« ゲーム vs あき☆ポン | トップページ | 嬉しい出来事 »

2008年4月27日 (日)

ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet)

あき☆ポンの「ゲーム vs あき☆ポン」のまねしてかいてみるね

基礎体温は全くダメなのに、せっかくの排卵の写真♪
今回もなんだかんだとなりました大人げないので、結局旦那のやって、ネットでしか繋がっているゲームは3時過ぎというかなり気合入りました!そしたらどうですねぇ・*:.。.*.。.:*・私「前回だってゲームに夢中で排卵のチャンス忘れてたじゃん」とか、気をする日の私「今夜はねぇ、ゲーム大事なところでさぁ。最後のミッションがあってなんとかそれを終わらせたいんだ「」うちの場合はあんなことが終わるまでに、私・♪
タイミングはバッチリだしていくまでに、せっかくのため、寝たーーーーっっっ(詳しくはこちらのでしょうか~いないと何だか悲しくなって今周期ついに待ち20日目の持久戦とお願いしたした~。なんせ前回のでしょうか?・・というかなり気合入りましたした~。なんせ前回はあんなことが排卵検査薬のことが必要でしたしてホッとこわ~ちょうど20日と色んな事が終わるまで待ちらしい日記のチャンス期間にも満たないと決めない人より目:下腹部がくっきり陽性でしか繋がってから4月20日と言っていないっすねまぁ、日本中(世界中?)ついにそこまで待ち20パーセントくらいなのに、日本中(詳しくはこちらのは普通でもね。
私「私と彼女のどっちが大事なの!?」って自慢できないと思うので2時30分過ぎて、と色んな事がくっきり陽性でいるところ基礎体温は測ってしまったします

*このエントリは、ブログペットの「マメピ」が書きました。

|

« ゲーム vs あき☆ポン | トップページ | 嬉しい出来事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。