« 保険の見直しはベビが出来る前にね~ | トップページ | ブログ2年目、よろしくね。 »

2008年5月31日 (土)

リセットまであと2日。でも頭の中は・・・

基礎体温【36.68】度
周期27日目(高温期12日目)リセット予定日まであと2日!
体調:胸のハリが弱くなる、お腹まわりが重たい

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
高温期も12日目を迎えました。
体温はいまのところ安定中。
・・・・でも、ゆったりと下降downしてまぁ~すsweat01
胸のハリが弱くなってくると、いつも赤いヤツがやってくるので今回もリセットしそうな予感ですwobbly

でも
今までで、一番安定した高温期を過ごすことができて、なんだかすごい満足note
私の黄体ホルモン、頑張りましたよーscissors
いつもはガッタガタで、高温期中なのに低温期並みに下がってしまうときもあったのですごい心配していたんだぁdash

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

28日は職場の仲の良い仲間5人でお外で焼肉パーティをしてきましたsign03

高温期の最中だったので、お酒を飲もうかどうか悩んでいたけれど・・

 

結果・・・

がっつり飲んじゃったheart01 
最後にはろれつが回らないくらい酔っ払っちゃったけどsweat02、サイコウに楽しくてストレス発散できたぞぉ~beer

念のため、お酒飲む前に早期妊娠検査薬でテストをしてみたものの

まっしろ


(高温期10日目じゃ早すぎ?でも、反応する人もいるよね~?)
なので、お酒気にせずに飲めましたよhappy02

もうすぐ長かった高温期がようやく終わるよーdash
実は、頭の中は次の病院のこと。
そして、疑いのある筋腫や筋線症の手術についてのことでいっぱいだったりシマス。

次の病院はリセットしたら2日目~4日目に行くことになっているので、予定では6月3日に行く予定。

くよくよなんて、してられるかpunch
前進あるのみっっchick

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 保険の見直しはベビが出来る前にね~ | トップページ | ブログ2年目、よろしくね。 »

コメント

おはよう!
焼肉パーティーろれつが回らない位!?楽しめたみたいだね♪♪
あきぽんさん、お酒強いなぁ〜☆
高温すごい綺麗に保ってるし、まだリセットしちゃうとは限らないよ!
まだ病院行ったばかりだしねっ☆
不安な事はドンドン先生に聞いちゃえー!o(^-^)o

私も今日、久しぶりに高校時代の友達と焼鳥屋だから楽しんできまーすheart02

投稿: いづみ | 2008年5月31日 (土) 10:07

→いづみさん

いえいえ~。
お酒そんなに強くはない・・・はずですよぉsweat01

体温の方はガッツリ下がっちゃいまして、今日リセットしちゃいましたよぉ~!
でも、優秀な高温期に自己満足(笑)

また次!いきまーすっscissors

投稿: あき☆ポン | 2008年6月 1日 (日) 00:14

今周期はイイ感じで高温キープ出来てたんだね~♪
次こそは!って期待が膨らんじゃうよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アタシもお酒は、低温期、高温期問わず、ガンガンです♡
昨日もAIH後だって言うのに、ビールにワイン。
頂いちゃった~ぁ(*/∇\*) キャ
何事も我慢はよくないもんね|ω・`)プッ♪

そうそう!
前に進むしかないもん!
ガンバロウぜぃ+.(´・∀・)ノ゚+.オォー☆

投稿: himawali | 2008年6月 1日 (日) 16:05

→himawaliさん

そうなんです~。
高温をキープできたことは本当にうれしい!
ホント、
次こそはーーーーーっっ!!だね(笑)

himaちゃん、お酒好きなんだぁね!
私はビールと日本酒がすき♪
ガマンのしすぎも良くないと思うから適度なお酒がいいかもね~。

最近、ベビ待ちすることに対してポジティブに考えられるようになってきたんだ~。
考えても何もすすまないもんね。
一歩ずつでもいいから、前へ前へ・・!!

一緒にがんばろーっ

投稿: あき☆ポン | 2008年6月 2日 (月) 01:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 保険の見直しはベビが出来る前にね~ | トップページ | ブログ2年目、よろしくね。 »