測り始めて3日が経ちました・・・、が

正直、
 

めんどくさい。
 

しばらく測るのをお休みしていたので、体温計のアラームが鳴ると条件反射で口にくわえるものの、そのまま爆睡!!
お口をポカーンgawkと開けたままの測定なので、体温は正確じゃなさげよ~。

でも、病院行くって決めたし・・・頑張って測るぞっっsign03

負けんなよpunch(自分に気合い)

 

さて。
実は4月あたまから、ピラティスをはじめましたhappy01
おうちで1日15分~20分くらいしかやっていないのに、それでもけっこう効果ありshine
ダルダルだったお腹が、すこし引き締まってきたぞぉーーーeye
前まではズボンの上にお腹の肉が乗っかるような状態で、これはヤバイsweat02と感じていたのに、今では乗っかるお肉も少なくなってきたようなsign02(それでもまだ乗っかってるの(笑))

なんでピラティスをやろうと思ったか・・・というと。

結婚してから徐々に減っていく仲良しの回数・・・down
今では、排卵日の前に1回・・・しかもかなり義務的coldsweats01
これは、ヤバイっっimpact

そんな状態から脱却すべく、ダイエットを決意したのでありましたっっ( ̄^ ̄ゞ ビシッ

名づけて「あき☆ポン・セクスィー化計画」(ただのダイエットですけどね)
くびれたウエスト!キュッとあがったヒップ!
セクシーになって、うちの旦那様から仲良しを誘ってもらえるように!!

 
見てろよ旦那punch!!
セクシーになった私を見て、ムラムラさせてやるーーーっ(笑)(あからさまですみません)

目指すは、CMに出ている水着姿のエビちゃんです(笑)さらには、倖田來未sign02
理想は、高く行きまショbleah
 

ベビ待ちには「ヨガ」がいいといわれているけど、私の場合はあえての「ピラティス」。
とにかく今は痩せるの優先です(笑)
ピラティスは腰痛にもなりにくいとか、怪我をしにくくなるとか、色々良いみたい。

これも頑張って続けなきゃねsmile

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 病院デビュー、確定しちゃったよぉ | トップページ | 病院デビュー。さて、どうする? »

コメント

お~~!!
いいっすね~☆
私も前はジムに通ってたんですけど、
やめて二年くらい経ち。。。。。
着々と脂がのってきております!

ヨガのCD(←DVDと間違ってかった。)
も持ってるんですけど~家だとなかなか
やる気がおきましぇ~ん!!

でも、あき☆ポンさんの頑張り&成果聞いたら
なんだか私も頑張りたくなってきたかも・・?

エビちゃんバディーで旦那をムラムラさせるぞ~!
お~っ☆

投稿: マイ | 2008年5月 7日 (水) 20:36

エビちゃんに、倖田來未!!!
まさに、ナイスバディーですね~♪

わたしも、このペチャパイが少しでも大きくなったら、旦那さま、もう少しやる気になってくれるかしら??(笑)
妊婦になったら、大きくなるからねなんて言ってる場合じゃないわね~

ムラムラ計画(あれ?こんな計画じゃなかったっけ?(笑))、応援してますよ~!!!

投稿: shin | 2008年5月 7日 (水) 21:10

→マイさん

私も!!2年くらい前まではジム通ってました~
でも、週5の仕事と家事とジムはさすがにキツくて辞めちゃいましたけどcoldsweats01

ヨガのCDですか!!
CDが出ているとは知らなかった~
そりゃ、DVDだと思っちゃいますよね(笑)

一緒にセクシーバディー目指しましょーっhappy02

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 9日 (金) 00:03

→shinさん

あらあら。そんな。
shinさん、ペチャパイだなんて(笑)
私なんて、ワキの肉が余って段々になっちゃってるくらいヤバイですから~coldsweats01


「ムラムラ計画」!?
あれ。そんな名前だったっけな~?(笑)
shinさんも、「ムラムラサポーター」として応援よろしくお願いしまーっすsmile

投稿: あき☆ポン | 2008年5月 9日 (金) 00:17

決意するの?

投稿: BlogPetのマメピ | 2008年5月 9日 (金) 09:26

おはよーheart01
赤い奴ら悔しいね
(>3<)私も規則正しく生理きては、トイレで落ち込んでたよ。病院デビュー、最初は緊張しまくるけど、色んな不安や話し聞いてもらって頑張って!
先生との相性よかったらいいねっ☆何も問題なかったら、気持ちも安心しちゃうし、子宮奇形や、内膜薄かったり分かった私だけど、デビューして赤ちゃんやってきたし!
ピラティス体に良さそう〜激しくないから続きそうだし、くびれを旦那様に見せつけちゃってねheart01

投稿: いづみ | 2008年5月10日 (土) 10:22

→マメピ

そうよ~。決意しちゃったのよ~punch

投稿: あき☆ポン | 2008年5月10日 (土) 23:00

→いづみさん

こんばんはheart01

私も初めての不妊検査に今から緊張してます~bearing
やっぱり一番は先生との相性がいいのか・・・ってこと。今度行く病院が、私にとっては一番通いやすいところなんです~。

いづみさんみたいに、病院かよってすぐベビちゃん来てくれればサイコウなんだけどなぁ~っheart04

ピラティス、いいよ~。オススメですsign03痩せるのには、一番いいかもっflair

投稿: あき☆ポン | 2008年5月10日 (土) 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院デビュー、確定しちゃったよぉ | トップページ | 病院デビュー。さて、どうする? »