« 振ってもいい炭酸!? | トップページ | ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet) »

2008年4月25日 (金)

ゲーム vs あき☆ポン

基礎体温:計ってませぇ~ん(現在中止してます)
周期19日目:たぶん高温期4日目
体調:下腹部がチクチク
    アトピーが悪化

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久しぶりに、ベビ待ちらしい日記の始まりです(笑)

ついにベビ待ち20周期sign03ついにそこまできたんですねぇ~しみじみ
とはいえ、そのうち果たして何回ベビのチャンスがあったのでしょうか?
・・・・考えるとこわ~いshock

きっと半分にも満たないよぉdown
妊娠の確立は普通でも20パーセントくらいなのに、こんなんでホントウに妊娠できるのかなぁ・・。

まぁ、気を取り直してflair

今周期、久しぶりに仲良しできましたーーーーっっ(・・・って自慢できないけど)
前回の時は旦那が好きなゲームに没頭して、せっかくの排卵のチャンス期間に仲良しできなかった・・・ということがあったので、

今回はかなり気合入りましたよーangrydash

Img_2 

↑が排卵検査薬の写真。
今回もスキャナーで取り込んだので、クッキリ鮮明よ~heart01

仲良しをする日はあらかじめ決めないとうちの旦那は全くダメなので、私の予想&旦那の仕事の都合から4月20日を決行日と決めました!
そしたらどうですか~noteちょうど20日の夜がくっきり陽性ではありませんかぁhappy02up

でもね。仲良しにもっていくまでにはかなりの努力が必要でした。

 
aries「今夜、仲良しする日だけどさぁ」
旦那taurus「あっ。忘れてたぁ~。」
aries「・・・・・。」
taurus「今夜はねぇ、ゲーム大事なところでさぁ。最後のミッションがあってなんとかそれを終わらせたいんだぁ~」
ariescoldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02sign03

うちの旦那のやっているゲームはネットゲームのため、日本中(世界中?)の仲間とともにミッションをこなさなきゃいけないらしいのよね。
つーか、ネットでしか繋がってない人より目の前の私のことを大切に思ってほしい・・・と何だか悲しくなってしまった私・・。

思わず「私よりもゲームの方が好きなんだねweepと言ってしまった。

そこでハッとしたのか
taurus「そんなことないよ!あき☆ポンの事のほうが大事に決まっているじゃない!」
と言ってくれました(笑)

よく古いドラマで「私と彼女のどっちが大事なの!?」ってセリフを聞きましたけど・・・
私の場合は相手がゲームだし(笑)

その後も「前回だってゲームに夢中で排卵のチャンス忘れてたじゃん」とか、
「私がいなくなっても平気だけど、ゲームがこの世から無くなったら死んじゃうんでしょ?」とかグチグチと色々言っちゃったbleah

大人げないっすねsweat02

 

まぁ、今回もなんだかんだと色んな事があったけど、無事に仲良しできてホッとしました~。
なんせ前回はあんなことがあったしねぇ・・・(詳しくはこちらの日記)

とはいえ、結局旦那のゲームが終わるまで待ちつづけたので2時30分過ぎてから仲良しスタート、寝たのは3時過ぎというかなりの持久戦となりました(笑)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今は、久しぶりに味わう高温期のワクワク感を楽しんでいるところhappy01
基礎体温は測っていないので、ストレスなく過ごしてマス。

タイミングはバッチリだと思うので、あとはくっついてくれればいいなぁ・・・heart04

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 振ってもいい炭酸!? | トップページ | ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet) »

コメント

こんにちは〜!
タイミング見事に20日ビンゴだね◎^∇^◎heart01
バッチリ陽性☆夜中の仲良しで更にバッチリな予感がする〜!
速達で妊娠菌を送ったから、気になって仕方ない〜
o(><)o
旦那さん、ゲーム好き過ぎ〜あきぽんさんが、世界一大事☆で私も嬉しいけど♪赤ちゃん出来たら、ゲームの存在、忘れちゃうかもだよ〜◎^∇^◎
高温ずっと続きますように・・heart01

投稿: いづみ | 2008年4月25日 (金) 13:47

2時半に仲良し。
お疲れ様でした(笑)

でも、なんかタイミング的にはばっちしじゃないですか???
せっかくの高温期
楽しんでくださいね~

ネットゲームはまだやったことないなぁ
わたしはあいかわらずドラクエに夢中(笑)
旦那さまに「あと30分ね~」とよく怒られてます(笑)

投稿: shin | 2008年4月25日 (金) 21:45

→いづみさん

確かにそうよね~。
もし念願のベビが出来たとして、うちの旦那はちゃんと子供の面倒をみてくれるのか!?
ゲームばかりやっていたら、シメたるわっっpunch
ゲームの存在を忘れるくらいになってほしいなぁ~heart04

タイミングは奇跡的にもバッチリ合っているよね!?
次の日にも検査薬したら、ライン消えていたし・・・!!

いづみさんのくれた妊娠パワー、お腹に届けぇ~

投稿: あき☆ポン | 2008年4月26日 (土) 00:25

→shinさん

ホント待ちくたびれましたよ~(笑)
旦那は次の日お休みだったからいいものの、私は普通に仕事だったし~
でもまぁ、妊娠のチャンスがあるのならば多少の犠牲は仕方ないですよねcoldsweats01

高温期にワクワクするのって3ヶ月ぶりくらいなので、なんだか新鮮な気持ちですよ~。
今まではそのチャンスすら無かったですからsweat02

あらあら。shinさん、ドラクエにかなりハマっている様子ですねsmile
ネットゲームは、チャットしたりも出来るので顔は見えなくても何かしらの友情が芽生えるようで、飽きもせずにやっていますよー。
私の言うことは聞かなくても、ネット仲間の言うことはよく聞く、うちの旦那ですよ~(笑)

投稿: あき☆ポン | 2008年4月26日 (土) 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 振ってもいい炭酸!? | トップページ | ゲーム vs あき☆ポン(BlogPet) »